ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


2月になりましたね。カレンダー更新。

話が長い(?)のでカレンダーは一番下です。って書いておきます(笑)

なんか塾サボった(笑・・・事じゃないけど)
強制とか、授業とかじゃないのですが、何となくしんどいので夜から行くことにしました。

で、C.H.club・・・!!!
さっそく入ろうと思ったんですけど・・・

なんだか入る気がしないんです。

こう今金欠で、ライブ行けないんじゃないかな、と思ってるんですよね。

平日だし、高校のテストがある時期なんですよね。

シングルやアルバムは買えるけど・・・なぁ・・・。
無理してライブ行ってもそのグッズを買えるお金がない!!!

やっぱり無理かもライブ・・・(泣)

ライブ行ったり、そのグッズ買ったり、ファンクラブ入ったり・・・!
したいのは確かだけど、やっぱり一番好きなのってラルクなんですよね。

ファンクラブ入ったら、L'7の写真集やライブDVDが買えなくなるし・・・。
好きなものにしかお金は使いたくない、天秤にかけるとやっぱりラルクが上だし・・・。

ん?・・・入試終わってからまた考えます・・・。
高校も上のクラスの分が合格してたらすべて事は運ぶんですが・・・
やっぱそれまで考えます。
ハイモバも退会しそびれたし(おぃ

こんなことばっかり書いてますけど、2月のカレンダーです!!
2月はゆっきーです。なぜならバレンタインだから。
節分でオニけんもありかと思いましたが、なんとなくゆっきーで^^
yukikare
(クリックで拡大)

今回のは携帯でも見れるはずです^^

ゆっきーが持ってるのはチョコレートなんです!
「chocolate」って書くの忘れてるのにそのままスキャンしちゃって(泣)
だめじゃん!ってなってます(笑)


カレンダーなのでテイクフリーです!
どこかへ貼る場合はご連絡ください^^
なるべく事前報告でお願いしますね?^^

Comment

Secret

惚れてまうやろー!笑

ゆっきぃぃぃぃいいいいお持ち帰りよろしいですかぁぁああ!!!!??(即行)
こんばんは、第一声がこれ↑ですいません。(ほんとに)

ゆっきーかっこいいですよぉ惚れるー!!
あの、ほんとに冗談でなく頂いちゃって、しかもうちのブログに貼っちゃったりしてよろしいでしょうか・・・?

魁さんのカレンダーは毎月楽しみにしてるんです!!
あぁーゆっきーかっこいいなぁ・・・!!(2回目)

あ、それとリクエストの件、ありがとうございました&すいませんでした・・・!
色々とお手数をかけてしまったようで・・・!!

いつももらってばかりなのでちゃんと描きますね!
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
