ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


夏が過ぎるころーきーっと・・・

安らぎをそっと感じられるから?おそれずに視てて?♪

これ、分かる人どれぐらいいるのか気になる;;
正解は
「Speed」ですよ?。もちろんけんちゃんの!

この歌好きですねぇ^^
けんちゃんの声が好きなんですよね。

あ、そういえば最近ジキル聞いてます。
偶然蔦屋でエクスタシーレコードのオムニバス見つけて・・・
ジキルが入ってて!
ジキル聞いたことなかったので、即で借りましたよ!

入ってる曲はCLOSE DANCEからで・・・そう!!
ゆっきーがいるときのものですね!まだYUKIHIROだったけど。
ここから抜けてゆっきーは大変な思いするわけですけど・・・;;

TEROという曲があるんですけど。(けど使いすぎ)
カッコイイ曲ですね!!聞きやすいような・・・!!

昔のGLAYの曲も入ってるんですけど・・・
TERUさん歌い方変えたなーこれww
今のがやっぱうまいっすね。

ラルクもDUNEが・・・うんって感じですもんねw
でもそんなDUNEも好きですけどね^^
Duneとかマジで好きです!!
音が軽めですよね、パンクにしやすそう^^

・・・いい加減ZI:KILLって書けよって辺りですよねww
今I4u聴いてます。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
