ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


OHISA-

マジバトンやらねーなぁ。
ってか前の貯めててできてねぇってことなんですが、こちら似亜さん(白昼夢)から頂きましたバトン!!

似亜さん、申し訳ないんですけど、前の出来てないですがこちらから消化させてもらいました 汗


■名前はぁ?
†魁kyeですー。

■生年月日
1993年です。
9月8日です。

■誰から回ってきた?
似亜さんからですね。

■送り主は大切?
大切です!!
ブログ見に来てくださっているし、バトンも回して下さるし!
こういうつながりって大事だと思うんです。

■送り主の性格は?
性格・・・ですかっ!?
あ、似亜さんおとなしそうです!何となく話が合いそうな気がします 笑

■送り主とこれからも仲良し?
こんな自分でよければしてやってください 笑

■送る8人はあなたにとってどんな存在?
8人・・・だと!?

■本当にこの8人でいいの?
8人もいないだろJK←
て言うかストッパーになろうとしてた 笑

■送る8人全員のことをちょっと紹介して
では!・・・ここ見てくださってるか分かりませんが 汗

・菜月さん
年も近いのですごく話しやすいです!!
リクエスト皆勤賞かと思います 笑

・lyouさん
VAMPSとハイドさんの情報をいつもブログから頂いてます 笑
コメントもいつもありがとうございます!

・朝水さん
朝水さんのけんちゃん記事マジで好きです!
そしてけんちゃん関係の雑誌の情報源にさせていただいております 笑

・あやぐまさん
いつもいろいろお世話になってます 笑
本気でチャット会楽しみにしてます!!!((しつこい

バトンなんで、完全スルーOKですよっ!!
あと、ストッパーでも全然OKですよう!!!


▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて
†魁kye
これだけかいて読み方は「かい」です。

▼名前の由来を教えて下さい
新撰組にはまってた時に藤堂平助の別名「魁先生」から。
平助好きすぎた当時。

kyeってローマ字できぇになるんですね 笑
本名じゃないです 笑
どこのアイドルだ 笑
この部分は当時魁だけではほかの人もいるからってことで無理やりつけた部分です。
いちおうkyeでも「カイ」って読めると思ってます。

▼今の名前は何代目ですか?
2代目かな。
始めてHN作ったの小学生の時だったし。

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい (フリガナも付けて)
Devil’s Walk In The Strawberry Fieldsです。
長い、長いね。

▼サイト(ブログ)名の由来は?
もちろんラルクのPromised landから。
この部分が好きだったんです。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?
1年と半年。マジ早ええ。

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
初代だよう。
もうすぐ閉めるかもですけど わら・・・えないですよね 笑
やるって言ってやらない人間なんで、閉める閉める詐欺かも 笑

▼初めて出来たオン友は?
菜月さんになるかもですか?
実際会った人ならはじめは菜月さん。

始めて一方的にアタックしたのはねば玉さん。

▼いつどこで出会ったのですか?
菜月さんはけんちゃんの握手会@大阪にて。

ねば玉さんはある日突然アタック 笑

▼現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
何気しない方がいいかなーて思ってたりでしてません 笑
自分があまりメールしない人間ですしねー^^

▼メル友じゃなくても交流のある人は?
菜月さんと朝水さんとあやぐまさん・・・ってことでいいですか?
次はチャット会ですかねーちゃt(以下略

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?
みなさん一方的に思ってます///

▼相互リンクはして貰ってますか?
何気に似亜さんがまだなのですが 笑
菜月さん、lyouさん、朝水さん、あやぐまさんはリンクしていただいております!!

▼相互とブクマ、どちらが多いですか?
基本相互です。
ブクマしたいのですが・・・はい。

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
何気まだです 笑

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1?10人の方に回して下さい。
さっきの質問と同じじゃね!?
て言うか人数変わってるわ 笑









はいどうも!!
ここまででーす!!!!
欲しいと思った方はどんどん持ってってくださいね^p^
まわしちゃった方はスルー可、ストッパー可、2,3か月後にうpも全然ありです 笑
全然せかす気ないのでヌルッっとやってみてくださいっ!

Comment

Secret

バトン頂きました。

バトンありがとう♪
11月はチャット会しようと思ってるから、楽しみにしててくださいね~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもリクエスト皆勤賞の者です。(^^*←
いやぁ、ほんと「またお前かい!」って思ったらスルー構わないです。笑

バトンありがたく頂きまーす!
ところで、これって1つのバトンですよね?2つだとしても全部やりますけど。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
