ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


テスト開始、部活再開!それも大切だけど、1年前は・・・

先輩、ありがとうございます!!!

2週間のブランク開くところを1週間と頼んで部活再開できるようになりました!!!
やったああ!たたくぞー!!!

まあ時間は短めですけど!がんばるぞ!

部活を!決してテストは頑張らない!(がんばれよ)

ああ、1年前の記憶は遠い彼方に飛びつつある・・・!!!
L'7・ツアー最終日・魁の人生初ライブ、そしてラルクライブ休止前、最終ライブ。
ああ、ただ・・・ただひたすらに楽しかったなあ・・・!

朝起きれたしなあ・・・。(シアキスはグッズだけ買いに行くつもりでしたが、朝起きれなかった 苦笑 でもグッズ買えた!)
あの時のレポ紙きれでまだ残ってる。いつかうpしよう。するつもりだったしなあ。
すごい、感動してる文章だったよ!若干実況だけどね!!

DVD早く出ないかなー嘘!ちょっと待って財布がっ・・・!!!!

いまREVELATIONからあえてブックオブデイズ(エンヤ)まで聞いたんだけど、
よみがえるねー、情景が!泣きそうになります!!!

そんなこんなで10日後はけんちゃんライブ始動ですね!!
やあばい、すげえ楽しみだよ、けんちゃん!!まってて、ぜったいいくからねー!
サボテン、大丈夫かな・・・!けんれんぎょく・・・だっけ。
え、やっぱパンフ出ますか・・・!!!
お金が・・・!!!
うー・・・USBさんは買えません・・・!お金ないもの!
どーしよ・・・けんちゃんか・・・く・・・!!
パンフ買わないかもですね・・・!
学校から直接行くので、大きいお金持っていきたくない!!!
何気に水泳の授業あるから長時間財布から目を離すことになるんで!
つか水泳の授業なくなってくれ頼むから・・・!

あーはいそろそろお金貯めるぞおお!
だって、ゆっきーさん動くんでしょ!?(誰のファンだよ!
しかし・・・ユッキー愛しくてそろそろやばい。
いや、しかしけんちゃんもかわいいんだよ!!!
そろそろ壁のゆっきー(L'7の新聞広告(KISSアー写))が語りかけてくる・・・!
ま・・・末期だな・・・!!けんちゃん・・・!!!
あー下手したら・・・ライブ会場でゆっきー探してるかも・・・ 笑
って初日とかはいないかな・・・。

あ、そうそう昨日言ってたゆっきーのアンケート、確か今日までだったはずです。
この投票をもとにイラスト描きたいと思います!
ご期待くださいねー。
結果はですねー・・・・・・!!!あーやっぱしそーかあ、でもこれが伸びてんだすげえ!
みたいな結果でした!
お楽しみにー。

つかコメレスできんでごめんよー!
テスト開けたらするおー。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
