ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


あいた口がふさがらない!!

ていうかね!!!
木曜ですよ、明日!!!!

ハッチから・・・一週間!!!!は・・・早い・・・。

なんか・・・ここ最近は軽音が凄い忙しくて、山場な感じですね。
7月はいったらすごいゆっくりになると思うんですが・・・テストがあります(残念)。

ん?クラスのみんなは(地元の)祭りの話してる。
でも、自分はもう祭り言ったからお金ない!!! 笑

あの某ブログ様、途中までネタやら書いてることやらだだ被りですが 笑
自分もけんちゃんラジオ昨日にちゃんと聞きなおしました!!

MDに録音してたので、聴いてみると・・・あ、一応かきますがネタバレです。
けんちゃん@バズロックネタバレ!!









いろんなところで書かれているように、声ガラガラですね!!
なぜか萌えました^p^腐ってもケンヲタですね^p^

あの好きな曲アンケートの話、今更出るとは思わなかった!!!
むしろ握手会当日の日に、曲の話が出ないからどうしたんだ、とは思ってましたけど。

一位は“S”だったようで!!!なんか、いいよね、S!!!
自分もS入れましたし。
2?5位でSpinAlong入って無くて残念、とか思いましたけどね!!!

うん、でも納得できる順位だったかも!!

あと、ムックもバズロック出てたんだね・・・!!聴きたかったよ!!!!
でも下野さんがたつえの声流してくれたからいいんだ!!!
たまに後ろから笑い声聞こえるんだけど、さとーとゆっけかな・・・!!

浮遊やることは決めてたんだなーと、たつえによって判明しましたけども!
浮遊よかったな、あれ。うん、ムックのライブすごい行きたいなー!!

衝撃のサルエルけんちゃんだったしなぁ。夢鳥なけんちゃんと一緒に行きたいな(無茶)。

これ聴きながらすごい眠くなって、結局夢の国へとリップしたんですが!
ある夢を見ました、結構意味わかりません! 笑
内容は追記へ!
バズロックの最後らへんに「重大発表」として、バズロックライブ決定の話が出てたんですよ。
内容は「今年のアーティストは4組!!誰かは来週発表!」みたいな感じで。

で、結構有名な人が出るライブみたいで。ムックでないかなーなんて考えながら寝ちゃいました。

ふと、気がついたらいつもの相方と一緒にパソコン見てて、そのバズロックライブの話してた。
で、バズロックのページ行って、会い方が急に焦りながら・・・
「けんちゃんライブやるんやで!!このページに載ってる!!」
って言われて自分もあわててそのページ見るんですよ。
じゃあ、さっき言ってたようにちゃんと4組のアーティストが写真付きで書かれてる・・・そう思いきや!!!!!

全部「Ken」って書いてあって!!! 爆笑
写真なんか歌ってるけんちゃん(1枚目)、ギター弾いてるけんちゃん(2枚目)、ベース弾いてるけんちゃん(3枚目)、ドラムたたいてるけんちゃん(4枚目)!!!!
なにこれ!!!みたいな!!!
でも夢の中の自分は日付とかすげー確認してて、超焦ってて。
んで日付よく見ると6月16日で。
「過ぎてるううう・・・あああ!」ってめっちゃ落ち込んでて!

ここで目が覚めちゃって! 笑

すっごい意味わかんない夢でした!!
とにかく焦ってるイメージの夢だったな・・・!!!!
ていうかベース弾いてるけんちゃんも見てみたい 笑

ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
