ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


2周年です!!

昨日でしたけど、春の課題が山積みで掃いて捨てるほどあるのでPCが遠かったのです・・・。

さて、こんなブログも昨日で2周年!!!
ものっそいありがたいです!!!!

まぁ・・・始めた当初は右も左も分からないし、人来ないし。
いや?今も「たくさん来てるんです!!!」って言えないんですけど、でもたくさん来てくださってて、嬉しいんです!!
普通に訪問者0の日ありましたからねー 笑
もしくは自分入れて1。本気で辞めようかと思いました 笑
まぁでも2年も続けられたのはみなさんが見てくださってるからですよね。
毎日更新しなくなったのは残念ですけどね・・・。

毎日更新・・・ん?・・・ねぇ?・・・?
また、できたらいいんだけどな?とか思ってはいるんですけどね、なかなか・・・難しいです 汗
でもネタさえ見つかればいつでも書くんで!!!今日もザヴィ記事とか書いてるし 笑
毎日ネタがあれば毎日書きます 笑

しかし昔の絵とか文章見てると昔の自分を天誅したくなりますね。
もしくは全力で人間牧場か187だよ・・・。
あーでもこれ、多分来年も言うと思います 笑

2年で結構変わりましたねー色々。
使用画材が特にガラッと・・・!
うんうん、でも成長(?)が見れてよかったです。
オリジの方では変化ない変化ない言われてるんで 笑
何でもいいから変化があることはいことだと思います。
青さんも多かれ少なかれ人は変わるものなんです。だからこそ人は憧れるんです。
っていってるしなぁと。

変わらないのもいいと思いますけどね。
それも一種の変化というかなんというか・・・何が言いたいか分からなくなってきた 笑

これからも自分の好きな方向に好き勝手に記事書いていくと思いますが、皆様どうかよろしくお願いします。
「今日もラルクネタじゃねーのかよ!クソが!!!!」
って思ったことがある方もいるかと思いますが・・・まぁ勘弁してください 笑
ラルクがオハヨーゴザイマスしてくれたらラルクネタは自然と増えるはずですので 笑

2年間、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!!!


そんな気持ちで、2周年のイラストを。ラルクの4人です。さすがにこの日ぐらいはラルクです 笑
2syuunennomedetougozaimasugufufu
(クリックで拡大)
服装はカウントダウンライブのを・・・。
難しかった!!

Comment

Secret

No title

Devil’s Walk In The Strawberry Fields2周年おめでとうございます!
ずっとストーカーのようにブログ覗かせてもらってるんですが(←)、いつも素敵絵&素敵文章にはあはあさせてもらってます(´∀`*)
魁さんには本当にお世話になってるので、こちらこそありがとうございますという感じです^^

変化があるってのはいいですよね。魁さんもますます画力アップされてて凄いです!私も見習いたい!笑
そしてまたこのイラストが格好良いこと格好良いこと・・・!!
けんちゃんの表情がたまりません!^p^

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!大好きです!!笑
これからもストーカーを続けるつもりなので(←)、その時は気軽に絡んでやって下さい!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!2周年おめでとうございます!!
こちらにもコメントありがとうございます!(^^*

私も昔の記事見たらすごい恥ずかしいです。笑
何かもう無理に笑いとろうとしすぎてて今以上に何書いてんのか分かんないんです。←

魁さんのラルクさん以外の記事私大好きですよ!カリガリさんネタとかすごい面白いです!!笑

そしてイラストかっこいいですほんとに!!
毎度、線もですけど色の塗り方がすごく素敵で尊敬です。私ちっとも上手くならないので。(全然色塗らないからなんですけど。←)

これからもよろしくお願いしまーす!そして明日もよろしくお願いします。笑
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
