ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



ゴチャの時間!完全版w

またまた1時半からです;;

ポケモンでもしてますねwwwwww

はじまったwww

まずOP。
ダイエットの話。もちろん春菜さんのね!

測定の結果は?・・・大成功らしいです!!!(ごめんテレビ見てないww)
てっちゃん特にしゃべらず。

「せっかくお菓子も・・・tetsuさんにおいていただいたのに・・・」
「そ、ほんまぁ・・・失礼やわぁ・・・。w」←かわいい!!!
「今日は・・・」
「もちろん!!ここにティッシュ置いたのオレ!」
「とりやすいですねww」

結局3カ月で5キロらしくて、健康的に痩せれている様子。
やる気なくさせるような発言は厳禁らしいですww

さ、ここからはカレー企画!
てっちゃん後ろで「えぇ?!?」ww

・・・スタッフの人が持ってきてくれたようですよ!

箕輪さんのカレー・・・5人分で大盛りつくちゃったらしいですwwwしかも変なにおいするらしいwwwwww

いらいらしながら春菜さんは夜中作ったみたいですwwww

春菜さん、和風だしの厚揚げ入りの蕎麦屋さんのカレーをイメージ。
堀江さんは南国風カレー。←まずそうw

躊躇しながら・・・
「これぇ・・・たべなあかん??」
「ちょっと・・・見た目が・・・」
「バケツ用意しといて・・・えへ?w」

とてっちゃん。器の見た目がやけに汚いらしく、ついに潔癖症の話に。

結局みんなで食べることに。
「いただきまーす。」やばいかわいすぎる!!!!!!!!!!!やばぁいよ!!!
「あ?・・・」(すごい残念そう)
城島さんも仁美ねぇさんも似たような反応。

味が薄かったようです、コクが無いようですwww城島さんきついな?www辛口評価ww

結構評価低めっぽいですよ!

「色がちょっとまずそう」
「おれね、潔癖症なところあるからね。」でた、潔癖症wwwwどれほど食べたくないんだww
「おれぇねぇさんのがよかたなぁ」(^ω^)?
「え?あぁ実家組だけかぁ・・・」←今回のルールわかってる?ww

野菜カレーらしいよ、箕輪さん。
バナナや干しブドウ。(フルーツカレーの間違いじゃあ・・・すでにまずそうだし;;)
ヤッパリ見た目が×らしいです;;
仁美ねぇさん曰く「何入ってるか分かんない!!」

さぁみんなで・・・
「いただきます。」(フライング!w)
「いただきま?す!!」(みんなで言ってるのにやっぱゆっくり言うからずれてたww「まぁ?す」が残るww)


「まずぅぅぅっぅぅぅぅぅ!!!!!!!!まずっ!!!なんじゃこりゃ!!!!!」

「うわ・・・うわ・・・」

半泣きのねぇさん!(どんだけまずいんだ;;)「なにこれー!!!!」

「これカレーぇ!!??」
「いや違う!」(超即答)

「どれだけまずいか堀江さん食べてみ?」

「うーーわーうーわー・・・」春菜さんもまずそうに・・・
「堀江さん食べて。」

「え、ほら、ほら、あーんしてあげるからww」←←←←←←←←←←←←←←←←←←
「ほら?せっかくtetsuさんがあーんしてくれてるんだから。」
「え・・・え・・・いや・・・ww」
「食べなよww」

「ちょ、これ、休憩入れてたばこ吸わへん?」←←

「まっずー!!!!!」(あ、食べたんだww)
堀江さんも。

結局、不評の嵐!!!!www

こんな状況で、今週の一曲目。
堀江さんの何とか←←←←(曲わからなかったです;;)

仁「この時間っておなかすいてるじゃん?でも胃がショックだよこれ・・・」
胃がショックだったようですwwwww
テンション下がるカレーとか言われてました;;

そして堀江さんの南国カレーへ。
まずいカレーの後みんな少し期待してます・・・が!!
ナッツとかはいってるみたいです;;
でも温められたせいか、カブトムシの幼虫みたいになってるらしいですね;;ここでもう気持ち悪いだろこれwwwwwwww

南国風は甘い香りが・・・。

城島さんがちゃんとたべてない様子・・・
「お肉食べなよ!!!」
「えぇぇぇえ!いやい・・・僕も潔癖症・・・」
結局食べたようですwwww

みんなも、もちろん(?)てっちゃんも、
「ん??」

おにくはやわらかいようで、ナッツがちょっと・・・。
やっぱりナッツがだめらしいですよwww

「あ?水がおいしい。」
「ホンマにおいしいですよね」
「いやぁ・・・」

「この2つ食べたあとじゃ春菜ちゃんのはかなり胃にやさしいと思うよ!」


「んーおいひー」←かわいいww
やばい、おいしい言いだした、って思ったら!
「いやtetsuさんそれお菓子!!」なるほどww
「おいひー」お菓子うまいんだwww

春菜ちゃんが、まだましという結果に。

一位決めるとしたら・・・

「誰にも・・・」(おぃ!w
さすがに突っ込まれて選ぶことにw
「じゃあ、春菜さん・・・」(よっぽどまずかったのかwwwwじゃあってwwww

曲です。
♪雨傘

答えてガッテン!
「今日も始まりましたこのコーナー↓↓↓」
一同「テンション低!!!ww」
てっちゃんわらってますw「はははっ」ってw

今回は!551の蓬莱の肉まんかな。
肉まんの説明の途中。
「一日に14万個・・・」
「・・・え?」
「14万個売れ・・・」
「ええ!?」
「14万個売れて・・・」
「はっははww」

まずはリーダーから。
野球、バスケットボール、ラグビープレイ人数を足したら何人??
26人!
ブー
29人が正解!

仁美ねぇさん。
漢字の問題。
魚に弱いでイワシ。では、魚へんに占うは?

アユ。
正解!

「てっちゃんいきます。」
「はい??」
問題:ハンドルを正しく英語でなんという?
「あれやんな?w」
「んー・・・わっかんない・・・。」
「え!?」
(いろんなヒントを聞いて・・・)
「あーーーオレわかった!!!」
「ペアリングやん!!!」

正解!

次箕輪さん!
問題:2009年来年の干支は!?
牛!
正解!

「きたきたきた!あと2人だよ!」
「うれしっ!」

次春菜さん。
問題:春はあけぼので始まる枕草子の作者は?
清少・・・納言
正解

次リーダー!
「これ間違えたら、来週肉まん買ってきてもらうからね。」
問題:太陽の光が地球に届くまでの時間は、8秒、80秒、8分。のうちどれか?
80秒!
どらの音!
結局、不正解!
正解は8分(これ常識じゃないの!?;;)
仁美ねぇさん怒ってますww

では曲。
♪NEXUS4

EDです。
さぁ、近藤さんが優勝のカレー対決。

あたしのカレーの話をしてほしい堀江さん。
可もなく不可もなくな味は中途半端のカレーは触れにくい!wと仁美ねぇさんww

「チョコがね?・・・」(どんだけ嫌なんだーwww

とまぁ、けっこうgdgdで今日はここまで!




まぁ今週は久々にてっちゃんの下ネタがwwwww
やべぇ、ふいたwwwww
久々のあのテンションのテツがかわいいですwwww
あーんしてほしいわwwwww(痛いわwwww

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
