ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


チェローン、ハァ?♪だっけ?(追記でコメレス)

いい加減密室タグ作ろうと思います。
これ、密室タグにしときます。やふー!!!

良心盤、姑息盤、卑劣盤・・・ぐふふふ、3種買いました。
ポスターひどいね!あれ3枚(というか村井と石井)買わないと「cali≠gari」と「≠」の文字がつながらないんだよね 笑
研次郎しか持ってない人は意味分かんないよね。

あ!!単行本も読みましたし、DVDも見ました。
これはなるほど、DVDとCD合わせて買うとDVDもCDももっと楽しめますね!
単行本インタビュー、なかなかおもしろかったです。
あと、写真!!!みんなかっこいい・・・!!かっこいいよ!!!!
カリガリさんのライブ行きたかったよ・・・!!!

もち、別室入りました。再販してくれ・・・たのむよ再教育左右。
番号はそれなりに早めです、3桁でした!!あと覚えやすい数字。
密室価格好きだ!!! 笑
とまぁ、寝室なんですけど、石井のブログ見てたらどうなるのか読めなさ過ぎて怖いです。
どうなるんだよ・・・寝室・・・。
まぁ武道館DVD買うけどな!!!誠のCDはまたDVDに付けてほしいわw
ちゃんと「はからずも?」も集めてんだから、セカンドシングルなりファーストアルバムなり欲しいじゃん 笑

そういや、タイトルはなんかタワレコの石井インタビューより 笑
なんの曲だかわかんねー 笑
ちなみに別室から飛べますよ。なかなか読みごたえのあるインタビューでした 笑

じゃ、3枚について軽く感想。
もちDVDについてもろネタバレなのでご注意を。特に姑息盤。












良心盤
曲は全部これで聴きましたよ^p^
ちなみに個人的ですけど、歌詞カードの写真が一番かっこよかったのは良心盤ですね。
とくに誠がほんっとにかわいかった。単行本DVD見たことある人ならこの誠はツボのはず!!!! 笑

卑劣盤
DVDのゼリーがカッコよすぎて死にそう!
僕なんて所詮ただのゼリー!!!!!!!!

姑息盤
ちょwwwwwDVDwwwwwwww
たつえ、ミヤ君(終始ニコニコ)、YUKKE、有村さんと多分プラの人、(多分・・・イケメンだったので)オナンさんが出てきてお茶吹きかけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ユッケが石井としゃべるだと・・・想像してもなかったわ!!!
ミヤ君と青さんは想像できたけど、予想以上にミヤ君が浮かれてた気がする 笑
たつえがリハで「きょうもおひさまがぽかぽかかぜさんがそよそよさんぽすればおはなばたけには・・・」って歌ってて感動した!!!たつえはパグでした(ほめてます)。
あああ、途中で青さんが「いってきまーす」って各楽屋に言ってて、そのときゆっけ映っててはぁ、かわゆ。まあ逆光&ユッケがカメラに映らないように隠れてたのでほとんど見えなかったですけど。
そういやユッケと石井が話してるときにカメラの前を誠が通り過ぎててなんか笑えた。
毎度、寝ないで来る誠が本当にかわいい。
新木場の時も寝てないということで睡眠の説明してたし 笑
あと準備運動とか言って「80。・・・・・・・・・・・・90。・・・・・」な誠がかわいい!!
青さんもかわいい。
そういや研次郎さんと青さんで「この曲でしょ?」「そうそうそれそれ!!ほんといい曲だよね!!!!」って言ってたところかわいかった!!!!
そういやこの東京地下室の日・・・渋谷大変だったろうな 笑





以上、さらっと感想で 笑

これだけカリガリで散財してるのはマジで終わりだと思ったからです 笑
あと、終わらないでくれって思ったっていうのもあります。
だからこれ以降は3枚購入とかしないと思いますよ 笑
でもムックのバレンタインカードみたいな事(直筆はがき)やってくれるなら買うかもだけどな・・・ 笑



じゃあ、コメレスです^^













>>あいまさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!
おお、ケンヲタさんですか!!!ブロタイからハイヲタさんかと思いました 笑

けんちゃん、ほめてくださってありがとうございます!!
あいまさんもイラストお描きになるんですね^^
いつかまた拝見させてもらいたいです!!

Comment

Secret

No title

お久しぶりです(^o^)光希です

ここに3枚同時購入した勇者がいらっしゃった…!
卑劣盤しか買ってない私には魁さんが輝いて見えます(つД`)おうっ眩しい

別室も入会されたんですねー!しかも3ケタとか凄すぎだと思うんですが(゜∀゜)
私も入会するつもりではいるのですが、いざとなると気がひけてまだ入会してません(ええ
再教育は中古では絶対に手に入れられる値段では無いので再販して欲しいですよね><あとブルフィも…!
カリガリの中古の高さは異常ですからね(笑)

それにしても最強リンク界隈でもガリストさんが続々増えていて嬉しいです(*´∀`)
実はオフ会で魁さんとのカリガリトーク楽しみにしてる奴だったりします←
ではまたお邪魔しますね☆
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
