ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


一発書きとは【ちょっと追記】

ゆっきー描けました!
20081230031602

これ、昨日もそうなんですけど、ボールペン一発書きなんです。


一発書きってなんだか楽しいですね^^


あ、昨日の続きなんで、もちろん少年シリーズですよ?。

・・・なんか左下にいるのはオリキャラの亡霊です(笑)
ゆっきーの左腕についてる紫はコピックの裏写りです(泣)

明日は、今年最後の更新です(驚)
ビックリです。年の瀬です。早いです。
年越しそばは食べません。

携帯、変えました(どうでもいい)
0円ケータイは古い機種ですと
夏に発売したのに!?6ヶ月なのに・・・ふるい。
らしいですと。

最後の日は三日月です。(え
三日月です。
どこかにいる、宇宙物理学の教授に中学生でも分かるように、
ダークマターとビッククランチ(宇宙の終わり)の話してもらいたい^^
宇宙大好きー\(^0^)/オワッテナイ

あ、宿題やら無いトナー。


続きにコメレスですよ^^
菜月さん⇒かわいかったですか!?
       そう言って頂けてとても嬉しいですー^^

       あと加工だけなのになかなかUPできなくてすみませーん(汗)
       出来るだけ早くお届けいたしますねっ^^
       
       菜月さん、良いお年を?^^

薫子さん⇒いえいえ、こちらこそ。
       そういうこと言われるの初めてだったので?^^

       タメおkとの事ですが、余りネットでタメに慣れてないので
       敬語になる事が多いと思いますが(笑)
       友達でいてやってください(笑)

       もちろん薫子さんは魁にたいしてタメでおkなので^^
       あ、自分の事は魁でもいいですし、kyeでもいいですよ^^
       そのうちkyeに名前変わるかもしれないので。
       魁でもkyeでも読み方は両方「かい」ですのでっ!
       どちらでもいいですよ?。

       少年、ハァハァしていただけましたか^^
       これからも色々UPしていく予定ですので、
       どうぞお楽しみにしていてくださいねっ^^

       では、薫子さんも良いお年を^^

Comment

Secret

こんにちは!
お友達おkということで・・・ありがとうございます><
私はタメおkで、名前も適当に呼んじゃって下さいー。

魁さんの事はなんとお呼びすればいいでしょうか?

ていうかユッキー可愛いいいいいいい(*´Д`)
少年ハァハァでs(殴)
素敵絵ご馳走様でした。
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
