ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


LIVE IN PARIS感想

さ、感想続きですみませんが、今日はラルクです!!!
パリドキュメントを見て予習(?)はばっちりな自分です!!!
しかし、ラルク→アシッドの順で見たので、ライブDVDというのは初めてで!ドキドキな自分がいました!
では、感想でーす!!!!!
「LIVE IN PARIS」

まずはパッケージ。金ピカでなんだか可愛い感じ。
よく見ると旅行に使う鞄のような感じ!今までにない感じのDVDケースです。
開けてみますと、日記帳風のケース。まさに旅日記ってかんじなんでしょうね!
さらに開けますと、2枚のDVDディスク。
あと、いろいろ書かれた紙(すいませんこんな表現で・・・)。
表フランスの国旗で、通常版のジャケットと一緒じゃないかな。
中はL'7のパンフの使いまわしです^p^でも!!この写真好きだったからいいbbb
それと、旅の道具の応募はがき!
応募・・・迷ってます・・・やっぱりした方がいいかな??

そんな感じでディスクをプレイヤーに入れてー・・・
【Disc1】

おフランスは熱いですねえ!!!!
まず一番最初に映ったメンバーは・・・!
ゆっきいいい!!!ストレッチしてるやつ、ドキュメントにも映ってました。
メンバーの舞台裏映像、ドキュメントとはちょっと違うやつですねー!

OP映像、これかっこいい、ドキュメントでもチラッと映ってたのできれいなやつでみたいなって思ってたのでうれしいです。

1.get out from the shell
はじめはてっちゃん、ハイド君、けんちゃん、影で登場。
客の盛り上がりようもやばいですねえ!!
3、2、1、GOで幕が落ちます!
キャアアア!ってなる、テンションすごいあがります!!!!
「ぅおい!」ってやりたい、日本でやったけど 滝汗
DVD見ながら実はやった派です^^
ゆっきーもかっこいい!!

2.Driver's High
はじめのゆっきーのカウントがかっこいいです!!!
ハイハットでカウントとるのかっこいいなあ!
相変わらずハイド君は男前です。
これはあれだな、放送されたのと一緒だ。ちょっと残念。
でもけんちゃんが楽しそうに弾いてて、投げチューするのはおいしいです。←
ギタソロやべえ!
青ライト!ハイド君似合う!
「crash!」のコーラスもよく聞こえます!!!
跳びたい!!!!!

3.Killing Me
きったあああああ!!!!!!
ダカダカダカダカダカダカ・・・ぅおい!
おおおおお!!!!かっけえええええ!!!
スピードは速め、ぐらい?
コーラスかっこいい!てっちゃん!!
チラッてカメラ目線のてっちゃんが好き!!
ハイド君とてっちゃんで歌ってるとこ好き!ハイド君、ベースは舐めちゃいかんよ!
ああ、ゆっきーが!かっこいい!
けんちゃんが!コーラスしてる!!!

・ハイド君MC
うーん、とちゅうまではドキュメントにも入ってた・・・と思う 滝汗
かわいい、「ぱひじぇんぬ」、いいね。
ああ、あおるけんちゃんかわいい。
ってか何気に字幕に感謝 笑

4.DRINK IT DOWN
チャーチャーチャーチャラーっていいよね、イントロ。
ギターの音が好きなんだよこれ、けんちゃんの動きもいい!
ユッキーすげー叩いてる!けっけえ!
これ照明もうちょっと明るくしてほしかったなーまぁ日本公演も暗かったけどね。
「get up?」のところすごい好きだな!うん!!
ゆっきーがさっきからやばいです。

5.DAYBREAK'S BELL
これもうけんちゃんのギターの弦切れたことしか覚えてねえ・・・つ日本公演
けんちゃんのギターとハイド君の歌い方好きです。
これけこうゆっきー大変だと思うんだよね。めちゃ叩いてるもん。
やばいけんちゃん楽しそーう!!!
てっちゃんコーラスやばい、かっこいい!!
タタンッタタンッタンッタタンがすき(わかりづらい

6.winter fall
始めてみた時嬉しかったああああ!!!!!!!!
これを歌うハイド君、いいよ!!!コーラスてっちゃんマジでいい!!!
winter好きだしなあ。
この曲てっちゃんが珍しく指で弾いてるんだよね!
ギター好き!!!!!
ゆっきーかわいい!!
つか青ライトいい!この曲の照明いい!!(また照明
「目の前をふさいで嘲笑う?」のところ、目隠すハイド君がいいです!
かわええ!!かっこええ!!
ああああ!!!!!!!コーラスやべえ!!!
最後のハイド君かわいい!!

