ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


うおーおおおっし!!!あたし、がんばる!!

へっへい!!
やっほい!

っていう文章を真顔で書いてる。

ああーうん、がんばる!!!

宿題とか、宿題とか、宿題とか、宿題とか、宿題とか、ね。

にしてもまー情報の授業でこことかたまに見に来てたりします。
誤字脱字とかないか、ぐらいに。

昨日はですねー、死ぬほど充実してました。

そして充実した分肩張りまくり・・・肩がちぎれるかと・・・

昨日は
学校⇒近鉄八尾⇒心斎橋(カワチ)⇒本町(ブックオフ)⇒家
でした。

戦利品の写メ撮ろうと思ったら多くて撮れなかったよ・・・。

一応買った物リスト。

・原稿(B4)
・ペン先2本(さじ、スクール)
・トーン圧着する棒
・羽箒
・コピック5本
・修正テープ
・マークシート用けしゴム
・鋼の錬金術師ドラマCD(Vol.1、Vol.3)

・ひぐらしのなく頃に(鬼隠し篇1、2)
・Doubt1
・精霊の守り人
・ネクタイ

結構買ってる・・・orz
5000円飛びました。
でもacidのDVDは買います。
もちろんラルクのDVDも。
もうすぐテストなので早めに見ておきます。

太字は全部衝動買いです(最悪

ネクタイは全然持ってないのでまだ5本目。
早く学校に付けていきたいですね。
身長があれなのであんまり似合いませんが。
これね、衝動買いしたには訳があります。
それは年に1回のセールだった事、去年もこの時期に格安で売ってたんですよね。
だから今年も買いました!来年もこのこと覚えておかないとな?。
あの店、店員さん暗くて嫌いだけどw

で。
今回はもともと漫画描くための道具をそろえる旅だったんですが、
心斎橋から本町まで歩く、という運動になってしまいました。
鞄にいろいろ詰めて部活いっちゃったんで、鞄は重かったし、
いろいろ買い過ぎで買い物袋もかなり重くなってましたが・・・
がんばって歩きましたよ。体がいたい^^^^^^^^

道具はこれで大体そろった感じ。
またコピック買っちゃいました。
まぁ今回は切れた色を補充するのが目的でしたけど。

漫画ね。
ひぐらし、結構面白いね。
ちょっとグロいけど、展開が面白い。こういう展開するの好きだなー。
何か予想の斜め上を行ってる感じ。針のところとか。斜め上だな。
ラストのシーンとか、レナの「嘘だぁ!!!」のシーンとか。
有名なところばっかり上げてるけど、有名なだけあってやっぱり面白いですよね。
「解」も買いたいですね。罪滅ぼし篇。悟史が気になる。

Doubt、これもちょっとグロいかったなぁ。
でもひぐらしの後に読んだら多分面白くないんじゃないかと。
こっちはこれから先が気になるかな。
自分的には斜め上を行くシーンはまだなかったし・・・。
2、3巻をいつか買いたいですね。

精霊の守り人。
これはもう、小説も読んだし、アニメも見たからいいんですけど、
トーヤの顔がすげえイケメンになっててウケた!うける!!
と言ってもいわゆる漫画の中では不細工に入る顔だったけど。
で、マンガの感想としては・・・
アニメや原作見たから分かるんじゃないのかな、みたいなところが多数ありました。
途中からそういうのなくなるけど。
でも絵はうまいし、いいんじゃないのかな。
アニメと原作はちょっとラストが違う感じでしたがそれは漫画ではどうなっているのか気になるところですね。

漫画の感想終わり。
古本で買っといて何いってんだって感じかもしれませんが、最後まで読んでくださった方ありがとうございました!!!

漫画の話題で書くといっつも長文になる・・・。

以下コメレスです。拍手コメも返してます。
コメントたくさんあってすごい嬉しいですーー!!
springさん>>
コメどうもです!
そかー投稿してたよね。2作目、がんばっとくれ!
2作目の投稿いつ??よければ教えてくだしあ。
こっちは手塚賞やから9月末とか秋なんよ。
とりあえずまあ、がんばるんば!お互い漫画家になりましょう!
あ、2人ともなったらさ、アポロンってすげー有名になるんじゃね・・・!?


菜月さん>>
映りませんかぁ・・・!それは残念ですね・・・。
この際ご両親に頼んでみてはいかがですか!?(誰w

買っちゃいます!DVD。実は今日注文しましたよ^^
自分も今が最後の余裕だと思ってるんで・・・!!!
余裕のうちにDVD買ったりライブ行ったりしようかと^^

応援ありがとうございます!!!
凄い嬉しいです^^
特に夢がないなら・・・漫画家になりませんか!?(唐突すぎる

よけいな口出しなんて・・・!
かなり励みになりましたよ!がんばります!チャレンジは大切ですよねっ!!
ほんとにコメ、ありがとうございましたぁ!^^


イモさん>>
メールこちらこそありがとうございました!
睡蓮の動きにもまた注目してみますね!新曲の方結構気になりますし^^

今年の最後の太っ腹だと思います・・・!
きっとこれからは飢饉が続くのです・・・!ワラ・・・えない!笑←

chill、楽しみにしています!
の・・・仰け反るだなんて!よ、要チェックですね!!!
きっと鼻血が止まりません・・・!

自分もちょっとけんちゃんファンなのか怖くなります・・・!(もしかしたらユキヒロさんファンかもしれない・・・)

コメントどうもありがとうございました!!
あと、最後になりましたがイモさんの長文大好きです!^^

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
