ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー



ムック秋ツアーいきたす・・・。

とりあえず今回は虚無僧の先行だけでも応募してみようかな・・・?
例によって(?)密室友達はいないので1人で・・・!!!

む・・・ムックのライブって一人で行ってもいいもんか・・・。
というか・・・

2010年11月19日(金) 大阪 umeda AKASO
2010年11月25日(木) 神戸 CHICKEN GEORGE
2010年12月07日(火) 京都 FANJ

って・・・さ・・・。
2階席ない上、キャパが全部1000切ってね?
かろうじて神戸は1000超えてたっけ・・・?

京都のFANJがどういう感じなのかは気になる。
心斎橋のFANJは前がほんとに見えなくて善徳ほとんど見えなかったよな・・・。(しかし人々にモッシュされ最終的には3列目に流されるという奇跡)

でも多分ムックだったら身動きとれないんじゃ・・・。
いや、会場に柵とかないからダイブの数とか減るだろうか・・・。
ダイブ支えきれる自信が無いっていうか、多分身長低すぎる自分の周辺で落ちちゃうだろうから怖いや・・・。
あ・・・でもモッシュに流されやすいはずなので、若干期待?

まあ、メンバーが見える見えないは関係ないっちゃないんだけど、行った感覚とか余韻が違ってくると思うんだよね・・・。
この前の善徳もあんまり見えなかったし、けんちゃんもあんまり見えなかったから、L'7より余韻薄かった気が・・・。
いや、もちろん両方楽しかったんだけどね!!!

しかし京都FANJの場所が・・・^p^
大阪から遠いとかじゃなくて、前からそこらへん行きたかったんで、始発乗って、あたりの散策したいっす 笑

しかし普通ムックってもっとキャパ入るところでやってもいい気がするんだけどなぁ・・・。
これじゃ倍率がやばいでしょ・・・ 汗
なるほど、ムックの落選祭りが起きるんですね、って思っちゃうよ。


こっからはただの感想的なやつです。
2010年10月30日(土) 日比谷野外大音楽堂
2010年10月31日(日) 日比谷野外大音楽堂
2010年11月03日(水) 水戸 LIGHT HOUSE
2010年11月06日(土) 札幌 PENNY LANE24

野音!!!!!!
これこそキャパ3000人とかですよねー!!
2デイズ埋められるんだろうな?!!!!!
だからなぜk(以下略

水戸ライトハウス!地元だよね。
でもたつろーとさとーだけだよね。ゆっけとみやは石岡だっけ。

あ・・・ペニーレーン・・・は・・・カリガリネタです・・・ 笑
青さんと研次郎さん喧嘩したんだよね・・・ 笑

以下追記、このブログを確認のため読み直した魁の反応。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここまで書いて気付いた(バカでした)!!!!!
大阪も神戸も京都も平日&多分期末テスト前じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






いけねえええええええええ!!!!!!!!!!!!!(上の記事半分以上否定してる)

難波だったらまだ行きやすいけど・・・梅田まで1時間ぐらい(?)かかるんだぜ・・・学校から・・・orz
ちなみに難波までは20分かかるかかからないかぐらい。(環状線使うとすっごい時間かかる)

うあああああああ!!!!土日にhatchでやって・・・!!!
2010年はムック行きたいってばっぁあああああ!!!!!!!!!!!

なんでムックのライブはテスト1週間前に見事にかぶってんの・・・!!
もしくはテスト当日だったりするし・・・!!!

ああああああ!!!!!


だ・・・だめだ・・・一生・・・ムックのライブいけない気がしてきたぜ・・・。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
