ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢の淵からぐっもーにん・・・だっけ?

ぐっもーにんしました。今。
起きるの遅いのはいつものことなんですが、今日はね、悪夢でした。

久々に見たなぁ・・・と思いつつ、内容がね・・・
自分しか分からない感じの恐怖なんですよ。たぶん夢の中で起きてることはそんなに怖くないはずなのに、自分だけすげえ怖がってる。

内容・・・書きます!!(もちろん嫌な方は帰ってくださいね 汗)

ある日の海岸ででっかい蟹とちっさい蟹に襲われる。
これはモンハンの影響かも。
海岸を蟹が埋め尽くしてる。キモイ
夕焼けの時間になると、ゾワーってみんな帰ってちゃう。蟹が。キモイ。

帰ったなあ、安心、って思ったら、後ろに扉が出てきて、開いたんですよ。
なかは多分どっかのホテル風な感じ、で向こうの方から父らしき人が、
「コピーしたから紙とっておいて。」と誰かに言ってた。
このときは普通に聞き流して、目の前のお母さんとホテルと海岸の間(というか扉のしきいのところ)に座って、ぼーっと海岸眺めてたら・・・
ホテル側から銃声が。「え?」とか思ってると、海岸が地割れしていって崩れていくんですよ、闇の彼方に!

あわてて母とホテル側に行って扉を閉めて、少し安心。
ってときに母は急に立ち上がり、「銃声の方行ってくる。」なんて言ってどこかへ消えてしまった。
心の中で殺されたのはきっと父だろう、となぜか思っていた。

そして少し経ったらホテルにも地震が。
石柱が倒れてきたけどよけなかった。届く距離じゃなかったから。
地震が止んだから、立って、周りを見たら、豚が1匹死んでいた。
豚、これもモンハンの影響じゃないかな、とおもいます。我が家で豚は飼っていませんので。
で、また別の方向にめをやると6000枚ほどの紙の塔。
さっきの地震でよく倒れなかったものだ、と思い近づくと何やら文字が。
「紙をとっておいで、気を付けてね。」
それを読んだ自分はなぜかすごい恐怖を感じてて、みるとその全6000枚すべてに手書きで書いてあった。
狂ったように描かれた文章に自分が1枚引っ張り出して、どこからか出したペンで、
「―じゃなかったら、うれしかったのに。」

って書いてた。―のところは何書いてたか分からなかったんですが・・・そこで夢は覚めました。
何とも恐怖感の残る夢でしたよ。
これ、2度寝の時に見たんですよ。ハッて目を開けると1時間ぐらい経ってたかな?。
1時間分の夢です・・・多分。

そんなぐっもーにんでした。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。