ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。先日スタッフの間で話題になったのですが、CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いたオビがついてたりしますよね。あれを捨てるか、残しておくかということで議論にな・..
FC2 トラックバックテーマ:「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」



・・・自分は残してます!

買った時から状態が変わらないっていうぐらいまでがんばってきれいに開けて、
そのまま現状維持ですね!
こういうのは大事にしてるということをもっと家族に分かってもらいたいからです。
たぶんCDケースも開けっ放しとかで置いていたらそのうちどこか折れてるでしょうし、
折られているかもしれません。

でも多分きれいなものだったら触らないはずです。
ブックカバーがついてある本が、触りにくいのと一緒です。
まぁ上の文は自分の家だけかもしれないですけどね^^

まぁどれだけ大事にしてるかってことですね^^

Comment

Secret

No title

月さん、こんにちは!
こちらこそコメント有難うございます^^

CDの件、同じ考えの人がいるとは!
嬉しいですね^^

本とかでもよく応募ってありますよね。
ずっと前にあるプレゼントがあって、自分は4回チャンスがあったのに、1枚だけ応募して後の3枚はきれいに保管した、なんてこともありました(笑)
応募は悩みますよね。
当たりそうなのだけ送ったりですよ(苦笑)

「CDの帯は作品の一部」、思いますねこれはっ!

コメントを書いているうちに、逆に汚い状態だったらすごく嫌な気もしてきました(汗)

またいつでもいらしてください^^
ありがとうございました!

No title

はじめまして。先日、コメントを頂戴したゆえと申します。
9月にコメントをいただいていたというのにお返事が今の今まで延びてしまい-申し訳ありませんでした。

F1の記事があったらそこにコメントしようかなとも思ったのですが、この記事に「そうそう!」と思ったものですから、ここにコメントさせていただきます。

私は家族にCDを大切にしているアピールは特にしていないのですが、無駄に帯びも丁寧に扱っていますね。帯に何かの応募券がついているときなど、ものすごく悩んで、そこまで重要性が高くないと判断すると、応募自体をやめてしまいます。
本の帯も何故か捨てられないですよね。持ち歩くときはわざわざ帯を外して、また棚に戻すときにつけたり-先日、部屋の整理をしていたら大学受験の参考書の帯がまとまって出てきて、思わず苦笑してしまいました。

「CDの帯は作品の一部」なんて思ってしまうからでしょうか、魁さんに同じくまるで開けていないかのように整えて棚にしまっています。

またお伺いしますね。深夜に失礼しました。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。