ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


みくりあぁああ!!!あ、間に合いませんでしたねぇ・・・。

すいませ・・・!!
真剣に頑張ったんですが・・・間に合いませんでした!

今日の夜にうpしたいと思います。

というわけでアニメの話題を(おぃ

「キャシャーン」は先週終わりました。
1週早いんですが、やっぱりちょっと無理やり終わらせた感があるような・・・
でも最後のリンゴはかわいかった!!!
リンゴきれいになってるううう!!みたいな。
うーん、やっぱりリンゴはかわいかった。し、やっぱりオージもリューズも死にましたね。
なんだかとても悲しかったですが、死に方もみんなよかったかも。
オージが死ぬシーン、2回目見た時にやっと死んだってわかりました 苦笑
レダとディオのところも好きだったなぁ。

「黒執事」は今日が最終回だったのかな。
途中から戦線離脱しました。オリジナル多すぎてちょっと・・・。
シエルはどこまでいってもハイドでした。どうみても我らがハイドです。
ハイド 笑(気に入ってる方すみません)

「地獄少女」は明日が最終回。
もうドッキドキ。3期は正直どう見てもふざけ過ぎなところが多かったですが、
今回は流すところより、全体のストーリーが大切って感じですね。
ん?・・・1期のつぐみが出てますが・・・一ちゃんは出ないのかな。
一ちゃんはなんかけんちゃんっぽいです。ああ。でてほしーなー一ちゃん好きなのに。
「疲れたんだ。」って言ったらしいですからね・・・。死んだのかな・・・。 泣

「とある魔術の禁書目録」は・・・ええ、みてましたよ。見てましたとも。
最終回と、その前の話見逃しましたけどな に か。
泣きそうです。あああインデックス・・・!!!かわいいと思うよ、インデックス。
でも・・・アクセラレータが大好きです。いいよ、一方通行!
今度、小説でも買おうかと。

「バスカッシュ!」は来週からっぽいですねー。期待してます。理由はいろいろありますが。
はい。タイトルの「みくりあ」っていうのは「かんなぎ」の主人公・・・か・・・な・・・。
まぁナギに並ぶ2番目の主人公みたいな・・・?
まぁそのみくりあが!バスカッシュの主人公の声といっしょ!!
すぐ分かった!さすがみくりあ!わかりやすい声だあ!!
それも理由の一つです。みくりあ好きです。
今知りました。
OPナギ!?戸松だよね!?好きです。戸松さん!歌うんですか?
またカラオケ行きますね。(誰に言ってんの



黒執事、いま最終回見ました・・・が・・・ひどい・・・気がする。(気に入ってる方すみません 2回目)
多分漫画は絶対こんな終わり方しない!!
キャシャーンより無理やり終わらせた感あるよ・・・。(気に入ってる方s(以下略))



・・・ハガレンのCM多い。
ああ、DTBの2期やるってホント???
割と気にしてる。DTB好きだったな?。
DTBって絶対人気なかったよね。
「DARKER THAN BLACK」知らないよね。ヘイ(黒)が好きでした。
もちろんイン(銀)も。でも一番はマオ(猫)が好きだった!
あ・・・ノーベンバー11はすっげえかっこいい死に方だったんだ!
ああ、うそだったりして。でもソースが不確かすぎる感じなので嘘7割ですね。
自分で調べたけど分からなかった・・・(おぃ
よければ教えてください!お願いします!!!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
