ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


オフ会とかとか!!

ようやく書くことができました!!!
このあいだのオフ会!
あ、名前は伏せておきますー^^

駅で皆さんと合流でしたねー^^
始め、徒歩で地味にややこしくてすみませんでした 汗

ジャニのコンサートとかぶってて面白かったですねー 笑
人間観察が最高でした。ダフ屋 笑
もうあれですよ!関西弁じゃない人とかもいて、おお、遠征組!!って思ったり 笑
あと、Xのカバン(所謂、グッズのショッピングバッグ的な)持ってたおばちゃんがいたことに驚きが隠せません。本当に。
バッグに加えペンダントもしてたし。
コンサートに行かないにしてもその格好で花見も・・・ 笑

適当な場所で、ピクニック!
手作りの人も!そうでない人も!!バラバラで。
自分はツナマヨ(和風)を食べてたんですが、袋の中には実はツナマヨ(普通)が入ってました。いつものことです。
ツ・・・ツナが好きすぎて!マグロも好き!!魚好き!!!

ここで、お菓子ふるまってくださった皆様ありがとうございました^^
極細ゆっきー、最高です 笑
これから言おう・・・! 笑

そういえばてっちゃんのゴチャ録音の話出てましたけど、その会場だった場所の近くでしたよね。ご飯食べてたのは。
28日は野球少年がまぶしかったです。懐かしい。

それからカラオケでしたね!!
皆さん歌うますぎて・・・!!!!すげーーー!!!って心の中でずっと叫んでました!!!
っていうか選曲がもう!!歌えるのすげーーーー!!って!!!!
すげー!!!

っていうか、最近気づいたんですけど、自分歌う時PV映ってると緊張するんですよね 笑
だからレディステとかでないと歌えません・・・! 笑
こう、かわいぃ・・・あぁ、かっこいいよ!!!とか思ってるとニヤ付きすぎて歌えないっていう。
歌詞よりより先に「かわいい、かっこいい」を叫んでしまう 笑

あと、自分はパンク中心(あと密室?)な謎キャラだったんですけど 笑
こう、あの、コーラス!!!テツパートなりケンパートなりのコーラスが完璧すぎて・・・!!
いいですよね、ヲタとは^^
本当にうれしいですもんね!!!コーラスが聞こえるのは!

も・・・もし次回があれば花葬(平成十六年)歌ってもいいですか・・・ 笑
ユッキーシャウト込みで・・・ 笑
まぁサビのテツ高音で自爆なんですが 笑

ソロゾーンでのワンダフルワールドの歌詞とけんちゃんのパラダイスとかグレイスとかの歌詞との比較が 笑
すごいウケました 笑
あ・・・「「GRACEキター!」」ってハモりにも個人的にはツボでした 笑
まさかハモるとは 笑

演歌が聞こえたり、廊下でスイドリ流れてたり。
部屋間違って入ってくるし。
なんか狭かったし。

なのに!!!!こんなにも楽しいだなんて!!!!!
ラルク最高、そしてラルヲタの皆々様最高!
そう叫びながら帰りたくなりました。そんな日でしたね^^

本当に誘ってくださりどうもありがとうございました!!!
参加できて本当によかったと思えましたっ^^

じ、次回、期待してます 笑
また1年後とかでも参加します^^

コメレスは次の記事に書きますね!

Comment

Secret

No title

連続コメ失礼しますw
遅くなりましたがオフ会お疲れ様でしたー+* 久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)

極細ユッキー、そう呼ばれるとは全く想定していなかったので指摘された時には「おおっ!やったぁ!!(゚∀゚)」みたいな感じでした(笑)
実はプチと迷ってたんですがポッキーにして良かった!スタンダードじゃなくて極細にして良かった!(笑)

カラオケ楽しかったですねぇ+*どっかの誰かが入ってきた時はさすがにビックリでしたがw
次回はパンクの花葬歌って下さいね。゚+.(・∀・)゚+.゚

では、次の機会にお会いできることを祈ってます+*
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
