ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


TIME SLIP延々リピート中・・・カレンダー更新です!今月は!

あああ?3月はお別れの時期ですね。

え?小学生の時から好きだった男の子には告白できず(する気もなかったけど)、
この3月でお別れとなるようです。
あとは、同級生のみんなね。
高校受かったらたぶん全員顔合わせないだろうな。
同じ高校行く人いないっぽいし。

あーそんな思い入れのない同級生とはさっさと別れたいものです(暗い子
しかし、塾の友達が問題・・・。
学校違うけど仲良くしてくれたもんなぁ・・・。何か描いて上げよっかな。
あと、塾の先生、大好きだったのに、辞めちゃうんだって。
その人ゲーマーだから自分が「モンハン買ったら通信しよう」って言ったんですけどね。
高校生になっても会ってくれるかな。引っ越しするらしいけど。
先生大好き、今も、高学生になってもKしてる!!!!
K=Kenじゃないです。Kから始まる名字なのです。けんちゃんと一緒なのです。
けんちゃんのCDが出る日に多分いなくなるんですよね。
でフラゲ日に何か3人ぐらいで企画組んだらしいのでそれに入れてもらいます。
・・・予約した意味ない(笑)
もう3月4日も塾に行くよ。K先生がいなかったらCD買いに行くね。

そういえばさっきの好きな子の名前はKから始まるな。
O(苗字)くん、高校生になってもKしてる!!!
一途過ぎて気持ち悪いよね!!!!ごめん^^^^^^^^^^^^
でもこの前喋ったときすっげー心臓バクバクいったからまだ好きっぽい!!
気持ち悪いね。もはやストーカーだよ。
なんだよ今時5年もすきだったよ。今も好きだよ。
同窓会で会おうね。(こういうこと手紙に書けよ。

あ?今日も明日へむかおう。
あ、待って!!向かわないでーちょ、まじでK先生の連絡先知りたい^^^^^^^^^
もはや思い切って「文通しませんか?」だなこれはwww



ながい?前置きでした!
では本題(えええ

カレンダーは!!!
けんちゃんです!!!!!
なんだこれ。今日はほんとにKしてるってことばっかりだな?。

karenda-ken
(クリックで拡大です)

けんちゃんは「Kしてる!」って叫んでます。(嘘です
まぁがんばれー!ってこれ描いた当時(3週間前)の自分への励ましらしいです。
頑張らなきゃなあと2週間。

もうイラストは2週間ほど描いてないみたいです。
なんだか寂しい・・・。

あ、そうだ京都へ行こうK先生にエース(ワンピースの)描いてあげようっと。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
