ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


コメコメレスレス近況と

ミヤ君の別名「ぐっちゃ」これって「やぐっちゃん」から来てるんじゃないかと今更気づきました。
なんで気づいたかって坂口君にふと「さかぐっちゃん」って呼んだらぐっちゃ入ってることに気づいたりしてね!!!
坂口君、君をぐっちゃと呼ばない。

うん、うん。

さいきんゆっけがかわいいです(いつもです)。
あ!!ユッケ描いたので鉛筆ですがつなビィさんにうpしますね。
なかなかいい感じなので色つけたいんですよね、それぐらい気にいってしまった・・・!
まァゆっけにはあんまりにてなかったりして。

球体Tかわいいようなそうでないような。
欲しいような、いらないよう・・・いや、いらない。

そういや、カリガリさんのDVD!!!
詳細キター!!!ですね!!

以下オフィの「特ダネ」から。おもしろすぎですね!!!



別室限定「解体」「マネー¥金」DVD?BOXのオシラセ(10.04.25)
『密室の世界遺産』 第1弾!

★完全受注生産
別室限定「解体」「マネー¥金」DVD?BOXのオシラセ

【BOXのウチガワ】
・DVD「解体」LIVE at 20100211_日本武道館 & 密着映像(DVD 2枚組)
・ブトーレグDVD「マネー¥金」LIVE at 20100316_新宿LOFT(DVD 1枚)
・飛田星男DISC「消費期限偽装発覚!謝罪会見」「おかえり星男」(DVD 1枚)
・わりと豪華なBOXケース仕様
・そこそこ豪華なLIVE写真集

【受注期間】5/26 18:00?6/15 17:59

【購入制限】なし
 *転売歓迎!たくさん買って転売してみてはいかがですか?

【定価】\13,420(tax in)
 *高額商品につき、GWなどでお金を使いすぎないように気を付けて下さい!

【発送時期】7月下旬頃
 *購入者には、発送時にメールにてお知らせします!




>>『密室の世界遺産』 第1弾!
ってことは第2弾があるってことですよね。
やっぱり廃盤を再販かなぁ!わっくわく!
再教育、ブルフィ(できれば1st、2ndともに)、第6予告やっぱりこのあたりが欲しいですね!
結構欲しい人がいると思う。
再教育なんて左右合わせて、元値の5倍ぐらいが中古の定価みたいになってるもんね・・・。

>>・飛田星男DISC「消費期限偽装発覚!謝罪会見」「おかえり星男」(DVD 1枚)
これ絶対いらないwwww
ここに隠しとか入れてくんないかな。
もし、隠しとかはいるんなら欲しいマジで。
あ・・・でも記者会見で青江さんが見れるんだね!あとまっこ!あのまっこかわいいよまっこ。

>>【購入制限】なし
>> *転売歓迎!たくさん買って転売してみてはいかがですか?

転売歓迎ww
うけるwwじゃあしようかなwみたいな!!
しねえよ!!!!!
っていうか、多分だけど、そんなにいい値段つかなさそうだね。ほら、再教育みたいなね。

>>【定価】\13,420(tax in)
>> *高額商品につき、GWなどでお金を使いすぎないように気を付けて下さい!

や、やさしい「密室」価格!!!絶対に買いですね!!
GW、お金貯めますよ、貯めますってば! 笑
しかし発想は7月下旬。待ち切れるかな・・・!!楽しみだー!!!マジで!!!!


春爛漫も何回も見てます。
夜中にね!!
グフフフ。
あ・・・またフールズ4月号読もうかな? 笑

9mmも色々あるけどそれはまた今度に。
Mステと、アルバムと。うん、結構思うところはあります。


あ、ランニング行ってきます。

果たして、それはどうかな・・・

行くっつてんだろ!!(これ、マジで行きます、ネタかぶってるけど 笑)

ちょwwww俺エモ過ぎwwwwwwww

YUKKEリスペクトに見せつつ、あえて善徳リスペクトです 笑

さてさて!
コココメレスです!!!



























>>キョウさん(2通分お返しします 汗)
1つ前の分が返信遅くなっちゃってすみません!!

学ラン萌え、ありがとうございます^^
学ランっていいですよね・・・ッ!!!

またバシバシ学ランうpしますね!!

◆◆◆◆

かなり嬉しいんですよね!めっちゃモテてる!! 笑
こちらこそバトンありがとうございました^^

ユキチコが最初に浮かんでしまったので^p^
ユキチコ初登場時かなり吹いた思い出が 笑

ほんと絵チャしたいです・・・!!
いつかの週末とかにやりましょう^^
もしかしたらGW中しれっと絵チャ入り口記事あげてるかもしれないです 笑





>>光希さん
バトンパスありがとうございましたー^^

えっ!?ロムって下さってたんですか!!!
う、嬉しい・・・!!!///
チャットからちょっとコメントしあってそれですぐお会いしましたもんね 笑
「すばらしきこの世界」ですね。

あ、まじですか、あ、じゃあとりあえずyahoo!のアドに送ってもらってもいいですか??
そしてよければ相互リンクもお願いします!!!
こっちのブログにはリンク貼っておきますねー^^
次の記事に紹介書きます^^






>>朝水さん
バトンたのしかったです^^ありがとうございました!

狭いんですよねーww
部屋はせまくないんですけど、物が多すぎて 笑
先に言ってくだされば掃除してガッツリ待ってます、グフフフ。 笑

こちらこそ、末永くよろしくお願いします!!!






>>菜月さん
いえいえー!
むしろ途中からどれだけ被るか楽しんでましたし、いつものバトンと違う感じで楽しかったです^^

一緒にライブ行きましょう!!!
菜月さんが受験終わってからでも!
っていうか、11年の20thラニバがありますね^^

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
