ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


紙飛行機か。

この前ね、学校で紙飛行機作ってまして。
まぁ紙飛行機を急遽描かないといけなくなって 笑
で、作って飛ばしてたら唯一の若い先生が来てですね。
先生「○○さん、それ紙飛行機?」
魁「はい、まぁ、そうですよね。」
先生「テストの答案かぁ?あはは」
魁「ははは。や、違いますよ。」
先生「あぁ、もしかして19?」
魁「あ、19通ってないですねー、ラルクが好きなんですよ。(ぐふふふ。)」
と、ラルヲタアピールしつつ、心の中では
紙飛行機?紙飛行機といったらカリガリのリンチだろうが!!!!っていうか、追伸!僕は死にました!!!

みたいなね。その先生は授業が遅いのであまり好きではないですが、普通にしゃべる分にはいい感じです。


リンチは本当にいい曲だな。
東京地下室で聴けるけど、やっぱり再教育欲しい!

追伸僕は死にました
はリンチのはじめに言うやつで、ムックの9月3日の刻印の
9月3日に僕は死んだ
ってぼそって入ってるやつと似てますね。
むしろミヤ君の青さんオマージュだと思うけど。

さて、ネタなんてないので、イラストをペター☆
iryouao
(クリックで拡大)
手ブロより転載。
この青さんが好きなんです。もはやかわいい。

っていうか、今BGMが從なんですが(またかよ)、何回聞いてもブルーフィルムで半泣きになります。
ギターが!!ギターの音が!!!涙を誘います・・・。
Disc1はなんか研次郎と青さんが仲良すぎて泣きそうになる。
Disc2も研次郎と青さんが仲良すぎて泣きそうになる。
Disc1も2も青さんがソロを(ちゃんと)弾き切っててなぜか「弾けてるよ!よかった、よかったね青さん!!!」ってなる。どんだけ上から目線なんだ 笑
でもなんか青さんのギターって時々心配してしまいます 笑
で、ソロとかCD通りに弾いてるの見て、なんかすごい安心したりして 笑
上から目線なのはわかってるけど、なんか心配なんですよねー 笑

さぁ、青ダンスタイムだ。
電気睡蓮もね、いいよね、もうギターじゃないし 笑

・・・あ、でも青春?のイントロとかちゃんと弾けても何も思わないんですけどね・・・?
いや、何もってわけじゃないけど。
なんだろ・・・ブルフィ効果?
っていうか、むしろ青狂は石井の歌詞間違いに微笑んでしまう 笑

ここまで書いといて、今実際青狂聴いたらイントロで感動したよねー 笑
弾けてるじゃん!!って思ったよねー 笑

っていうか、いい加減從の感想記事あげたい・・・。
あーなんで時間が無いんだorz
時間がうまく使えるようになりたい。

最近はまた文体が変わってしまいましたね。
文体といえば舌先ですね・・・!文体模写から?ジャッジャーン!的な。
もう何でもカリガリ。
早くラルク復活しねえかな!!

教室の窓から飛ばした紙飛行機

僕が育てた紙飛行機
君の所へ飛ばすから

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
