ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


【化石】ゴチャ・まぜっ!。157回目らしいです。【発掘】

今週のゴチャは50分遅れです。
コノヤロー!!MBSのサイトじゃ20分って書いてたぞ!!!!(まぁよくあることだけど・・・

誰か咳した!

OP。
カレー対決の話。

皆さんやっぱり最近包丁を握っていなかった様子;;

10月3日はテツさんのたんじょーび!!

永遠の17歳w

みんなでハッピーバースデーの歌♪

あざーっす!!←ちょーかわえーーーー!

お幾つになられたんですか?

いやろうそくの数がね、年齢になってるから。
・・・39歳。
あぁー。(口々に声がw)
いや別にいですけどぉ・・・

ん?
今年こそはね・・・
今年こそは・・・日本の平和のためにパトロール!
「悪い子はいねぇ?かぁー!」ってね。


城「そういえば僕ら小さい頃はクリームってバタークリームでしたよね。」
あれぇ・・・あんまりおいしくなかったよね。

城「3日・・・3日てつさんちで・・・焼肉しよかw」
えw、すんごい臭なるやんwww
いいじゃないですかぁw
いやぁ、またそういうどっか部屋借りてね。

ま、でも3日、スケジュール空けますよ?

城「・・・床は・・・絨毯ですか?」

いや、フローリングですよ。

城「じゃあワインとかこぼしても・・・」

いやいや・・・うちの家じゃなくてもねw

城「このメンバーでご飯とか食べに行ったことないし・・・」
このあと生放送終わってから・・・
城「え、生放送w
いやいやいや、やっぱり3日じゃないと。
3日が本当に誕生日ですし。」

カレー堀江さん作ってあげなよ。

納豆カレー作ろうよ。

おれの誕生日やから!

カーリングごっこw

なんのはなしぃ???おれの誕生日!!
家の中で?やらへんやろぉ!?

えぇーそれでは早速ね!お葉書のコーナー!
え?まだ?お葉書じゃない・・・

じゃ、もう今週の一曲目!

♪SHINE

さぁそれではお便りコーナー。
「この前インターネットやっていて発見しました!ねぇさんブログはじめてますよね!?始めているならここで報告してくださいw12時以降のねぇさんっ行動が気になります」みなさん、みんな見ているようですよ。(この後探してみますww)

ネタには困りませんか?
●●買った、とか今日はさういとかそんな日もあります。

春菜さんはやってるみたいですよ。

堀江さんは絶対やってないなwwww

テツさんの誕生日パーティ家でやったら写真とって載せればいいじゃないですかww
いやいやまたその話ぃ・・・

城「祝い事はビールかけてww」

壁中にビールつくじゃん
そういう場所借りれるなら・・・


騒ぐリーダー
近所迷惑!www

なぁ、なんでみんなそんな楽しそうなん?w

はい次行こ、ハイ次!!

「最近不景気を感じることは??」
明らかに違うのは食事。
焼肉弁当なんて今は出ないに、当時は普通に出たりした

お笑い芸人でもチケットがかなり安くなってる様子。
ハリセンボンは1500円とからしいです。
お客さんが入ってもギャラがかなり少ないんですって・・・。
でもまぁライブやらせていただけるだけでいいですからね。

城「CDが売れないですよねー。やっぱ。」
仁「10年前が一番売れた時期でしょ?」
1998年が一番れて、それからどんどんね。
城「パソコンとか出ましたからねー。」

「堀江さんのファンクラブの名前は黒ネコ同盟。なぜですか?」
語呂がいいなと思ったので。

・・・これ、名前変えませんか?www
堀江さんのファンクラブの方、今日変わります。

チョコンドーw
近藤は言ってないですからw
あ、間違えてたww
南国風とかwww
ナッツだらけwwwww
おまめさんいいやんww
お豆と黒レーズン時々バナナwwwwwwwww
いい、いい、と皆さん絶賛ww

時々は漢字でwwww
「お豆と黒レーズンと時々バナナ」会員募集中ですwwwwww

「女のカンは鋭い方ですか???」
仁「!?!?今、リーダー見たぁ!?
  Tシャツの上から乳首・・・くりくりってwwwwwwww←」
一同爆笑w
てっちゃん笑いっぱなしww

仁美姉さんは鋭い方。結構すぐわかるそうです。
はるかさんはそれなりにはわかりますけど、責めないそうです。
女の「カン」使うことなくない?w
ここは入っちゃいけないとかはありますけどねw床が汚いとかw
でもそれもう入っちゃってるよねwwww
それ「カン」じゃなくね?www
ビンゴカードとか・・・
だからw「カン」じゃなくね???wwww
運じゃない?wwww
なんか違うくない?
恋愛系ですよね。
女の「カン」で苦しめられたことありますか?
絶対あるってww
あるんでしょうね?。

♪バニラソルト(堀江結衣)

答えてガッテン!
今週はどら焼き専門店、
抹茶といちごあん。
仁「ねぇなんでいっつも食べるの!?
  時間無駄ジャン!」
近「早くしてよ!」
イラつくわー・・・
堀「ふわっふわです。」
そんなレポートいらんわ・・・!

リーダー
サッカーの試合で、得点に導いた選手にはどのようなスコアが入るでしょう?
アシスト
正解

姉さん
横型の信号機、
青はどちらにあるでしょう。
左・・・?
正解!

てっちゃん
はぁい!
20世紀少年の主題歌を歌っているのは?
Acid Boys Cherry!(これで会ってたか正直わかりません、ボーイズだっけ・・・でもてっちゃんは正解でした)
正解!

箕輪さん
英語でゼリーフィッシュ
てつさんが体でヒントを・・・
めずらしい!
クラゲ!
正解

近藤さん
親指姫はどんな花から生まれたでしょう?
皆さん苦戦中。
仁美ねぇさんヒントだすけど間違ってました;;
結局ヒントでて・・・
チューリップ!
正解

やったー。

まっちゃといちごーあるよ。

てっちゃんの次の問題は・・・
体育の日とは、何の日でしょう。
オリンピック・・・東京!!
正解!
おぉ!

じゃ、おれもう一個♪
え、今の一問で・・・?ww
えww

♪雨傘

ED
ということで、テツさん誕生日で始まりましたけどw
どら焼きで忘れてwww

じゃ、みんなででっかいどら焼き作ろうよ!

それはどっかね、会場借りないと楽しくないよ?

城「ほら散らかしてもいいようなところでね。」

いやいやwほんとそういうところでね。

城「じゃ近藤さんの成人式を壁に張れば。・・・」
壁wwww

近「それはあたしにも失礼??」

wwww

今週はここまで!



tetsu誕!OPからてっちゃんはよくしゃべってましたねー^^

うう?可愛かった?ww

しかし、ようやくラルクで一番年下じゃなくなったねwてっちゃん。

ゴチャだったら一番年上かぁ;;



今更うpですwwww
出てきたのでうpしましたが、セリフに名前は入っていないのはだれか忘れてしまった分です。(最悪
てっちゃんは網羅したはずです。
リーダーもなかなか覚えていたかも。

あ、今さらですけど、リーダーは城嶋君、てっちゃんは我らがてっちゃんです。
リーダー=てっちゃんではないです。

では拍手コメレスです。
springさん>>
おおーそうかあ!詳細ありがとう。
そうそう、励ましコメントありがとね。
前ちゃんとお礼言えんかったよ!
つか、副業かいな?、もったいなくない?
ん?本業も気になるwよかったらまた教えてくんろー。
つかコメント来たのがリアルタイムすぎて吹いたwwwww

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
