ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



ごちゃまぜ!遅れすぎwwwwwwwwwwwww

1時間15分もずれてるってwww
もうヤダwwwwwwwwwwww
一応起きて実況みたいにこの記事書いてるんですけどねw
・・・なので正直ちゃんと聞き取れなかったりするところもあります;;

じゃあいいとこだけ行きますねー。

まずOPトーク。
いろんな話がでてきて、結局・・・
はるかさんがどこまでいったか聞きたいかどうか?←
仁美ねぇさんはちょっとききたいってw
てっちゃんもききたいかな・・・みたいなww
どっちでもよさそうwww

堀江結衣さん誕生日のようです。
「18歳にしやんとあんのちゃうん?」とてっちゃんw
「永遠の」だから、と口々にwwww

・・・OP喋んないなwwww

♪SHINE

お便りのコーーーーナーー。
お便り:21歳になりましたが言いたい言葉が出ず焦ることが多いです。最近ではホッチキスが言えなかったこともあります。みなさんはそんなことありますか?
城島さんはそれなりにあるようです。
ひらがなが書けなくなっている堀江さん。(これよくあるよね。
人の顔が覚えられない春菜さん。名前と顔が一致しない。
ねぇさんは・・・人の顔と名前はあだ名付けて覚える!そうです。
・・・仲良くなれそうな人だけだそうですwww

では2枚目。
お便り:クイズ番組とかで一番すごかった賞品はなんですか?あの豪華な商品ってちゃんともらえるんですよね??
ハリセンボンのお二人、100万円とかもちゃんともらえたそうです。
城島さんは旅行。
仁美ねぇさんによると旅行は結構大変らしい。
堀江さんはジャムらしいです。
てっちゃんはベストドレッサー賞の話。
スーツとか小物かばんなど、いろいろもらったようですよw(ここでようやく喋った!

結局はるかさんが結婚するとかいう話にwww
・・・ごめん、どうでもいいwwwww

では3通目。
お便り:みなさんは、実家に帰ることありますか?自分が久しぶりに帰ると母のテンションが高く、すごいもてなしを受けました。やっぱりどこの母親もこれぐらい温かいものですか?(お便り本文、結構変えて書いてます;;
春菜さんはるかさん堀江さんは実家。
家族は大事という結論に。
堀江さんは実家で亭主関白状態らしいですwwww
「だめだよ!やばいよ!」と仁美ねぇさん!w

おぉ!料理対決の兆し・・・!!
てっちゃん「オレぇ食べたないなぁ・・・」小声で言った!!!!!wwwwwwww

堀江さんはカレーも作ったことがない様子。(え、やばいよこの人wwでも自分も似たようなもんだ・・・orz

ハリセンボンのお二人は両方カレー経験あり。(まぁカレーぐらいは・・・あるよねorz

ここから作戦会議がw
春菜さんはずいぶん自信ありげ!
はるかさんは彼氏の影響か、余裕がありますね。
堀江さんは隠し味で勝負!だそうです。

カレー対決決定ですねw

♪雨傘
・・・すごい勢いでてっちゃんが喋らないんだがwwww

答えてガッテン!(さすがにてっちゃんもしゃべるだろう。
今回もご褒美があるようでw
・・・おーいいいい!!またwwwwwドーナツwwwwww
種類が違うんですってwww
「食べろって誰にも言われてないやん!(怒)」もう定番だなーこれww
「えぇ?・・・」ってずっと言ってたてっちゃんwもちろん小声でwww
「オーディションの子もさぁ!!帰れよ、もうほんとに!そんな事しに来るんだったら!!!(怒)」
と仁美ねぇさんw
(どうやらオーディションの子たちもドーナツ食べていたようですww)
またもマジギレ!?なてっちゃんと仁美ねぇさんww

じゃあ賞品目指して!

リーダーから。
問題:大統領選挙は何年に一回?
「4年に一回!」
「正解!(SE)」

仁美ねぇさん!
問題:香松茸、味はどのキノコがどれがいい?
「え、トリュフ?」
「違うよっ!(SE)」

正解はしめじだそうです。

てっちゃんです。
問題:崖の上のポニョが最新作であるジブリ作品。
では1つ前の宮崎駿監督のジブリ作品は?

・・・てっちゃんはジブリ作品に興味無いからわからないようです。
「カリオストロしかわからへん;;」(ルパン好きなんだwでもカリオストロは確かに名作!!
「古い!」と突っ込みが口々に;;
「なんとか何とかの何とかやろ?」←適当すぎww
時間切れ。(てっちゃん残念;;
正解は「ハウルの動く城」ですね^^

はるかさん。(この問題曖昧です;;すみません。)
問題:ゴルフでフォローで追い風、それの反対は?
悩んで、「・・・プレッシャー。」
正解はアゲインスト。(この問題前にもやったような・・・気のせいか・・・!?)

春菜さん。
問題:結果の反対後は?
こちらはヒントをもとに悩んで、「努力!!」
「何いってんの?(SE)」
正解は原因です。受験にも出やすいですね。

ここから0ミスで賞品です。
無理じゃね???wwww

2順目。リーダーから。
問題:そばのおいしい条件、ひきたて、打ちたてもうひとつは??
「ゆでたて!」
「正解!(SE)」

さすがリーダー!

では仁美ねぇさん。
問題:世界のワインの生産量の多い国ベスト2でフランスとどこ?
「・・・チリとか?」
正解はイタリア。

間違えてしまったのでここで強制終了;;
今週もダメだったー!!;;

♪曲です・・・ん・・・なんか、洋楽;;
ごめんなさい知らない曲;;
・・・これてっちゃん選曲じゃね??w

ED
カレー対決!
実家組だけです。
てっちゃん、仁美ねぇさん、城島さんが審査員。
前回のカレー対決の話を。
・・・やっぱり思い出される納豆チャーハンwwwwwwwww
くさかったらしいwwww

カレーの味について。
てっちゃんは甘口。でも変に甘すぎるのはダメ。
仁美ねぇさんは辛口。
城島さんは中辛。

来週はどうなるのかwww
カレー対決ww
楽しみですね^p^

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
