ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


バトンバトン!!お久しぶりで。ハラショー!

バトンですー!!
なんと4人から!!!超モテてる!!!!なんて思いながらやってます 笑

あ、もし4人同時とか最低って思ったらごめんなさい 汗


ちなみに今從見てます(これ書く回数多いな・・・。)、今ハラショー!なんですよ 笑

さて、やります!!

■送り主の 名前 は?
└○光希さん
 ●朝水さん
 □菜月さん
 ■キョウさん

■何て呼んでる?
└4人とも上の通りですね^^

■どこで知り合った?
└○始めて話したのはオフ会チャットですよね!!でもブログは見たりしてました!
 ●けんちゃん握手会にて!もう1年たっちゃいましたね・・・。
 □ブログで初めてコメくださったので、思い切ってけんちゃん握手会で会おうと思いました 笑
 ■ブログにコメを頂いてからですよね^^絵チャを自分主催でしたのはキョウさんが初めてです!!
 
■どっちから 声 かけた?
└○オフ会チャットにて、なので・・・どっちからってわけでもなく・・・?
 ●握手会にて、なのでこれもどっちからとか特にないですよね 笑
 □菜月さんから!!でもブログ見てました!!ので驚きました 笑
 ■キョウさんから!名前が変わったのは驚きましたが、そういえば自分も名前変えてました 笑

■ど?ゆ?関係?
└え・・・どういう質問?え、そういうk(以下略
 魁のここ、空いてますよ。(黙れ

■イメージカラー は?
└こういう質問難しい・・・!
 ○明るい色、薄めの黄色
 ●春っぽい、桜的な色
 □赤、赤っぽいです!!
 ■灰色か、オレンジのような!

・スクールゾーンキター!!!(すいません!!!)

■直メした事ある?orしたい?
└○あ!!!メアド聴くの忘れたんですよね・・・オフ会の時・・・orz
 ●あります!!誕生日の時は本当にうれしかったです!!ありがとうございました^^
 □ありますね^^いつもライブに誘ってくださって本当にありがたいです!!いつか菜月さんとacid行きたいです!!
 ■ないですねー!でも絵チャしましたね 笑

■送り主に 似合う言葉は?
└○密室
 ●ケン様
 □デンクル
 ■ユキチコ(すみません まだツボってます 笑)

あえて一人一つで。
キョウさんなんかオチ見たくなってすみません 笑

■送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
└・昼の12時まで起きませんので、暇つぶしに何か持ってきておいてくださいね 笑
 ・寝起きは悪いので引くかもしれません
 ・ギターはありますが、音が悪いです
 ・フェンダーのはサイズが小さいです
 ・本棚は気持ち悪いです
 ・CDバッグにたくさんCD入ってます
 ・そういえば自分しか寝れない大きさの布団でした(70cm×150cm)
 ・ああ、どうしてどうして僕はそれに気づかなかったのだろう(ムックで茫然自失)

っていうか部屋の解説になってるw

■送り主が 抱き着いて来たら?
└照れます(//v//)
 すっごい照れ屋です。赤面まっしぐらです。

■送り主の事 好き?
└皆さん好きです!!ブログも見まくってます!!!

■どんなところが 好き?
└○数少ない、カリガリネタのあるブログが最高です!!もちろんラルクネタも!!
 ●朝水さんの文章力には一生追い越せる気がしません 笑 大好きです!
 □家族ネタがすごい共感できます!!他にもツボが同じだったり!!
 ■同学年だからか同じようなタイミングで同じようなこと思ったりします!!嬉しい!

■送り主に 愛の言葉 を叫べ!!
└こんな魁にバトン回してくださってありがとうございました!
 久々で楽しかったです・・・!!!
 またみなさんとまったり話したいですね。
 もちろん実際に会ったり、チャットだったり、絵チャだったりするとは思うんですが。
 チャット、とか、したいですねっ・・・!!!!

このバトンを やらせてみたい
8人の人を この場で指名して下さい。

指名仕返し あり。
でも 誰でも良い は無しね?

無しね?
っていうのがユッケっぽさを感じる 笑
っていうか、もう皆さんやってらっしゃるので、ストップで。
なんかあんまりふざけられなかったな・・・ 笑

あ、電気睡蓮(別名:青ダンスタイム)だ!!石井イケメンだわ・・・。

Comment

Secret

No title

バトンありがとうございました!>v<*
魁さんモテまくってますね!笑

送り主に似合う言葉で吹きましたwww
まさかユキチコがくるとはwww意外すぎますwwwww
でも、ツボってもらって嬉しいです 笑

いつかまた絵チャやりましょう^^
私もこれからも魁さんのブログ見まくります!笑

No title

こんばんは!
被ってたにも関わらずバトンやって下さってありがとうございました!!

いつかまた一緒にライブ行きましょうね!
もちろんライブじゃなくても、またオフ会とかチャットで構って下さると嬉しいです!!(^^*

No title

バトンキャッチありがとうございます。゚+.(・∀・)゚+.゚
そしてお部屋解説にやにやしながら読んでましたw 70cm×150cmか…縦にも横にもちょっとキツそうですが無理矢理入り込みます|∀゚)ウフフ!

ではでは、これからも仲良くしてやって下されば幸いですv

No title

魁さんこんばんは。そしてバトンキャッチありがとうございます~(*´∀`)

いやぁずーっとロムらせてもらってたのでチャットからこんな風に交流させてもらってるなんて夢みたいです//
魁さんさえよろしければ私のメアド教えますよ(^o^)メールでも密室トークしましょう!←
あと魁さんのブログリンクさせてもらってもよろしいですか?

ではでは~
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
