ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


ガンプラとキャシャーンと2500HIT。

Mステよかったですね。

一番大切なことはタイトルの最後(笑)
2500HITのイラストの線画です。

あぁ時間がない^^^^^^^^^
貼りまーす。
基本テイクフリーで?す!
下にちょっと解説を。
2500hit
【クリックで原寸大】
頂いたリクエストは、菜月さんの
「かわいいけんちゃん」です。
ちびキャラにしてかわいくしようと思いましたけど・・・!
かわいいですか!?(おぃ
ライブ中のけんちゃんて可愛いじゃないですか、
ライブ中→ピック投げ
ってなって、CDでーたかなにかでてっちゃんかけんちゃんが(曖昧ですみません)
「ギターケースしょってる人が減った」的なこと言ってたので、
+ギターケース
ってなって、こんな感じのイラストに仕上がりました、よ!

あ、明日にでもカラーの方載せますからね、菜月さん、どうぞ持ち帰ってくださいね^^

大晦日もカラーじゃないけど何か描けたら、って思ってます!
写メかつなビィですね?。

今週のキャシャーンはよくわからんかったけど、リンゴかわいい。

ガンプラはダブルオーガンダムと、アリオスガンダムを作りました!
アリオスかっこいいいい^^^^^^^^
ダブルオーもいいけどね。
そうそう、コピックで着色しました。
油性なので試しにやってみるときれいに塗れましたよ!
でも塗るのはクリアパーツのみの方が良さそうですよ。
すぐムラができちゃって、なんだかいらいらするので(笑)
写真そのうち貼るかもです。
BB戦士シリーズのダブルオーガンダムも買いました。
こっちはエクシアもそのうち買うかもです!
ダブルオーガンダムの額にすっごい小さい字で「OOGUNDAM」って設定通りに書いてあって何か感動しました!
ガンプラ作ってみたらきっとはまりますよ^^

最初はケロプラでもいいかもですね。
ケロロ軍曹のプラモデルなんですよ。
作りやすくてかわいいです^^
ドロロとギロロがいいですよ!

バンダイの回し者みたいだ(笑)

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
