ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつも思ってたこと。

ゴチャでも、CD音源でも、テレビ出演でも、思うんですけど?・・・

ゆっきーはひらがな喋りだけど、
てっちゃんってカタカナ喋りじゃないですか?

たとえば、メンバー全員に「acid android」って言ってもらったとします。
だったら多分、
hydeさんとkenちゃんは「acid android。」
ってなるはずなんです。
で、ゆっきーは「あしっろあんろろいろ。」
ですよね。
てっちゃんは・・・「アシッドアンドロイド!」
だとおもうんです。

だからゴチャの一番初めも、
「L’Arc?en?Cielのtetsuでーす!」
じゃなくて、
「ラルク アン シエルのテツでーす!!!」
に聞こえるんですよww

CD音源だったら?パンクになりますけど、
そうですね、「feeling fine」で、
Are you feeling fine?
のところ、
「アー ユー フィリン ファイン?」
にきこえるんですよ!!w

もちろんHONEYでもそう。
「honey so sweet」も
「ハニー ソー スウィー」
ってきこえるwww
発音の問題なんでしょうけどwww

これ昔のラジオ聞いててもそうなんですけどw
しかも良く考えたら、ソロの時、ほとんど歌詞に英語入れないよね、てっちゃん。
英語苦手なのかなーと思ってみたり。

国語苦手だから苦手なんだろなー;;

ということでした!
これ、ちょっと前に友達に行ったら納得してくれましたよw
「確かにカタカナ!」ってぐあいに。
まぁその友達もうすうす気づいていたようですがwww

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。