ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


今週のおてつはよくしゃべる!!!(嬉)

今日は感想のみですが、ゴチャの話です。

OPからハイテンションなてっちゃんっ!

料理の話をリーダーが一生懸命してるのに、後ろで・・・
「おなかすいたぁ・・・おなぁすいたあ・・・」
「・・・せつこぉ、おなかすいたんかぁ?」
「おにぃちゃーん・・・おなかすいたぁ・・・」

とか一人でホタルの墓やってるしwwwwwwwwwww
ホタルの墓やってる間やけに感情こもってるしwwwwww

で、答えてガッテンの話になったら
「おもんなーいっ!もう!問題によるわッ!!」
とかwwwww
「おもんなーい!」
って駄々っ子こねててかわいかったよーww

おもんなーいwwwwwwwwwww

曲はSHINE。

お便りのコーナー。
一通目は夢の話。
てっちゃんあんま喋んないな。
いつもここで喋んないよね。
後ろで笑ってるけど、会話に介入してこないw

2通目は男の人はすぐに大口をたたくって話。
絶対てっちゃんすぐ言うよねwwwwwwwww
ってやっぱりねぇさんにつっこまれたwwwwwwwww

急きょ腕相撲にwwwwwwww
箕輪さんとてっちゃんが対決、てっちゃんが負けたらみんなにご飯をおごることに・・・

いい勝負らしい!!!!
おぉぉぉぉおおお!????
どう・・・あ????・・・
てっちゃんの勝ち!!!
マジでやっと買ったらしいっすよwwwww
押されてたとかwwww
やっぱてっちゃんは華奢だなぁ。

「俺、本気で弱いもん!
幼稚園のころから女の子に負けてた。」

とか!てっちゃんかわいいなぁ。学生時代体育大丈夫だったのかよwwww

ベースの筋肉と腕相撲の筋肉の話で、
指だもん、指!
と、あのベースとかの練習とかでやるような・・・机たたくやつで、
指の音はぇぇ!!!!!!!タカタカタカタカタカ・・・はえぇ!!
すげぇ!!!

家事検定の話。
てっちゃんちょっとしゃべった。
クイズで当てましたね。
いやぁ、かわいいね。

3通目はゴチャ女性陣で、女性タレントの中できれいと思った人は?
これはしゃべらない、と予想!

しゃべらないなwww
笑ってるぐらいだったですw
女性陣にたいしての質問になるとほんとにしゃべらなくなるから控えてほしいとかおもったり!?ww
質問されてないから、しゃべらないのは当たり前なんだけどw

ここで曲、雨傘。

答えてガッテン!
飛ばして・・・・てっちゃんから・・・
堀「てっちゃん、いきます!」
「いやや。」
地理の問題です。
「いやや。」
問題:(問題聞いてなかったです(滝汗))
「いやや、おもんない!テストみたいなんやめようや。東京都やろ?」(ずっとだるそうに)かわいかったw
正解!
「おもんない!」
リーダーや堀江さんんがいろいろ言うけど・・・
「おもんないっ!」

何回言うんだwwww

2週目てっちゃん。
テストみたいなんやめようやもう?
問題はメンインブラック(?)の俳優さんは!?
「しってるよ!知ってるよ!顔は・・・」
「知ってるけど・・・なんでこういうときにでてけえへんのやろ????」
「知ってる、知ってるよ、当然?!!!」

などなど、色々言ってて・・・なやんでるw
結局はヒント貰ってw
「ウィルスミスッ!!!!」
で、「よっしゃ、よっしゃあ!ww」
ご機嫌ですねww

とここで、あと一人・・・
箕輪さんがしくじって結局ご褒美なしー!
ついには箕輪さんが「おもんないわっ!」

曲はバニラソルト!
これカラオケで歌わされかけたけど、レディスタの次だったので、ぎょーーーーー!!!で切り抜けました。←

ED。
まぁとくになかったです。
かくことは・・・;;



今週はよくしゃべってくれて楽しかったですねぇ!
毎週これぐらいしゃべってくらさいwwwwwwww

ちなみに途中までリアルタイムで書いてました。
答えてガッテンの途中から追いつきませんでした;;

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