7.花葬
入るまでがねー・・・ここカットすればいいのに 笑
でもこのときに流れるピアノの花葬がいいです!ピアノバージョンもいいなあ。
これから花葬が流れることが楽しみになりますね!
イントロやべ・・・うおおけんちゃんたばこすっとるううう!!
あああ、っかっこええええ!!!!
花葬いいよ!これやっぱ!曲自体ももともと好きだから余計に!
ああ、生で見れた人は絶対勝ち組20thラニバでやってほしいわあああ!!!!
クネクネハイドは健在です!!!!!
朗読けんちゃんも健在です!!!!!!
歌い方いいよ!!!!ああ、花葬いい!!!
これのベースの音がまた好きなんだ!!!!!
サビの時に聞こえるたらららーらーらら・・・のとことかいいよ(わからねえ
客席がカオスなノリかたになってるw

8.My Dear
きゃあああ!!!キーボードけんちゃんだあ!!!!
映像編集がまたカッコええですね。
声の伸びがいいハイド君っ!!
ってかね、ライトが青n(以下略
ゆっきーがカウントとってるところがいいです!!
これもベースの音が好きなんだよ!!!
コーラスするてっちゃんもいいよ!!
サビに入ってギターになるけんちゃん!移る時の素早さがいいです!!
あ、ゆっきーティック変えてるかも!!
ラスサビやばい!けんちゃんがコーラスしてるよ!!!!!

9.forbidden lover
モノクロな始まりきたああああ!!!!!!!
はじめのドラムが好きです!!!!!!!はじめのギターもいいけど!!!!!
これのドラムたたきたい!!!!!
終始ユッキーを見てますやばい!!!!!!!
歌自体も好きなのに!!!!!歌詞がいいんだよこれ!!!!!!
やああばい、ハイド君!!
ゆっきーの割合多い映像で嬉しいです!!!!!!
カラーになった瞬間と来たらもう・・・!!!!
やばいよこれ!!!!これやばいよ!!!!!!
!多いって思う・・・orz
でもそれぐらいこの映像がいいってこと。

10.MY HEART DRAWS A DREAM
けんちゃんギタソロキター!!!!!!!!!!!!
かっけえええ!!!綺麗!音が!!!!若干チューニングしてて、うけたけど 笑
【本日】たばこが新しくなってます【2本目】
ちゃーらーらーらーらーっていいよね、まじで、泣ける!!!
うあああ!日本公演思い出す1曲ですよこれ!!!!
「YUMEを描くYO」につぼりましたごめんなさい
ギターの音が好きなんだこれの!
くるぞーーー!!!ああ、さぁーてをのばーしー・・・
コーラスするてっちゃんがいい!!
うおおおだれもみな!ゆめをえーがーくーよ、ゆめをえーがーくーよ・・・やばい泣ける!!
ああああああ!!!
ラスサビ良すぎ、だああああああ!!!!!

11.Caress of Venus
イントロ好きーーーー!!!!!
ギターの音が好きだこれ!!!!
ハイド君の歌い方かわいい!かっこええ!
サビ前のところが好きです!
ハイド君が指さしたりするとこ!
けんちゃんが中央で跳んでます!!!かわいいいいい!!!!!!
投げキッスだよ、ハイド君!!!!
歌詞がいいいい!!!!
コーラスてっちゃんやばああですよ!!!!
最後やばい!アウトロも好き!!!!
ギターがね、いいよ、最後!

12.REVELATION
キタコレ!リベレイション!!!!!
「ぅおい!」てやりたい!!!!!
やああああばあ!!これは!!!!!!
どれだけノれるかみたいな!!!
日本公演絶対もいだすコレ!!!!
「れっべれーしょーん!」もいいたい!!!!
あおるハイド君、てっちゃん、けんちゃん!!!思いっきりたたくゆっきーー!!
うううううああああああ!!
ライブ行きてえええ!!!!!!
何気に「フランス!!」ってはさむハイドに少し笑ってしまった 笑
ああああああゆっきー!!!!
さいごやばいな!!!!!!!!

・けんちゃんMC
喋り方がいつになくエロいんですが。
でもかわいいなあ!!!!
字幕がいいよこれ 笑
あ、たばこ(本日3本目)。
どんだけ食べたいんだトリュフ 笑
ああああこのMC・・・・・・・・次どうなるから知ってるからちょっと笑えねーなところあるけど・・・

13.SEVENTH HEAVEN
うううああああ!!!!イントロ・・・・もう・・・
キャーだな・・・・・と・・・おもいつつ・・・
ドキュメンタリーの分よりドキュメンタリーな映像な気がするぞ
って思った人です。
でもこれ映画館の人にも気を配るハイド君が印象的です。
けんちゃんの打ったところも痛そうで・・・!!ほんとにキャラメルぐらいの大きさなんだな・・・。
ゆっきー、てっちゃんの不安そうな顔も印象的ですね。
火薬を払うてっちゃんも印象的ですね。
けんちゃんが笑いながら言うけど、そういうところけんちゃんはやさしいんだな。
めちゃ周りに気配ってる感じがします。
「トイレにいってた」ファンへの気遣いもけんちゃんらしいです。
イントロ入る時けんちゃんはまた移動してますね 笑
てっちゃんがすげー見てるんだもん 笑
コーラスするてっちゃんかわええ!!
ステージを走るけんちゃん!!いいねえ!!!!!!
けんちゃんすげえ笑っててかわいい!!!
けんちゃんがコーラスしてるのもかわいい!!
思わずこっちも歌ってしまいますねー楽しい!!!!!!

