ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


朝からゴチャっと!!!お菓子について、第159回!

ジングル:近藤さん(多分1テイク目)
ハリセンボン近藤春菜です。ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!はぁっぴばぁ?すでぇぃばぁ?s・・・fフフフ(堪え切れず笑う感じ)」

このジングルが面白かったのでみんなでこの話に・・・
やばいよこのジングルwww

お便りのコーナー
お便り:タレントの皆さんって、結構不規則な生活してらっしゃいますよね?一日に食事は何回ぐらい取ってますか?
仁美ねぇさんは普段は2食、しかし意外とドラマの仕事が入ったりすると3食だったりするようですよ。
堀江さんは一日四食!
朝、昼、昼、夜らしいです(驚)
それを聞いて城島さん。
「あんまり太ってないですよねー?」
「いや、太ってますよ??」
「ま、みえないところついてんでしょうねww」この流れがイイwww
「て、てつさんにきこうかなw」ナイス!
「おれも、あのー2食とか
 1食目、その、起きた時間によるけど
 最近はもうー遅い遅いね。
 お昼ぐらいー、ちなみにね、今日はね、昨日ちょっとー遅くまで飲んでたんで、お昼過ぎまで寝てた  んですけど、でー、あのーぱん1まいしからたべてなくて。」

「何時頃なんですか?」
「3時ぐらいかな、おなかさっきからぐーぐーなっててもぅすっごいぐーぐーなっててぇ・・・
 なんかね今日からねお菓子がね廃止されてるでしょ?お菓子廃止らしいよ??」
ここ、ちょ高音すっごいかわいい言い方!!!やばかった?!ってお腹空いてたから今まで声低いし、あまりしゃべらなかったのか・・・!?それかわいい!←(死)

ここからお菓子廃止!?の話へ。
仁美ねぇさんも、堀江さんもあまり食べない様子。やはり食べる人が限られたりする、というところで出た結論。
「あそか、じゃ、欲しい人が?これ買ってきなさいっ!って言ったらいいんじゃない??」も、これ買ってきなさいの言い方かわいすぐる!!!!!
仁美ねぇさんは何がいいかという質問に、
「あたしポテチ!コンソメ!」
そのままてっちゃんへ。
「おれもそれかなー。」
「じゃぁBIGがいいかな。」
そして近藤さんへ
「チョコパイとか?」
とか?や、ちょ、1品!」
「じゃ、ハンバーガーで。」←即答wwww
「メーカーとかは・・・??」
「あ、あのメガとか、メガ・・・
  あ、でも?ま、チーズさえあれば。」

「じゃ、じゃあさ、パンにチーズでいいじゃんw」ここ思わず笑ったwwww確かにwww
一同:笑

結局箕輪さんもポテチコンソメ。堀江さんはガッテンで食べるからなし、ということに。
ポテチの票が多いなか、
「これポテチっていくらぐらい?」
「200円」
「200円・・・一人いくらぐらい・・・?」
「えっ!?金取んの!?思ったw金取るんだってw完全に廃止されてるね;;予算から完全カットだよwww
「積み立てすればね?」
「積み立てww」
ここで、スタジオにあるペットボトルの話題へ。
お茶のペットボトルがどうやら誰にも飲まれないまま、放置されてるらしく、これをなくそうよということにww多分来週も持ち越しらしいけどwwwwww
仁美ねぇさんが「もう自分で買ってこようよ!」と。
それでてっちゃんは・・・
「すぅごいにおいするもん買ってこようよ!!」やりそうだなwwwおいしそうなの持ってきそうだww
「wwじゃ、僕?豚骨ラーメンもってこよwww」
「あはは!」

お便り:カレーの会のような芸能界ではいろんな会があるのですか?
「ダッチオーブンとか持ってて?」
「え?」
「ダッチオーブン!」
「あぁ、オーブンね。」←←←

てっちゃんオーブンの時から笑うぐらいでほぼしゃべってない(汗)

♪SHINE(L'Arc?en?Ciel)

ジングル:仁美ねぇさん!
「佐藤仁美です!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・完熟マンゴォー(艶なかんじドライ→完熟)」
ジングル:てっちゃん!
「らぁルクアンシエルのテツです!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・・・・・・・・ひとことぉぉお!!!(男らしい声?!かっこいい!!でも入るの遅い感じw入るの遅いから焦ってラルクがちゃんと言えてないw)」

答えてガッテン!
後ろでチッサイ声で
「おなかすいた・・・」
なにわやの一口クリームサンドパイ(?)聞き取りづらいからゆっくりいってほしい(泣)
「たくさん来たってことは俺に・・・」本当にお腹空いてるっぽい・・・
「たくさんきましたね、2種類あります」流されたwwww分けてあげろよwwww
「tetsuさんおなかすいてるなー」
「ふん・・・」鼻で笑った!?ww

リーダー、仁美ねぇさんと正解して・・・てっちゃんへ!
問題、てっちゃん!
「プレッシャーかかるやん、プレッシャーw」
問:「次のワールドカップが開催される国はどこ?」
「たは?・・・南アフリカ!」声のトーンが低い気が・・・ww
一同:おぉ?!!

次、箕輪さん!
問:SFは何の頭文字?
「オレは知ってるよw」アピッてる!w
「サイエンス・・・フィクション」
よっしゃ?!と口々に・・・
「よっしゃあー!・・・めっちゃプレッシャーやん!でも・・・」うはwwうれしそうwwwwテンション高www

で、近藤さん!
問:都道府県であいうえお順、一番最初は?
「愛知県!」

ピンポンピンポンピンポンピンポン♪
無事5問正解!!!
そしてみんなが景品を取り始めて・・・

「あぁおなかすい・・・あ?・・・」
「あたしココア♪」
「あたしバニッラ?♪」
「おれ両方♪」さwwwすwwwwがwwwwwwwwつか軽やかww
「おいしそう!ん?♪」本当においしそう・・・!!

ジングル:堀江さん!
「堀江結衣です!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・17歳です♪」
ジングル:(多分)てっちゃん!(あれ・・・こっち定かじゃないです;;←確かめろw)

♪雨傘(TOKIO)

ジングル:箕輪さん
「ハリセンボン箕輪はるかです!ゴチャ・まぜっ!は1179MBS毎日放送よりやってまーす!・・・誰か、お水ください。」wwww

ED。
全体的に近藤さんのジングルの話などなど。

てっちゃん特にしゃべらず・・・。


今週はここまで。(むしろ先週w)

だいぶん遅くなってしまいました;;
テツバの時のゴチャ記事も色ついてないからうpできないでお蔵入りしそうです;;

ふー今週の分も土曜も出聴けないですねー(泣)
今週の金曜はまた別のテストがあって・・・(泣)
ゴチャが聴きたいー!!!
来週のはレポるのが難しいっぽいです・・・(泣)

こんなさらっと書いたレポ読んでくださってありがとうございました?^^

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
