fc2ブログ
ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

たまにバトンってしたくなる。

今日もバトンです^p^

明日もバトンです、ごめんなさい。
また明後日には普通の記事です(笑)

ラルク好きに35問バトン

Q1 こんにちは、初めまして。あなたのお名前を教えてください。
A1 †魁kye
Q2 ラルクを知ったのはいつですか?
A2 4年前(2005)
Q3 ファンになったのはいつですか?
A3 2年前(2007)
Q4 という事は、今年でファン何年目ですか?
A4 2年目
Q5 正直、ラルクから離れた時期ってありますか?
A5 無いですよ
Q6 ある、という方、いつ頃何を理由に離れて、いつ頃何を理由に戻りましたか?
A6 無いけどこれから先そういう事があればなんだかいやだな・・・。
Q7 周りにラルクファンの方いますか?
A7 居るけど、今友達がラルクから離れそう。
Q8 あなたはラルクの誰ファンですか?
A8 ケンヲタユキーロ好き
Q9 初めて買ったラルクのCDは?
A9 DAY DREAK'S BELL
Q10 初めて買ったラルクのDVDは?
A10 じゃー昨日と同じで「L'7」。もう決めてます。
Q11 初めて買ったラルクのグッズ関連は?
A11 ライブグッズかな。シアキスのラル缶。
Q12 初めて参戦したライブはなんですか?
A12 L'7・・・!
Q13 あなたはLE-CIEL会員ですか?
A13 はい。
Q14 坂フェチ、ダムフェチ、ビルフェチ、角フェチ、どれが一番共感できますか?
A14 角フェチ
Q15 今パッと思いついた好きな曲をどうぞ。
A15 Lover Boy
Q16 アルバムを好きな順に並べてみてください。
A16 HEART=AWAKE→ray=ark=true→SMILE→KISS→Tierra→DUNE=hevenly
Q17 誰の作曲が一番好きですか?
A17 kenちゃん。
Q18 メンバー各4人の歴代衣装で一番好きなものは?
A18 グラクロDVDのてっちゃんのあのオレンジと緑のやつ。なんか好きだなー。
Q19 メンバー各4人の今までの髪形で一番好きな髪形は?
A19 2006年のユッキー。短くて立ててないのも立ててるのも好き。
Q20 逆にこれはあまり・・・という髪形は?
A20 長すぎるユッキーと長すぎるHYDEくん。
Q21 hydeの好きなところを書き出してください
A21 かっこいいけど、クマちゃんとか描いちゃうところ。可愛いよねクマ。
Q22 kenの好きなところを書き出してください
A22 かわいいよね。最近は色気でまくりだけど、それはかっこいいよね。
Q23 tetsuの好きなところを書き出してください
A23 かわいー。発言が「たまに」面白い!!ゴチャとかでね!
Q24 yukihiroの好きなところを書き出してください
A24 ストイックさとか、なんだかんだで可愛いところ。ラジオに出てよ、ユッキー!!
Q25 sakuraの好きなところを書き出してください
A25 え!?ん~そーだなー・・・なんだかんだで結構面白い所。けんちゃんとも仲いいし!
Q26 PUNK、好きですか?
A26 大好きです。
Q27 ソロ活動、好きですか?
A27 割とね、まぁやっぱりラルクの方が好きだけど。
Q28 誰のソロ活動に興味がありますか?
A28 ユッキーとけんちゃん。
Q29 ラルクとソロ、どちらかといえばどちらが好きですか?
A29 ラルク
Q30 ラルクに影響された事、なにかありますか?
A30 なにかな・・・髪型?
Q31 これからもファンでいる自信ありますか?
A31 有ります!!ここが続く限り!!
Q32 ラルクへの希望・欲求・質問叫ぶなりなんなりどうぞ。
A32 早く2年経ちますよーに!
Q33 ラルクへの(愛の)気持ちを叫んでください。
A33 20thラニバ待ってる!!!!!
Q34 お疲れ様でした。有難う御座いました。
A34 どーもー!!
Q35 最後に回す人を何人でもどうぞ。
A35 アンカーで^^^^^^^^^^^^^よければどうぞ。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -