ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


あけましておめでとうございました!!!

ええと、もうすぐテストなので文章だけになってしまいますが新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます!
昨年はですねー、初めらへんは受験でてんてこ舞いして、無事志望校に合格!
嬉しさを持ったままケンソロが動き、さらに嬉し嬉し。

握手会にて新たな出会い、それからオフ会まで!!
すごく楽しかったです!!!もう本当に・・・ありがとうございました!!!!
第二回、テストが無ければ行きたいと思います!!

そういえばオフ会が無ければ今頃ラルク熱など消え去っていたかもなんですよね・・・。おそろしや!

9月、10月は杉本善徳熱!
早く次の音源が聞きたいなっと!早く作曲して欲しい 笑

11月12月はカリガリ熱!まあちょっと前からふつふつとは来てましたけども・・・ 笑
ちなみにムック熱は3月4月でケンソロとかぶってました。けんちゃんライブで浮遊(変換できないや・・・)聞けてよかった!!!ちょっと驚きすぎて半泣きになったもん・・・。

今年はーライブは去年よりは多かったです、はい。
まあ行ったのって・・・
けんちゃんソロライブ 1日目
杉本善徳 調教オルタナティヴ中級
だけですけど・・・!!

去年はムックもカリガリのラストライブもアシッドも行こうって思ってたんです!
今年はでも・・・2月末に期末テストが・・・!!!!
自分留年ギリギリなんで、このテストで留年が進学か決まっちゃうんでいけないな・・・みたいな・・・!!!!!
カリガリのラスト行きたかった!!!アシッド行きたかった!!!!(tomoさん抜けちゃってリードギターが誰か気になる)ユッケのベースを生で聞きたかった!!!!!!!!!!!

ああああテストの馬鹿やろおおおお!!!!
ラスト・・・ラストなんだぞ・・・もう・・・聞けないんだぞ・・・!!!!
武道館行きたかったよ・・・。青さんは武道館とか気持ち悪いって言ってたけど 笑
ちっさい箱でもう一回だけやるような気はせんでもないけどなぁ。
青さんは小さい箱をいっぱいがいいって言ってるし。
ううん・・・どうなんだ・・・。
あ、武道館はDVD化希望・・・!!行けないんだから見たいな!!

そうだ、今年はラルクも動くんですね!
1月、2月はラルク熱が帰ってきそう!!ラルク熱とアシッド熱が!!
けんちゃん旅行はパスです・・・マカオって・・・マカオって・・・!!遠いじゃない!日本じゃないじゃない!!
まぁまず会員じゃ無いんスけど 笑

まあそんな感じで、今年はたくさんライブ行きたいです!
箱は2階指定席で!!
本気で身長低すぎて前見えないから・・・。145せんちめんたるなんですよ・・・伸びろ!!身長!!!!
L’7のときアリーナだったのに、見えたのは奇跡って言うか通路だったから。

しかしラルクアンシエルのライブ行きたいよね。

まあすっごい長文になってしまいましたけど、読んでくださった方ありがとうございました!!
そして超ゆるゆる更新になってしまったここですが、今年もよろしくお願いします!!!

ではコメレス、メルレスです!!

ちなみにコメントしてくださった方はまだここ見てくださるのでしょうか・・・ 汗


























>>キョウさん
年末に頂いたコメントを今更レスですみません!!
クリスマスイラスト、喜んでもらえてよかったです!!!

裸足のミヤ君、マジで℃え(以下略
こんなサンタさんが来たらマジで嬉しいですよねー^^

メールほんっとうに激遅ですみませんでした・・・!!
イラストはお詫びって感じで・・・ 汗

2010年もよろしくお願いいたします!!!!




>>yuuさん
はじめまして。こんにちは!
その句は、自分も本当に良い句だと思ってます。
ずいぶん昔の記事ですが、見ていただけてよかったです。

このブログ、ずいぶん騒がしいブログですが、2010年、ゆっくりと落ち着いた人間になろうと思います。
書き込み、どうもありがとうございました。
またお暇なときにでもご覧になってくださいね^^では。





メルレスです。
>>菜月さん
あけましておめでとうございますー!!
菜月さんの年賀状、届きましたぁ!!
ちゃんと1月1日に届いていたのですが・・・なかなか報告できずですみませんでした!
ユッキー・・・やばかったです!!!惚れました・・・中指立てられてもいい・・・!!!←
あ・・・でもやり返すかも・・・←←

けんちゃん、イケメンでした!? 笑
実はユキヒロさんを送るかで悩んだのですが、けんちゃんを送ってよかったです 笑

今年もここをよろしくお願いします^^

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
