ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


DOCUMENTARY FILMS 感想

お久しぶりな感想シリーズ。
ようやくDVD篇を書くことができました。
イラストも添えたいのですがそれはDisc2の時でもいいですか・・・?(聞くな
「LIVE IN PARIS」も発売間近な今日、このDVDの感想を書きたいと思います。
「DOCUMENTARY FILMS ?Trans ASIA via PARIS?」



・映像のはじめは日付を決めるてっちゃん。
メンバーも超真剣。
ふと笑うメンバー!かわいいね。
ん、ゆっきーどした・・・?な動きをするゆっきー。
(∂∀6)ノ「セブンスワールド!」じゃないよwそれはダサいと思うぞ!笑

・OP
(チラッと映る)入浴シーンに萌え!
サッカーてっちゃんに萌え!
萌えなOPだな、これ。
めちゃくちゃゆっくり流したら面白そう。

・きゃあああ!!!う・・・撃たれた・・・なけんちゃん。
てっちゃんが一番先に気づいてるね・・・!
ハイド君、ゆっきーも見たことない顔をして・・・!!
くそー!なけんちゃん、笑顔で戻ってきたときにはもう・・・ブワッ!!!

・けんちゃんほんとに助手席に乗るんだね!
ワッツインで言ってたんだっけ。

・つかこの語りはほんとに要らないんじゃ・・・!!!!

・「ラルクアンシエルサインの旅が始まるよ!」みてえな。
パリィでは至る所でサインしてますよね(Disc2でも)

・てっちゃんイン香港
ときめいてます!私は!今!
「凄い幸せなことだと思う」
幸せだよ!

・ユッキーインパリ
ラルクっていつもバラバラ・・・の件。
「そうねー。」
ちょ・・・メガネユキ・・・!!!!!
かわいいいいいお!!!
ほんとにメンバー同士で喋っているだけで、おいしいよ!
「そうね、あんまないよね」
ないよ!
もっとしゃべって!

・けんちゃんインパリ
「めっちゃいいよ。」
いつでも、いいんですか!
いいよラルクはいつも。
特にけんちゃんは雑誌でも近年は気持ちいいって言ってるよね。
それが一番いいんだよね、本人もファンも。

・ハイド君インパリ
チーズくってんのかなぁ・・・。
うまそうだね・・・。
おい、そこの船うるせえんだよ!おい!!(おぃ
「じゃあ売れてやろう」
いいよその勢いで行こう!もう売れてるけどね。
でもそういうこと言うハイド君スゴイかっこいいなぁ。

・空港
追っかけひどいな・・・。
これ一昔前の日本もこんなんでしょ?
ひどいね。見る限りけんちゃんは観察して楽しんでるけど・・・。
やっぱりちょっとやりすぎでしょ。

・上海会場
何気にドラムの音やギターの音がいい!!
サッカーしてるってっちゃんいいよ!
ビルとテツとベース!いいよ!!
雨、残念だったろうなあ・・・。現地にいた日本の人もすごい残念だったろうなあ。
せーのおいー」もいいよ!これ好きなんだよね。
ゆっきーのジャージがショッキングな柄!いいよー。

・映像の件
(∂∀6)「じゃんねん・・・。」そうだよ、ほんとにじゃんねんなんだよ!!!!
あなたか?。羽がきれいだねー!

・打ち上げ
(∂∀6)「おれだけー?みたいな」
ゆっきーもノリノリだよ!かああわいいいい。
ここのゆっきーとハイド君好きー!!
「おもいま?す」「いえ?い」ってテツだろ!!!(多分)究極のラルクファンめ!うらやま!笑

・ハイド君インパリ
船うるせえんだよ!さっきから!!!!(おぃ
「俺が辞めたいって言ってももうできない」
ごめんね、ハイド君。
休止してもいいけど、ほどほどにね・・・ごめんね。

・けんちゃんインパリ
分析・・・?普段でなくね?この言葉・・・。
インタビューされ慣れてるよな、こういうところ・・・。

・会見
めがねなゆっきーーー萌えー!
「日本から来ました。4人組のハードロックバンドです」
おいおいwかわいいぞ、てっちゃんめ!

・各地インタビューの件
うはwwwでたwwww
こじきはいどwwwwwwwww
スナフキン・・・・!!!!wwww
川辺でチーズ食ってる人には見えないわw

・ハイド君インパリ
船うるs・・・車か・・・。(おぃ
「キャリアがないとできないよ。こういうツアー」
このDVDみんな自信あるよね、自信あるっていうのがよくわかるよ。

・ユッキーインパリ
「時間が足んないよね」
短いからねー。
ヴィジュアル系・・・かぁ。今はやっぱりいい時代に感じるんだね。
「違うよ、流行ってるからでしょ?」
ここのゆっきーが好き。

・てっちゃんイン・・・どこだっけ・・・(おぃ
「海外のことはノータッチですよ。」
あ?だからか・・・。
香港だっけな、どっかの国の「KISS」の初回盤にアー写のマウスパッドついてたのはこれだね。
いいのかな?っておもったけど、てっちゃんがこういう方針だったんだね。

