ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


そういえば、いまさらの話なんだけど。

ワツインウェブを見ましたよ!
ずっと忘れてた・・・!!

で、夢占いの話、です。
けんちゃんの夢の話は多分大体の人が面白かった、的なことを描いていると思うので・・・
ここでは書きません(おぃ

夢占い・・・いま調べてみたんですけど、結構面白いですね。
自分あんまり夢とか見ないんですよね。
見てて、すごいいい感じだったのに、起きて階段おりたらもう忘れてる・・・orz
みたいなのが大抵なんですよねー。
で、覚えてるのはスゲー笑える話だったり(個人的に、ですが)、感動した話だったり(けんちゃんにあった夢とか)、あとは全力で怖いやつほんとに怖い、たまに汗かいてる。

ていうわけで、何となく忘れたくない悪夢の話書きますww
では、つづきで!!
気がついたら、真っ暗でした。
でも地べたに座ってる感じ。

で、周りが一瞬明るくなったのであれ、っておもったら稲光でした。
外は豪雨で、雷も鳴ってて・・・その時点でヤダな・・・ってかんじです。

誰かが何か騒いでて、なんだろ。って思ってたら別の方向から自分を呼ぶ声がして。
そっち行ったら友達のFで。

まだ誰かが騒いでて・・・ほとんど悲鳴!
よけいにヤダなって思ってたんです。で、様子見に行こうとしたら。
Fに行くなというように腕がっしりつかんで離してくれないんです。
したらすぐに、悲鳴が途切れて、途切れる前に少しの会話と・・・
凄いリアルな人刺す音とか、何かとりあえずむごい殺し方したような音がして。
その時点でかなり怖かったです。
誰が殺されて、誰が殺したかもわからないのに、あ、次に殺されるかもしれない。
って本気で思いました。

で、様子見に行くのやめて一目散にテーブルの下に隠れました。
それまでは壁にもたれてました。
殺された人の持ってたランタンの明かりがこっちらへんにも当たってました。
周りを見るとどこか知らない洋館の中で、怖い雰囲気出てましたね。
いかにもホラーって感じでした。

Fと一緒に、息を殺して震えてました。
どうやって逃げよう、やばい本気で殺される。やばい死ぬ。死ぬ。殺される!
恐怖心に駆られつつ逃げるルートを確認するために目をきょろきょろさせてたら、
足音がもう近くに来てるのに気付いて・・・。
殺される!!!あああ!!
ってなって目をあげたらその殺人鬼っぽい人と目が合って・・・
ころされ・・・END

みたいな。これは汗出てました。
恐怖心ハンパじゃ無かったです。

ちなみに目があった時に気づいたんですが、何か人間じゃなかったです。
アンドロイド的な。ロボット的な。
すげー暗い、ランタンの明かり一つの場所での物語でこわかった!!!
目がやばかったよ・・・あいつ・・・
漫画でよくある、「目があっただけで恐怖心ビーム」をくらってしまったよ、あの目はパネェ・・・。

ここで結局自分は殺されてないんですよね。
目があった後殺されてたかもしれないですけども。

よく自分は殺されるっていう恐怖にとらわれる夢を見ます。
でも殺されはしないんですよねー。
でもとりあえず殺された方がいいみたいですね、夢占い的には。
恐怖が一番だめらしいです。そんなに嫌なことがあるのか・・・じぶん・・・。
ま、でもこの夢はほんとに受験の1か月前とかで、一番自信無くしてた時期でもありますね。
不安で仕方なかったんだと思います。

夢占いっておもしろいなーって思っちゃいますよね。なんだか。
恐怖より、殺される方がいいなんて。
殺されてスッキリ!みたいな?

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
