ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つっくっつっくっつっく 笑

ファンタジスタなさとーはかわいいな・・・!

上に乗ってシャー!なゆっけは早くオフショDVDに登場してください!!(もう登場してたらすみません!)

昨日はミヤ君の日でしたね!!!!
・・・ミヤ君、描きました。またうpします!!

今なんとなく、2周年記念でもやろうかなーとか思ってたり・・・。
どうしよう・・・。
去年はまだラルクしか知らなかったからなァ。

今年一年はCDがかなり増えましたよね!
うん、うん。

DVDも増えたなァ。

・・・。

君が咲く山、秀児ヴァージョンもいいです!怖いです!!!(唐突 笑)
聴きやすさ、歌詞の内容をうまく隠せてるのは秀仁なんだけど、歌詞の隠れた恐ろしさを引き出せてるのは秀児なんだよなぁって。
で、秀児時代の秀児ヴァージョンで聴いて、それでまた秀児時代の曲を石井ヴァージョンで聴くと、リマスタリングのすごさがわかります。
サイレンとか、ゼリーとかお金が倍ほどかかってる感じですよ。
ゼリーの石井のほうでは敗北してる「老人老いやすく、核去りがたし」が秀児ヴァージョンでは聴けたりして、違いが楽しく聴けますよ!!

ただ、秀児ヴァージョン・・・声が苦手!ってなる人いると思いますね 汗
はじめは自分も鳥肌立ってしまう様な感覚で、ちょっと怖かったのですが、慣れるとなかなかいい感じですね!
弱虫毛虫、夜行列車このへんはほんとによかったです!!
せんちめんたるではなんか笑っちゃいますが間奏のギタソロあたりは最高です。

あーでも君が咲く山って歌詞の意味が石井の歌によって隠されているからこそ怖い歌なのかな・・・!
こう、調べてみると怖い!!っていう怖さみたいな。
秀児のははじめっから怖いもんな・・・。
いやぁ・・・それでも調べてみると怖いんかな・・・。
君が咲く山のパッケージに「人って殺したことある?」とか書いてたから、「調べなくても怖い歌」じゃんね!
あとジャケット!君が咲く山って書いてる下に絵があるんですけど・・・ひ・・・人が・・・バラバラに裂かせま死ょう!って感じなんですが・・・ってやっぱり調べなくても怖い歌だ!!! 笑
そういやパッケージのメッセージの反対側にはイラストで野良犬君がさっきのバラバラの人の腕、銜えてるんですよ。えげつなかったです・・・!ハァ、またパッケージ見に行こうかな!
プレミアついててとても買える値段じゃないけど!!・・・いや・・・買える・・・か・・・!?でも考えとこうかな!!

君が咲く山の記事じゃんね・・・!さとーにつられちゃった人、すみません!!

そしてコメレスです!!
>>キョウさん
なかなか学園、難しいですね 笑
気に言って頂けてうれしいです!!!!!

うちのラルク、4人セットでどうぞ!! 笑
っていうか、全然図々しくなんてないですよ 汗
むしろ宣伝になるんで、よろしくおねがいします!! 笑

共犯!!!!イイ!ですね!!!!
何します??つまみ食いからやりますか 笑

10000HITお祝い&リクエスト、ありがとうございました!!!!
これからもよろしくお願いいたします!


Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。