・ライブ会場
海外盛り上がってんなー。

・パリ現地インタビュー
挟まってる青年wwwwwwwwwwwwww
きましたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんではさまってる人にインタビューしたんだwwwwwwwww

・空港
めっちゃ携帯とかカメラで撮られまくるメンバー。
日本でアーティストの写真とか撮っても良かったけ??
怒られるんだっけ・・・?でも日本じゃこういうのないよね・・・多分。
若干こういうのもひどいなって、思いました。

・ハイド君インソウル
「ろくでもないような人間を」
なにを・・・おっしゃいますかああああ!!
「変わってあげられなくて申し訳ない」
ここいいよね。その表現好き。

・マスクゆっきーに萌え
「かぜ?」「両方」「音ならしててもいいの?」「いいよ」
その駆け引きに萌え。
風邪と花粉症両方ってすげえきついんじゃ・・・。
ユッキーって花粉症だったんだなー。

・てっちゃんがけんちゃんって
「・・・、けんちゃんギター弾くと無理?」

・スタジオパンク
(∂∀6)「ワンツースリフォー↑」
えwww発音っていうか音っていうかww
外れてるんじゃないかなーw

けんちゃんドラムすげー。
つってももうドラム初めて5年ぐらいたってるのかな・・・。

・ハイド君とゆっきー
カウントゆっきーに萌え。

・ライブセットの凄さ
(∂∀6)ノ「すっげーなー」
はい、我々もすっげーなーと思いましたよ!!!!!!!!
「3人座ってー仲よさ気な感じ。」
セルマイ、よかったよ!いい雰囲気になったよ!!!いいよ!!!!

・ハイド君とてっちゃん
「リハ・・・リハやらんなあかんな・・・」
やりたくないの・・・?笑
ハイド君の事チラ見しすぎだよwwwwww

・スタジオにて
リハっていうか・・・スタジオ映像いい!!!!!
ネオユニ、デイブレ、プリガあたりがいい!!!
てっちゃんの服そうかわいいなー。
スティックぐりぐりするゆっきー。
それって何か効果ある?あるなら自分もやるよ!!

・けんちゃんインパリ
「fateですけどー」
この話好き!せつっないほどにー!うん?お城に泊まってみたいものだな?。

・てっちゃんイン・・・香港?
「他の3人のことわかんない」
「ゆっときゃよかったなー」
「ゆっきー気付いてない!」
「うわああああ!」
「スタッフとしては当然ですよ」

うん、見てましたね。
特効の件、てっちゃんも後悔してる感じ。
分かんないから見てるてっちゃん。そんなてっちゃんがメンバーを一番見てるはずです。
リーダああああ!!!!敬礼!!!!!!

・てっちゃんインパリ
家具ショップ、好きすぎだよwてつくん!
家具ねぇ・・・大人になったらその気持ちが分かるかもなぁ。
家具見て何が楽しいのか今はわかりません・・・。
てっちゃんは取っ手見るだけでメーカー分かるんでしょ?すごいよねぇ。
私服かわいいなあ。
ああ、てっちゃん楽しそうだな。

・けんちゃんインパリ
普通に観光してる!
まあするよね、観光wむしろするべきだと思う!
ベルサイユ宮殿、楽しんでるねー。
「なぁあ?」かわ・・・いいじゃねえか!!

・ハイド君インパリ
やっぱ絵見るよね!!!
うん見るべきだよ!!!
美術館行きなよ!
「あそこ絵っぽくない?」
そういうのわかるなぁ。逆に絵が本物っぽいんだろうけど。

・パリ会場リハ
ドリンキのギターけんちゃんカッコええ!!!
ゆっきーがたばこ吸うと絵になるなあ。
一般人が吸ってもダサいだけだけど。ファンフィルターか。すみませ。

・スティック
あ、やっぱりぐりぐりやってる。効果あるんだろうか・・・。
ストレッチは重要だよね。
あああゆっきーほっそ!!!

・本番前
けんちゃんかっこええええ!
てっちゃんかわいい。
ハイド君緊張してるね!!!

「せーの」「おいぃぃい」
あああこれだよ、すげえラルクってかんじがするんだよ。

・本番
あなたサビ。ハイドきれえええ・・・!!
ハイドには青のスポットライトが似合うと信じてやまない。
アネモネ然り・・・ね。あんまりないけどね。青はいつもラストだから。

ああああゆっきーアングルってもうないんだよね・・・・。
ゆっきーアングルの復活を望む。

コーラスをするテツも好き好き!
かわいいもの!
けんちゃんもたのしかったなああってかんじでかわいいいいー!

・パリ街頭にて
「虹!!!!」「すごくなーい?」
すごいよ!!!すごいって、マジで!
あ。そうか・・・。
ハイド君って晴れ男でしょ?
けんちゃんは雨男ってことで。(おぃ
だから晴れと雨で虹ができるんだよ。

・セブヘブチラ見せ
笑顔でギターを弾くけんちゃん。
えらいってかすごいよ!けんちゃんやっぱり好きだよー!!

Disc2へ続く・・・!
Coming soon・・・




長い文章でごめんなさい、読んでくださった方本当に疲れたと思います。
あと、この感想DVD見た人にしか伝わらないところがたくさん・・・!!!
ありがとうございました!!!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
