ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


最近いいと思った曲名をダラダラ感想を交えて書いていく。

密室寄りなので、密室タグで。
順番はバラバラもう、バラバラ。
いいと思った順だとか、思いついた順とか。
そういうレベル。

まぁ、カリガリさんのDVDとか見ながら書いてるんで石井ウヒヒヒヒwwwww
じゃなくて、まァ密室よりになりますね^^
いきます!

と言いつつもこれ、地味に、地味に、追記していきます 笑
暇なとき、ネタがないとき、追加していきます。

1.おとぎ話/杉本善徳
密室と見せかけ最初は善徳です 笑
これ歌詞がすごいいんですね、善徳ワールド・・・!
「おとぎ話なら」とか、「おとぎ話でも」のところ(要するにサビ)の善徳の声が好きすぎてやばい。

2.オフホワイト/杉本善徳
真っ白に恋をする、そんな曲。
善徳の歌い方と声が好きな曲。サビがすごいいい!!明るい!!!真っ白!!!!

3.冷たい雨&続、冷たい雨/cali≠gari
泣きそうになったよ、DVD!!!
青さんいい曲だよこれ、つなぎの部分でもうあぁぁぁああああ!

4.「依存」という病気を治療する病院/cali≠gari
第5実験室の名曲!!!!!心から自殺しろと願いました!!!!!!!
歌詞が深すぎます青さん。もう潜れません。

5.スクールゾーン/cali≠gari
青春狂騒曲の続き、と公言されてる名曲。イントロが秀逸。
これ、結構昔からあった曲だそうです。歌詞、曲ともに好き!

6.青春狂騒曲/cali≠gari
言わずもがな名曲。イントロが秀逸。
「勝手に自分の応援歌シリーズ」に入ってます。このシリーズにはマイハも入ってます 笑

7.オーバーナトハイキング/cali≠gari
歌詞は若干意味不明気味、というか、自分のスペックが云々。
曲がすごいいい!あと、石井の歌い方と声がいい。

8.オヤスミナサイ/cali≠gari
歌詞が怖い。だが切なくていい。
カリガリさんにはぜひ早起きしてもらいたい。もう起きないのかもしれないけど、待ってる。

9.夏の日/cali≠gari
歌詞がいい。「勝手にじb(以下略
曲も、蝉の声もいいですよね。月夜の遊歩道も好き。この曲の原曲は月夜の遊歩道。第5に入ってます。

10.狂い蝉が叫んだ朝に/LAB.THE BASEMENT
まだDVDしか持ってないけど、CDを早く再販してくれと、願うようになるほど名曲。
青さんボーカルが好きな人にはお勧め。



とりあえず今日は10曲。
ラルク復活に関してはもうちょっとゆっくり時間がとれる日にでも。

ていうか、さとバ、たつバをスキップしてるあたりが非常に痛い。

Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
