ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


久々にネタが満載だなーいろいろ!

ジャックめ・・・めちゃくちゃ楽しかっただと・・・音人に期待!!!
いつぐらい・・・11月号ぐらいかな??待つ待つ!!一生待ってる!!!そして買うbb
もう冬ジャックのチケット売ってるんだっけ!?行きてえ!!!!行けねえ!!!!!orz
一人でふらっと行くか・・・!?いやいや・・・の繰り返し 笑
来年かな?もしくは来年の夏ジャック(in大阪)。妄想だけど。きっと来年は大阪だよね^^^^^^

あれ・・・他に書くことあったん・・・ああ!!BS2!!!

「なにくそ根性」カット・・・orz
しかし銀テープ事件は短かったですね!!
てっちゃんかわいいなぁ・・・。

ウィンターとか花葬とかプラスされてたなぁ。
あ、レディスタの「アーーユーファッキンレーーーディ?」がちゃんとは入っててびっくり!
NHKだから前回はカットされてると思ってたら、今回は入ってんだもんな!
やっぱこっちのがかっこいいよ!!
そういや曲順も結構変わってたなぁ。

そういえばー・・・海外ってカメラ持ちこみOKなの??
至る所からフラッシュが・・・。
一番ひどいと思ったのはLinkでハイド君が下りた時に目の前でデジカメもってんの、しかも撮ってるし・・・!
あれはさすがにオフィシャルカメラマンじゃないでしょう?っていう・・・。
海外って・・・どうなってんだ・・・。



どうなんだ、といえばけんちゃんDVD・・・。
10500円て・・・でもミニライオンちゃん欲しい・・・!!!!
本家のライオンちゃん持ってないので欲しいな・・・。
いや・・・でも・・・なぁ・・・。
ん?・・・どうしよ・・・!!!
めちゃくちゃ迷いますな!!!ちょっと・・・これは本気で迷う!!!
いやぁ・・・写真集ついてんですよね・・・。DVDを買って写真集かってっていう値段と一緒ぐらいかぁ。
いやあああ迷うな・・・!!
限定盤を通常版の1000円プラスの値段で、特典はミニライオンちゃん、写真集は別売りで、特典にポストカードがよかった・・・!!
それだったら絶対どっちか買ってるもんね!
まようなぁ・・・。
ていうか、応募券入れてくれるのはかなり嬉しいんだけど、両方絶対いけないもんね・・・。
ディナーとか正直学生が応募しても弾かれてるだろうし・・・。
だってバスツアーも屋形船も学生いなかったでしょう?学生っていうか20歳以下の人。
しかしJCBといえばムックなわけですが、単純にJCB行きたい。
新しい曲でも披露するんだろうか・・・?
10500円・・・。この値段が引っかかる!!あと1000円・・・いや750円安かったら迷わないんだけど・・・。
今金欠だしなぁ・・・。正直DVD見てる時間あるんか・・・!?
むむぅ・・・!!迷うなぁああ。
まぁ、期限までには考えよう。・・・な。


以下コメレスです。












菜月さん>>
コメント残せないなんて!毎日来てくださるだけですっごい嬉しいですよ、ほんとに!
自分もなかなかコメント行けなくてすみません(滝汗)

ゆっきーかっこいいですか!?よかったです・・・!
結構あれ不安だったので(苦笑)
こちらも今更ですが菜月さんの暑中見舞いもかわいかったです^^

ジャックはもう音人待ちですよね!けんちゃんどうだったのか気になります・・・。
ジャック特集の別冊作ってほしいですよね(笑)

私信になりますが、イラの許可どうもでした!!
明日の記事に載せさせてもらいますっ^^

コメントありがとうございました!!!

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
