ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みましたよ!!!色々、色々!忙しい!

とりあえずこの土日忙しかった・・・!
日曜は忙しかっただけですが。
金土はいろいろえらいこっちゃ!ってなってました魁ですこんばんわ。

それよりも!えっと、日本放送協会に言いたいことって・・・

ない、無いんだけど!!!
とりあえずあれだよね、やはりNHK、「あーゆーふぁっきんれーでぃー?」って2回言ってんのに両方流しませんでしたね 笑
もちろん、レディスタでなんですけど。

NHKパリはまた感想じっっくりかきます。
何か壊滅的な文章だけど、じっっくり書かせていただきます!!

話は金曜から土曜日へ!

まず朝。
少し遅く起きる。今日授業参観なので朝の憂鬱。
自転車で間に合う時間だったんだけど、今日は学校帰りに梅田行きたかったから電車で行きました!
本当に梅田に行きたかったんですよ、自転車も迷ったけど、テストが近くて、今日しかないと思って。
梅田に行くつもりだったので、私服でした。
自分が電車のダイヤに全くと言っていいほど合わなくて・・・合計25分待たされ10分遅刻(本当に笑えません^p^)
急いで教室にいく自分・・・しかし、誰もいない!!!orz
正直目が点になりますね。なんだろう、この風景(これも笑えませんね^p^)。
時間割が理科(生物)であることを思い出し、実験室へ!
誰もいない・・・頭完全パニック、本気でこれが夢ならって願った。
偶然理科の先生いた!速効聞く!すげえ恥ずかしい!!!うけ・・・ない!
この時間が情報の時間と知り、パソコン教室へ!
扉を開ける、みんな見てくる、私服見られる、社長出勤で私服な自分です、すみません。ふざけすぎです、すみません。
空気濁しまくって、学校もまあ終わって、梅田へ。
学校は絶望の場所でしかありませんでしたが。
梅田に行くにも電車間違えたり、間違えてたのか合ってたのか分からなくなったり。
なんだろう、今日はみたいな。

とりあえず、ある本屋さんでマンプス立ち読み。
ユ・・・ユキイイイイイイ!とおもいつつ・・・
あれ、メイクしてないじゃん・・・あれ・・・これ・・・アンツさんあんま映ってない・・・あれ・・・カズがギターやってるから・・・キシ君映って・・・ないんじゃ・・・!!!!!!
誰が買うかこのやろオオオオオオ(※いろんな方が買ってます)
まぁ、ああ、ゆっきーうれしそうだなー。とか、うお、何か真中わけじゃなくなってるハァハァとか、何かこのポーズかっけえな。とか、写真多いな。とか!!!
いろいろ思いましたけどねー。
買う買わないで5回ぐらい迷ったけど、買いませんでした。
だってマンプス買っても読まないもん。
あれが人造人間だけライブフォトでそれ以外が撮り下ろしなら絶対買ってたけどね!
ヴァンプスのライブフォトには特に興味無いんで・・・。
ってかやっぱりあれだよ!
acidのユキヒロとラルクのユッキーは違うんだよっ!みたいな・・・それがやっぱり一番かなー。
ジャックは冬じゃなきゃ!って言うのと一緒なんじゃないかな。うん。
あと、これ会報にのるでしょ? 笑

とまあ、その本屋さんでいろいろ物色し、ふらっと買ったのは去年のジャクボの特集の音人 笑
1000円でゆっきーなら690円でacidのユキヒロを・・・おれは選ぶ!!なんて思いながら(金絡ませるなって話ですけど 笑)

んでーまたふらっとタワレコへ。
何やらフライングポストマンにヴァンプスがっていう情報つかんでたので。
でもふつーのインタビューぽかったのでとることもなく、店内うろ付くだけで何も買わず。

次は三木楽器へ。
ギター探しに行きましたがフライングVとかストラトの亜種っていうのかそういうのなのか本物なのか分からずうろついて終了、しかし偶然手にとったGiGSに欲しかったアノギターが載っていました!!!
そうだよこれを探すために梅田に来たんだよ!って思った瞬間でした。

でジャンプショップへ。
このはなし、記事わけます 笑
また今度にでも書けたら書きますね。
買ったのはワンピースだけですよ。

結局そのアノギターについてようやく検索できるようになり、ネットで調べるとやはり古いタイプのギターらしく・・・すごい困った話です・・・。

ああああああ、あと、最後にマンプスを買う買わないって迷った4回目ぐらいで・・・
「真中わけじゃないゆっきー・・・あ・・・あれ・・・ユッケに似てるわw髪型がw」って思いましたwww
まあかわいいんだけどね、ゆっきー^^^^^^

・・・うわ・・・最後気持ち悪くてすみません。何か色々。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。