ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



自己紹介バトーン。

ねば玉さんに乗っかってバトン機能使ってみました。
とりあえず自己紹介バトンです!
ユッキー、ユッキー言ってるけど、けんたぬがすきです。ユッキーも好きですが^^
ギョウウウウ!!

あ、質問の文字とかどうやって変えるんだろう・・・?

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 †魁kye
Q2 生年月日・星座は?
A2 EU発足の年、松本人志と同じ日にち。
Q3 血液型は?
A3 AB型
Q4 好きな食べ物は?
A4 なんでしょう・・・唐揚げとお好み焼き?大阪人だけにタコ焼きも離せないw
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 ピーマンとごぼうと茄子と・・・野菜とか多いですね~あ!あとレンコン!←
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 目が細くて笑顔がかわいくて地声がちょっと高めで面白い人。最後が一番重要だと思う。(ハードル高いww
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人はいますよ!付き合ってる人はいないです。彼氏ってまだいらないです。
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ネクタイほどく瞬間(古いw
Q9 好きな映画は?
A9 映画・・・シャンバラを逝く者!(鋼の錬金術師)
Q10 好きな色は?
A10 青系と黒。最近は赤も好きになってきた。てっちゃんの影響っぽいww
Q11 趣味は?
A11 音楽(おもにラルクとポルノ)
Q12 兄弟は?
A12 兄が一人。1つ違いなんです。
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬(Mダックス)と猫(茶トラの元野良猫)をかってます。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 小6まで習字とそろばんを。中2までお絵かき教室(?)いってました。
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないのでしたいバイトを。したいのはやっぱ本屋か、CD屋ですよね。
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生です。
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 auのW41S
Q18 何年くらい使ってる?
A18 3年とか?変える気になりませんwいい機種でてないですか?ww
Q19 S?M?
A19 Sだと思ってたらSって言われましたw人によってはMって言われたりもします。
Q20 身長いくつ?
A20 145センチ。中2でやっとこの身長・・・中3では伸びてないっぽいです。
Q21 体重は?
A21 35キロとか・・・いまはもっと重いかも・・・40キロいってないとは思いますよ。
Q22 足のサイズは?
A22 24.5。靴によっては25はいてたり。足と手は大きいんです。
Q23 好きなマンガは?
A23 たっくさんありすぎて選べないです(汗)
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 特にないかも。テレビわからないな~最近は見なくなった!
Q25 何時に寝る?
A25 普段遅い(2時頃)けど、最近は早めに寝るようにしてます。12時とか。
Q26 何時に起きる?
A26 7時に起きてたつもりが気付けは8時起きに。いつの間にか朝ごはんとらなくなった。
Q27 持病ある?
A27 無いはずです。
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 いつも・・・携帯と、メモ帳と筆箱?とか小説とかも結構入ってる。
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ユッキー。帽子かぶっててメガネかけてるやつ。自分で作った写メだったと思う。
Q30 いまの着信音は?
A30 NEXUS4の着メロ。でも結構すぐ変える。着歌はほとんど使わない。
Q31 パソコンには強い?
A31 そんなに強くないと思うけど・・・どうだろう。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 いろんなブログ見てて、自分の意見を言う場所が欲しかった!ユッキーのここが萌えるとかw
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 今のところは特に・・・友達って実際会ってしゃべることですよね?20越えてからでいいです(汗)会いたい方はたくさんいるけど・・・。
Q34 特技は?
A34 イラストをかけること!とか?
Q35 質問長い?
A35 長いよ。
Q36 資格は何かもってる?
A36 資格取りたいけど何がいいかな?大人になったらとりたいんですけどね!
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 何がいいかな?
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 どうやって答えたらいいの?あ!友達に吸血鬼って言われたことありますww
Q39 子供のころの夢は?
A39 今のところの夢は漫画家かイラストレーター!デザイナーっていうのかな?絵に携わる仕事がしたいです。
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 L'7のユッキーぐらい。ワックス使って立たせてます。ユッキーの髪型かわいい(どさくさ
Q41 何色?
A41 え?あ~何色っていわれてもね(汗)
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 はかったことないな~。
Q43 チャームポイントは?
A43 小さい身長、立たせた髪の毛とか?
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 たくさんあるよね。うん、たくさんあるよね。
Q45 得意料理は?
A45 今作れるのは~卵焼きとみそ汁と雑炊とハンバーグ!・・・それぐらい?(レパートリー少ないww
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 それは気のせいでしょう(笑)「AB型の説明書」これのほとんどが当てはまる人間ですよ~!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 はい、疲れました。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 それは無いですけどね。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 もともと人に回す気がなかったんですけど(汗)
Q50 最後にひとこと!
A50 え~っと!ネットは楽しいから働き出そうがブログやってたいです!ずっとやってたいなぁ~。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
