ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


箇条書き(編集完了)―MJ@ラルク

ネタバレです。
でも箇条書きです。
編集終わりましたっ!
少しは読みやすくなったかと思います!
MJ感想ですッ!
まず、曲の前のトーク。
「L'Arc?en?Cielです。」
一同ペコリと軽く礼。
「えぇ?この曲は…もう随分前に作ったんですけどね、(腕くみだすhydeさん)
えぇ?曲作りの一番最初に作りましたね。」

(hydeさん見ながら真似して腕くみだすてっちゃん)
「…うん」(hydeさんのほう見っぱなし)
「うん」
「…どっかで聞いたなぁ…ww」
「ははは・・・」(2人のみ笑う)
「ウチのリーダーが作りました!
いい曲なんで聞いて下さい、どぞッ!」
(てっちゃん手をサッと出す)

ずっとhydeさんてっちゃんの方向いてましたね?ww
かわいいよ?!
しかし…kenちゃんはどこか(カメラ目線じゃないけどカメラ本体見てるよーな;;)見てて…
ゆっきーは電球(画面左のほう)見たり正面見たり…
2人とも、トークに参加とまでは行かないけど、笑って(^-^;)
まぁゆっきーは微笑ぐらい…kenちゃん保護者っぽいwww

まぁいつものことですかねw

てっちゃんの衣装で気になるのが左腰に付いてるやつ、
ア・パリで首に巻いてたスカーフ的なやつだと思いますッ!

そういえばみんな結構重ね着してる;;

ゆっきーは真っ黒、もちろん7つのクロスネックレス着用です。
・・・やたら細いです。薄型ゆっきーですwwww
kenちゃんは細かい水玉の茶色のインナーに、薄茶のYシャツ、
黒のジャケット、黒のズボン。
てっちゃんはYシャツネクタイの上に鮮やかな水色のセーター、
黒のジャケットの襟に大量のバッチ、黒スカートに黒ズボン腰には例の布。
hydeさんは白いシャツのうえから黒いYシャツ、皮の黒いジャケット、黒ズボン。

・・・みんなかっこいいよーw
あ、てっちゃんは指輪もたくさんしてました!

トーク時はゆっきー以外サングラスでした。

曲、やっぱり期待したとおり、安定してました!
でもやっぱCメロでゆっきーが映らない(>_<)
一番叩いているはずなのに…;;

そうそう、てっちゃんの髪の毛長いなぁと思いましたね。
Mステの時より収録が前だったのか、かなり長いような気がしました;;

さて!!
MJは、SHINEも期待ですね!
結構カメラワークとかいいほうだと思いますし、hydeさんも声でてるほうだと思います!!
リアルタイムで見れて良かったです。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
