ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


1周年記念イラ!!間に合いませんでしたけど、何とか終わりました!!

1周年ですねー!!
ほんと1年って長い。長い長い。

むしろこの1年はかなり長く感じましたね。
ここも特に何もすることなく年季だけが入っていきます。
そろそろ、イラスト整理しようかな・・・。

あ、本題に入りましょう。
イラストはこんな感じです。
2枚ありますが両方テイクフリーです。持って帰るときはできるだけ声掛けてくださいね^p^
1syuunenndwitsf
(クリックで拡大)
てっちゃんはピンク。やっぱりピンク。
けんちゃんが紫。なんか違う色になってるけど・・・。
ハイドさんは青いイメージ。赤でもあるけど、何となく青で。
ゆっきーは緑。本人緑好きそうだし・・・モリゾーと王子の件で。

んーそんな1周年は色使いまくりですね?。
緑を久々に使いました。

一応、線画です。
1syuunennsennga
(クリックで拡大)
線画には文字が入ってませんねー。
あとから入れたんですよね。

ああ!!
これ、メンバーの時代がバラバラなんですねー!
ちなみに
てっちゃんは2000年
ハイドさんは1999年(ちょっと不確かです 汗)
けんちゃんは2007年12月
ユッキーは2005年
って感じですねー。
自分が何となくいいなって思った時のをピックアップしておきました。
一番言いたいことだったのに一番最後に思い出してました。 苦笑

この1年ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!!

Comment

Secret

おめでとうございますっ!!

コメント、前の記事になってしまってすいません・・・!!

遅くなりましたが、1周年おめでとうございます!!
1年・・・私はあっという間でした・・・。でも魁さんに出会えて(出会う?)良かったです!!あ、それとこれも遅くなってしまいましたが、合格おめでとうございます!!

イラストも相変わらず素敵で!!
ゆっきーの2005年めっちゃかっこいいですよね!!すごい分かります!!(いつもかっこいいんですけどね。)

ハイドさんのつんつんヘアーが描けるの凄過ぎます・・・!!私も何度かチャレンジしたのですが・・・1度も描けたことありません・・・!!

そんな感じでときめきっぱなしななんですけど、持って帰ってしまって、ブログに貼ってしまってよろしいですか!!

というか私ほんとに魁さんから頂いてばっかりですね。(すいません!!)
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
