ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


Killing Me感想

購入したので(9月30日)、えぇもちろん初回盤を!
売ってたので、即で買っちゃいましたw
そんな麒麟組・・・いや、「Killing Me」

?.Killing Me music:hyde word:hyde
ついに買いました!通称、麒麟組!
これはhydeさんの曲!

イントロ、ライブでも盛り上がる1曲です!!!!
ダカダカダカダカダカダカダカダカ・・・ハァッ!!!!
これでもうテンションあがりますよねー!!!!

さて、サビももちろん盛り上がるんですけど!
この曲歌詞が好きですね。
「掲げた正義を振りがざせ 地の果てまでも塗りつぶせ」
正義とかがラルクにしては斬新かな、とか思ってみたり。

「知らないふりで無邪気に笑うのさ指先に転がる未来」
これは、「指先に転がる未来って言うのは、ボタン一つで地球の未来を変えられること、知らないふりで笑うのはそれに気づいていている人々のこと。」
っていうことって見たことあります。
地球の未来は指一本で起動する核によって滅亡させることもできる。
それを知ってて、知らないふりして、関係ないことばかり議論する人々。
巧い事今の現実をとらえた一文だと思います。

そして、一番好きなのは、
「決して君が傍にいなくなる前にkiss me壊れそうなほど接吻て」
ですねー。
もう歌い方からして好きです!
後この歌全体が何か比喩かかってるように見えるんですけど;;
いま挙げた一文は、特にそんな感じがします。
どこかのサイトさんで見たんですけど、麒麟組発売時にhydeさんは
「永遠の愛なんてものはないと思う。だけど、愛している瞬間に死んだらその愛は永遠なのかな」
って言ってたらしいですね。
とても、印象に残る言葉です。きっと、その愛は永遠だと思います。

?.Round and Round 2005 music:hyde word:hyde
これ、かなり好きな曲で!!!!!
Trueの中でも結構上位なんですよね?!

で、てっちゃんの歌い方がこれまた好きですねー!!!
てっちゃんの声が好きだからか、かなり聴きやすいです!

アレンジはhydeさんでしたよねー!
初めのロケットみたいなのかなりウケるwww

んーあとは終わり方がパッ!って感じでいいかな。
パンクはフェードアウトしていくの少ないから、そういうところも好きですね!

?.Round and Round 2005 feat.P'UNK青木 music:hyde word:hyde
頭のあたりから・・・ちょwwwwってなるんですよねw
まぁ別に青木さやか嫌いでもないので、別にいいですけどww

でもライブはうらやましかったー!
レコーディングとか完全に別っぽいですよねーwwww
番組の時、録ってたんでしたっけ!?

?,?.L'Arc&P’UNK vocalless version music:hyde word:hyde
ん?両曲ともインストとしては順位が低いかもです。

もちろん曲自体は嫌いじゃないので聞きますけどねーw

恒例のオトフレ。麒麟組、聴けますっ!



上げるの遅れてすみませんでした;;
これ実際9月30日に上げるつもりでした;;

他の曲感想はこちらへ。
曲感想の間

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