14.Pretty girl
これのイントロが好きです!!!!!!
ピンクの照明でエロい感じですが、正直かわいい!
けんちゃんのコーラスもかわいいなあ。
蹴り上げるハイド君かわいい!
くるっと一回転なてっちゃんもかわいい!!!!
投げチューけんちゃんかわいい!!!

15.STAY AWAY
ベースソロ!!!!!!!
バナナ投げましたああ!!ベースの音かっけええ!!!
アンプと向き合うてっちゃんこれもう名物!
ええ、歌うのてっちゃんなの!?
やべえええかわあああいいいいいいいいい!!!!!!!!
えええ、かあああいいいいい!!!
ただただかああああええ!!!!
ギターonハイドかわいい!!!!!!
あああああけんちゃんがうたってええええ!
いつもよりけんごがましですね 笑
歌い方カッコイイ!!!!!
おお・・・神・降・臨!!!!!!!!!!
うううううううううううううううううあああああああああああ!!!!!!!!
神が嬉しそうに歌うから・・・・・!3回ぐらい見ちゃったじゃねえかあああ!!!!
あああゆっきーーーーー!!かわいいいいいいい!!!目つきが最高です!!!

16.READY STEADY GO
あーゆーふぁっっきんれーーでぃーーー!!??
キタコレーーーー!!!!!!
これのドラムやりたい!!!!!!
あああああ!!!!!
コーラスてちかああいいいいい!!!
客との掛け合いがいい!!!!!
ああああああ!!!!!!
最後!!ゆっきーが!!いい!!!!!
おおおおお!ドラムソロがありましたねえ!恒例の!
あああ!かっこいい!!!!!



【Disc2】
お客さんが熱いです!!!!
盛り上がってるなあ!

・ゆっきーMC
嬉しそうだあ・・・!
短い!!!けど・・・けど・・・!
も、え、t(以下略

1.NEO UNIVERSE
ネオユニーーーーー!!!!
ああああああこれも生で聴けた人は絶対勝ち組!!!!!
うらやまあああ!!!!!
ミラーボールきれいだな!!!
ハイド君の声きれいい!!!
ああああ、これも2回目見たくなるなあ!!!
てっちゃん6弦ベース!!!!
ギターの音がいい!けんちゃん!
ラスサビきれえええ!!!!!!!!
生で聴きたかったああ!!泣ける!!!!!!

2.HONEY
これも生で聴けた人勝ち組だってばああああ!!!!!
ああああああ!!!!!うらやまあああああ!!
けんちゃんコーラスいいなあ!!!!
あああ!!!!
ハイド君の歌い方がいいなあ、かわいいなああ!!
ギター持ってるだけでかわいいなあ!!!あああ!!!!!

3.Link
うおおおお!!!ノリノリ!!!!!!
これのゆっきーが好き!!!!
ギターの音好き!!!!けんちゃんナイス!!!
めちゃ楽しそうにギターを弾くけんちゃんが凄い印象的!!!
それは日本公演でもそうだったんだけども!
てっちゃんもかあいいよ!!!!!
旗受け取るところいいなー、って思った!!!!
次はイタリアに来てくださいって事か 笑
けんちゃんのカメラも好きー!!!!
俺のバナナが食べたいかー!!!!!!?てっちゃーーーん!!!!!
けんちゃんカメラ投げたああああ 笑
え、ええええ!?
ハイド君危ないって!!!!服やぶけてんじゃん!!!!!!! 滝汗
くるくるてっちゃんやべえええ!かわえええ!!!!
けんちゃんも超ー楽しそう!!!!!!
ここで実はメンバー紹介期待した自分がいる 笑

・ハイド君MC
ううーんそのネタ無くなっちゃったねー。
何気にいいMCなんだけど、
ゆっきーにもえt(以下略
あなたの発音いいな。

4.あなた
きたよ!!!!!青ライt(以下略
これでもあれか、ドキュメントと一緒かな。
ちょっとカメラワーク違うっぽいけどね?!!!
客の大合唱はやっぱり涙を誘いますねー!!!!!
羽きれいだよねー!!!!!
あとねー、てっちゃんのコーラスが音源版よりよく聞こえてて良い!!!!!
終始けんちゃんが楽しそうで何より!!!!!!
あああああ
ラストなのが寂しくなります・・・!!!!!いつでもそうだけどねー!!
ううん、さびしいぞ!
ハイド君超イケメンだった、最後!
最後のゆっきーやばいんですけど!
ペコってねー!!!!!



はぅい!!!見終わりましたあ!!!
特典映像ないか本気で探した 笑
特典映像ないですよね・・・????
ああ、各アングル欲しかったなあ。
でもすごい楽しいDVDですね、これ^^買えて嬉しかったなあ!
ああ、やっぱりラルクがいいよ!ね!

だらだら長い感想最後まで読んでくださって、ありがとうございましたあ!!!
ラルクは・・・文化ですッ!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
