ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト


自分のツイッターから話題を探し出し、広げる記事

ツイッターでは常にどうでもいいことばっかり言っててすみません。
140字では伝えきれない話題、広げましょう。

・腐った魚は神
今のBGMです 笑

・王将でおいしいのは・・・
餃子のみ!!!!!!
と言いたいところだったのだが、よくよく考えたら炒飯がおいしかった件。
桃まんもおいしいらしい!
しかしこの前王将の餃子を食べたのですが・・・味変わりましたかね??
なんかあまりおいしく感じなかったです 汗
体調でも悪かったかな・・・。
なんなんだろう、王将嫌いっていう人の気持ちがわかってしまった気がする 笑

・軽音に体験入部
自分は軽音をいろいろな理由が1年もたたないうちにやめたのですが、まァ後悔はしてなかったんですね。
むしろやめてよかったって思う方があった時期もありました。
しかし、この前学校の役員に選ばれて、オープンキャンパスで中学生に学校を紹介して回ってた時に、
軽音の部室横で休憩する時間があって。
んで、軽音の中でも仲良かった人(普段もよくしゃべる)と話してるとまたすぐオープンキャンパス始まっちゃって。
もうちょっと話したいなーなんて思いながらやってるとオープンキャンパスは終わって。
その人に会いに行ったら休憩室も軽音の部室だったのでまぁ軽音のほかの人も入ってきて、軽音部員の中に混じってたんですが出るタイミング失っちゃって。
だれっとひそっと過ごしてたら、中学3年生が軽音の見学に来たんですね。
で、さっきまで役員だったっていうのと「元」部員ってことで軽音の説明をして 笑
そしたら急遽軽音のライブやることになって 笑
ライブやることになると部員はお客さんを探しに行くんです。
まだまだ中学生がいるから、それを探しに行くんです。
で、気付いたら中学生読んでるんです自分。走って、話して、「ライブきませんか?」って。
やめたやつが客を呼ぶ、滑稽な感じで 笑
で、気付けば部員より多い人数呼んで 笑
まァこんなんできたのもその普段からよくしゃべってくれる人のおかげだったんですけど。
なんか、すごい楽しかった。
軽音ってこんなに楽しくなかっただろって思ったぐらい。
他にも何人か友達いるからライブ終了後もその人たちとしゃべって、楽しかったな。
またギターでも触ろうかなーなんて。おもったりしてー。ちょっと触ろうかな、ほんとに。
うん、電気睡蓮(カリガリ)だ・・・。
どうでもいいこと長く書いちゃってすみません。

・ケンミンショーとのズレ
そうめんに具とか入れないです。
麺とつゆだけですよ。ちなみに大阪市内在住です。
これはズレが大きかったんじゃないのかな。入れない人も半分ぐらいいるんじゃないのかな。
ちなみに母さんはキレてて怖かったです 笑

・8月27日
なんか、ツイッターができないぐらい忙しかった日。
前記事でも書いた漫研のイラストができておらず、不眠で描いてた日。
授業中とか関係ない感じで描いてました(授業は選びましたが)。
あの日は本当にもう、何も食わず、寝ずでやってたからか、描きあがった瞬間がやばかったです 笑

・GOATのCD
視聴してたらカートに入れるを押してた 笑
今聴きながらやってますが秀仁かっこよすぎワロタwwwww

・逹瑯の依存
依存っていい曲だよねー。
たまにたつえがカリガリ歌ってくるからびっくりする、なんて思ってたらラルクも歌ってきてびっくりするwww
この前はwaiveも歌ってたし 笑




こんな感じかなー。
ちょっと時間が無くなってきたのですみませんが失礼します 汗




Comment

Secret

†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
