ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


今日デブケン描いて絶望した

こんなタイトルです。が、握手会のことをかこうと思います!!

26日、11時ちょっと前に難波駅へ。
駅構内にて青に堕ちるの菜月さんにお会いして、挨拶をすませて、湊町リバープレイスへ。

自分も菜月さんも会場に行くのは初めてで、行き方が分からなかったので即、目の前の案内所にて道を聞いて、レッツゴーです。

会場入口(?)に着くと・・・誰もいない!!・・・明らかに「握手会に行くぜ、いえあ!」みたいな人がいなくてガクブルしながら、階段を上がっていくと!
目が点になるほどの長蛇の列!!!

階段を2つか3つのぼり、座ることに。
はじめは曇ってて・・・残念空気が・・・!
しかし、雨が降りはじめまして、すぐ止むと思ってたんですよ。
するとだんだん強くなってきて!皆さん傘出したりしてて。
自分は傘とレインコート持ってたんですが、止むと思っていて出しませんでした。
と、雨の話をしたり、学校の話を菜月さんとしながら11時を待っていたのですが・・・!!
11時になっても整理券を配ってない感じで!!!
結局配り始めたのは11時40分ぐらいだったかと・・・。
整理券もらうまでが長くて・・・いや、待つのは待つんですが寒くて待ってられないような!!

整理券とアンケートをもらい、いろいろ書いて、アンケートBOXへ。
そのあとすぐSEVENTH HEAVENのあやぐまさんにお会いしました。
あやぐまさんのブログ、いつも見てたんですが、なかなかコメントできずにいたのでいいきっかけができて嬉しかったです^^
あやぐまさんと少し話していると、菜月さんに5numbersの朝水さんから連絡が。
そして朝水さんにもお会いしました。朝水さんのブログもストーカーのように見ておりました←

皆さんにお会いしてから4人でお昼ごはんを買いにコンビニへ。
コンビニからトーク会場の目の前に戻るとさっきよりたくさんの人がもう場所取ってましたね?。
ご飯を食べながらトーク開始を待ち、そしてトーク始まりました!!

トークすごいたのしかったですよ。
メモしてないので順番ぐちゃぐちゃ、言葉はあいまいな感じになりますがお許しください。

けんちゃん登場で「キャアアア!」と、黄色い声が飛び交うと同時に凄い押しが・・・!
ここで4人でいたのですが少し離れちゃいました(汗)
皆さんの姿は見えていたので大丈夫でしたよ!
けんちゃんも見えました!L'7並に見えにくかったですけど^p^
でもかわいかったなああ。

多分はじめはMyAngelの話。
けんちゃんが一番好きな曲は?みたいなこと聞かれて、
「MyAngel。今も目の前にエンジェル達が・・・」
客(キャーーー!)
今日と昨日の気温の話。
昨日と今日どっちが寒い?
k「寒さはわかんない。けど今日は風邪がきついからね。カツラとばされないようにね。」
大阪の思い出話。
「大阪は日焼けサロンでバイトしてたよ!オカマちゃんがね、くるんだけど。どっちに入れたらいいのかっていう会議してましたねー。本人的には女だし、とかで。結局、女の客がいないときは女に入れる、って決まりましたね。で、あきらかに『今日から女の子です!』みたいなのも来てねー」
客(笑)
身振り手振り、口あたりずっと見てました。か・・・かわいい!
CDききましたかー?
客(はーい!)
k「毎度ありぃ?」
これ超可愛い!!!
k「やっぱり大阪いいねー!思いだしたよ大阪を!」
SとMの話。
けんちゃんのSとは。
k「ギター弾いてて、疲れてるんだけど、まだまだって自分に厳しくする時。」
客(それ、M!)とか(M?!!)これ思ったけど、口から出なかった・・・!
けんちゃんのMとは。
k「ごはんとか決めてもらうことなんでもいいから?」
これは女の子がやると(Mだから決めてほしくて)ちょっとイヤってこと?
k「ギャラティクカ見た??」
客(しーん・・・)ちらほら(映らなーい)
k「・・・地デジ??」
客(笑)
このときけんちゃんすごいかわいかったですよー!!
雨男の話。
k「スタッフのねーYさんが雨男らしいよ。謝って!」
スタッフのYさんが雨男らしいです。
Yさん、どこかでみたことあるんだけど・・・。
どこだろ。ワツインの対談メンバー?キューン兄弟・・・?

だめだ・・・これ以上覚えてない・・・!
あ?ロケみつ!の下りはあんまり見えなかったし、あまり聞こえなかった(滝汗)
でも「タンクトップ?忘れてる!」はかわいかった!
とりあえずけんちゃんはかわいすぎるぐらいかわいかった・・・!!!

握手編はまた明日にでも。
あぁ、白目なかったよ!!

以下、コメレスです^^
あやぐまさん>>
お疲れ様でしたー!
いえいえ、ほんとこちらこそコメントありがとうございます!!
けんちゃんかわいかったですね!
あやぐまさんのレポ読ませていただきました^^

リンク、どうもありがとうございました!!
こちらも無事リンクに追加させてもらいました!


朝水さん>>
わざわざ来ていただいてありがとうございます!
朝水さんのレポも読ませていただきました^^

リンクの方、どうもありがとうございました!
こちらもリンクさせていただきましたので、
また後々ブログの方で紹介させていただきますね!


菜月さん>>
お疲れ様でしたぁ。
ほんと幸せです^^

いえいえ、こちらもイラストならいくらでも!
また交換したいですね^^

ライブチケの件、がんばります^^

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
