ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


ズギャアス!!!そしていろいろ。

最近上げるの遅めで申し訳ないです!!!

さて、最近のネタをざっと感想書いていきます。

・会報発送・・・今のところ来てません。

・ロックグラフティなんとか・・・金光さんとかゆっきーとかたつろとか・・・すごい気になるところですが、近所の本屋になかったです。カリガリの写真あんのか・・・な。

・ルシエル更新(ネタバレ)

ちょ、てっちゃんの写真どうなってんだ!!!!!

・ジャクボNHKで放送・・・マジかよ!!!!!

さ・・・30分だけど、き、期待してもいいよね!?
青さんが見たいがそこは自重しようと思います。ムックとけんちゃんとてっちゃんとゆっきーが動いてたらいい。ハイド君は動いてると思う。

・けんちゃんカレンダー・・・またそれっすか。

いや、値段はさ、安いけど、送料とかさ・・・ね?
うんやっぱ使わないと思うんで買いません、いや、かえません。
そしてあれ買っても・・・送られてきた途端、笑いが止まらない気がする。

・2009ハリクリ・・・え、まさか2010も出すのかな・・・。

か・・・買えたら買います・・・う・・・うふふ。
きっついなぁぁぁあああああおいいいいいいい!!!!!
てつ!!!こらあああああ!!!!!(心の叫び)

・ムックがロシア・・・時差分からないんで、午前4時にライヴ終わったとか言われても・・・しかし海外ブログいいね!!!

・ゼブンスドラゴン・・・欲しくなって買いに行ったら中古のくせに高かった。

YUKKEも善徳も金持ちじゃねーか!!!!!!くれよセブンスドラゴン!!!(心のs(略))
まぁ高校生と比べてどうするって感じですが 汗


最近はこんな感じですかねー^^
では続きコメレスです!!

















ちよこさんへ>>
こんばんは。

メールフォームからどうもです^^
メルアドを変えるのって確かに面倒ですよね・・・!!
自分も携帯の方は2年ぐらい変えてません^^

はい、カレンダーはお持ち帰り結構ですよー^^
いい感じで使っちゃってください!
サイズとかの問題で使いにくいかもしれませんけど 汗
よかったらプリントアウトとかしてもらっても大丈夫です。
あ・・・でも他人に見つからないようにした方がいいかもしれませんよ 笑

10000Hitリク、どうもありがとうございます!!!
さっそく明日とかから製作に取りかからせていただきますねっ^^
ユキヒロさんが難しそうですけど 笑

2009ハリクリは上のとおり・・・心の叫びが凄いことに 笑
去年のも持ってますけど、2007のも持ってるので正直いらな・・・すみませんなんでもないです^p^

テストの方、がんばってくださいね!!!
できるだけPC、携帯は触らない方がいい点取れますよっ 汗

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
