ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


ぎゃゃやあす!!!な状態で音人とな。

ぐほあ!!!
って今なってます、笑えなさ過ぎて笑えました^p^

なにがって・・・ジャックですよ、今更ですけど!
ジャックにぐほあ!ってなるのが今更ですけど!!

今、とあるところでチケット余ってるって見ちゃったし、ある方にも会場で会えるんじゃないかな、って思って、つかライブよりもその人に会いたいし!!!
なんて思って日にち時間を考えて・・・親に新幹線代を聞き・・・!
なんとかなるか・・・な・・・(怪)
っておもって、夜行バスにすれば・・・!とかなんとか思ってたんですよね!

世の中マジで甘くない事をこの歳にて実感^o^

ジャック行きたいのは山々だし、会いたい方はたくさんいるし、もう・・・いきたーーーーーい!!
ってようやく思ったのに・・・!!!

お盆じゃねえか、と・・・
お盆じゃねえか・・・か・・・。

お盆にこんなライヴ決めたやつ誰だこのやろおおおおおお!!!!

高校生は来るなって事ですか分かります、すみません。

ここまで来てお盆とか年末の料金の違いに愕然、冬ジャック危うし!!!!

あああ、夏ジャック・・・!!!
夏ジャックうう・・・く・・・あああ!
アンツさんにキシくんが見たかったよ・・・!!

そんな悔しさを残しつつ、音人感想行きます!!
今日はちゃんと今月の話を。
ネタバレがありますよー!軽くですけどね!一応今月の話なので。

まずバンポスの記事、可愛いし綺麗だけど・・・うーん・・・最近はすごい勢いでhyde率が下がってて、めっきり何も特に感じなくなってきました(おぃ
ちなみにインタビューは一文も呼んでません!(おぃ

本日のぐほあ!!!!?
人造人間!!!!
魁は今呼吸困難になって空も飛べそうで・・・ニッコリ

なんすかあれ!!!
写真しか今のところ見てねえけど!!!

なんだあの・・・ユッケみたいな髪型の人!(なんかちがう
くそー!!かわいいじゃねえええかあああ!!

とか何とか言いながら本屋ではニヤニヤしっぱなしで・・・^^^^^
気持ち悪かったと思います^p^
気持ち悪い高校生なんて最悪だなあ・・・見た目は小学生!頭脳は幼児!(最低)

っていうかもう・・・なんかね、アンツさん写ってるの!!!!
サポメンバーズ映さんかったらアシッドじゃねーよ!!!
なんて思ってましたが一応アシッドになっちゃうんだよね・・・!
それでもアンツさん映っててよかった・・・!!
ちなみにカズはキシくんに脳内でチェンジされてます(え

けんちゃんのモーモー日記(まったく違う)
適当につらーと読みましたけど!!
内容覚えてねえ・・・!
なにやらハンドクリームやら、ドンキやらで・・・うーん・・・。
でもあれいつも面白いんだよなーって事は知ってるので!

で!こんなけacidのこと書いといて、音人買ってないんだけども。
いや、買いたいんだけども!

本屋にある7冊中7冊の表紙が折れてるって何ですか^p^(ちなみに結構折れてた。3本は線入ってたよあれ)
それこそ誰が買うかああああ!!!状態ですよ!!

と、テスト前だけどいちいち書きに来ちゃった人の日記でした!!
うお!テスト近い!!けど漫画も読んじゃったよ!な魁でした。
長文すみませんでしたー!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
