ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

≠感想

人間牧場(ラボ)いい曲?♪みたいな。
じゃなくて!≠の感想をもう一度。昨日のは外見&DVD感想だったんで 笑

いいアルバムですね・・・!!≠・・・!!
買ってよかったよこれマジで。
なんか、石井よりだなーって印象でしたけど、んなもん関係ないんですよね!!!ね!!!
ニュウチビアルバム「≠」

?.反ッ吐 作詞・作曲:石井秀仁


反ッ吐!!!!!!!!


?.マネキン 作詞・作曲:桜井青
とりあえず反ッ吐⇒マネキンの流れが最高で。
あ、マネキンのサビ・・・「この国は何処行った?」にしか聞こえないんですけど・・・!
タワレコのインタ読んでても一部歌詞が文字が変わってるってこと言われてたので。
国⇒首とか?
なんとなくですけど、「この国は何処行った」って敗北(歌詞を伏字にされること、ゼリーとかロゼヲみたいに)しそうな歌詞ですよね 笑
まぁ、もともと首だし、直したところはそこじゃないかもしれませんけど。

?.散影 作詞・作曲:石井秀仁
これ、めちゃくちゃいいですよねー!!!
あいあいあいあい!って石井かっけえええ!!!!!
途中でスーサイドって聞こえる・・・ような・・・??
あの、揚げ豆腐!みたいな。歌詞カードちゃんと読んでないので、カタカナで書いてあったらすみません。

?.新奇テキスト 作詞・作曲石井秀仁
新奇テキストーーーーはーーーー・・・実はあんまり聞いてません 笑
でもカッコよかった印象がっ!!!

?.オーバーナイトハイキング 作詞・作曲:桜井青
オーバーナイトハイキング!!!
これ大好き!!!!!!やばい!!!!!
石井の歌い方も好きだな・・・オーバーナイトハイキングー
これ聴きながらオーバーナイトハイキングしたいです。まじで。
にしても10のスクールゾーン、月光ドライブ、電気睡蓮はジャケットのせいなのかイメージは「青色(≠青さん色)」だったんですけど、このオーバーナイトハイキングも青色だねーと!
オーバーナイトハイキング!今のところは≠の中で1位か2位ですよ。
そういえば一番長い曲なんですね。
特に「闇、夢、アルケミー・・・」と「オーバーナイトハイキング歩く?・・・」のあたりとかかっこいい。

?.クロニックダンス 作詞:blueblossom 作曲:桜井青・村井研次郎
ラスト、クロニックダンス!!!
これ、かっこいいですよねー!これも!!!
ちょっっっとだけ、オーバーナイトハイキングに似てるんですけど、これは青色ってイメージの曲じゃないっすね!!!
青というより緑・・・とかかなぁ・・・。緑が入るのは研次郎も参加してるからかなー 笑
アウトロのギター、ものすっごい気になりますよね!
何につなげたらいいのか分からない。どこかで「東京病とつながりそう」みたいなの見たんだけど、第7持ってないしな・・・ 汗
今のところ、無理矢理「ただいま。」につなげてみたりして。



結構なボリュームになってしまった!!
ってことで・・・曲感想の記事に入れちゃいます!!!! 笑
ラルク以外で初めてだよ!!!
こんな感じの軽いのならムックもできそうだ!あ、最近痛絶(なぜか初回盤 笑)手に入れたので!!
盲目であるが故の・・・ 笑
そういえばマネキンも散影も視聴しなくてよかったな?。
一気に聴いた方がおいしい。

あと、このチビアルバム・・・こう飛ばす曲が無い。
6曲だからかもなんですが、一気に聴ける。そしてずっとかっこいい!!
特にオーバーナイトハイキングがオススメで 笑

じゃあ、他の曲感想です!
曲感想の間

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。