ミンナもっとソニックとか好きになればいいと思うの。
ブワー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あららー

まさか広告出してしまうとは・・・!!

お久しぶりです~生きてます!!

大学って本当に意外と忙しい!!
ていうか、バイトも始めると一日の終わりが遅くなっちゃって・・・。

時間の使い方スキル相当高くないとどうにもなんないぞーって塩梅です。


友人の大学の文化祭に行くかどうか迷い中だったり 笑

そんなんです。

センサーセンサー!

日常記事続きます、すみません。
追記はコメレスですー。

さてー、大学で意外な授業が楽だったり、やっぱり語学の授業は難しげだったり。
フランス語とってみました。
さっそくRとか発音できません。詰んだwwwwwwwwwww


サークルも入っては見ましたがあんまり活動してなさげでふむ・・・。
まぁただのヲタサークルなんですが、ヲタサークルだからこそ、ミンナ無言、的な・・・。

コンピュータラブ!!テルヲさんのチャンネルを流してるのがBGMだったり。
テルヲさんの新アルバム欲しいなぁ。
あ、でも買います。4月の末とか。5月の末とかに。
6月頃に出るらしいFLOの新アルバム、またメカノとかで音の特典付けるんだろうな・・・。
でも中野さんミックスでなければいらないかな。
福間さんミックスはちょっと苦手やも?
ソユーズなんだけどなぁ・・・選曲の問題か?

そういや、アイマスのニートアイドルの子の歌。
なんか方向性がメトとか、FLOみたいだったなぁ。
あ、写楽っぽいです!シャラクっぽいです。
ナムコの曲なんでどの曲もだいたいどこかしらピコってるし。
でもちょっと声が苦手だったかなぁーあの曲、そのうち真が歌うといい。

記事の続きを読む...

日の丸弁当ぶら下げて

何処へ行くのかギンギラギン!

大学なうです。
食堂なうしてますが…サークル棟に行く勇気が出ないだけで…す 笑

しかしふむ、げんしけんみたいなサークルさんだと嬉しいなぁ…。
まるで笹原になった気分です。

あ、げんしけん読みたくなってきました 笑
皆さんも是非!

no title

久々に携帯から投稿。

今日は時間さえあればテルヲさんインタビューの載ったジャングルライフでもとりに行こうかと思ったのですが、
大学から大阪って意外と遠くて、距離短くなれ!と思う日々です。


さて4月から京都の某短大生です。

食堂って相変わらずなんか…空気が苦手だったりします。
混むし。

履修登録の結果にもよりますが!
ライブ…行ける…のか?
な塩梅。

19時開演なら余裕です。
大学生になってようやく19時開演のありがたみを知りました 笑


バイトを始めて、大学は遠くて、ううむ。
東京が来い!


コメレス、なかなか出来ず、すみません!

4年もやっててすみません。

4syu-me
(クリックで拡大!)

うえーい!なななんとー!!このブログが4周年・・・ッッ!!
はやい、です!!

早すぎです・・・。

あ・・・また雨降ってきました。
ここ数日間大阪では晴れてるのに雨降ってるってのが多くてですね・・・虹とか探しやすい感じです 笑

ここ最近は音楽雑誌を買わなくなったので、雑誌の話ができなくなっちゃいました。
というか、音楽誌が立ち読みできる本屋もバンバンつぶれちゃってて、本屋が無いんですよね・・・。

キーマガだってまだ触ってませんし。
うーん、戸田さんの連載の為だけには買えないし。
戸田全仕事BOX出してほしいなぁ。

早いなーと思ったついでに去年の絵とか日記見てたんですけど、何か若い! 笑
でもこの1年ぐらいは割と現状維持と言うか、なんというか・・・あぁ、変わってないなぁーって感じですかね?

あ、絵はですね!!かなり変わったと思いましたけど、こればっかりは!
絵が1年変わらないとなるとやばいかなって・・・。
まだ若いから、どんどん絵柄が変わる時期だと思ってますので。

若いって言ってもジャンプの投稿者の年齢よりかは上になってたり、
高校球児より年上になってたりで、あー無駄に歳くってるなーとは思ったりもしますけど・・・orz

あ、でも見返すとまだドリキャス買ってなかったり、平沢さんのCD買ってなかったり。
面白いな!wwww昔の自分!wwwwwww
ちょっと恥ずかしいけど、これはオススメの遊びかもしれない。
まぁそういうために付けてるようなものかもしれない。日記なんて。

おお、またどうでもいい文をつらつらと・・・。

あ、そうそう!バイト始めたんですがね!
仕事ってあんなに早く覚えなきゃならんのね!!
大変で、わたわたしてます。
バイト先での挙動不審さが半端ない。
何のバイトかはあえて書きませんけど、あーこの仕事ってこんなにきつかったのね、と実感。
今まで楽そうにしか見えなかったいろんな仕事も、大変そうに見えるようになりました。
き、勤労するぞー!頑張れ自分!負けるな所得税にッ!!あと保険料的な何かに!!

これで金欠の免れるかと思ったのですが、そうは行きそうもなくてやばいです。マジで。
ライブに行けるんでしょうかね・・・。
遠征ってこんなに大変なのか!と実感しました。
東京マジ遠いです。トイトイトイ!

そんなこんなで4周年です。
まァこんなテンションで本当に申し訳ないのですが、お暇な時にぜひお立ち寄りください。
まれにイラストを上げてますので 笑

上のイラストは今ウォークマンでよく聴いているバンドやらユニットやらのメンバーで、
好きな人1人だけ選抜してみた感じです。
ゴートから石井さんとか出してみたかったんですけど、カリガリ二人になっちゃうしなぁ、とか。
小林の写楽さんとか、カッコー?メト?FLO?GS?みたいな・・・もうどれで行けばいいんだ!とか 笑
こういう集合絵の練習もどんどんしていきたいもんです。

あと、上のイラスト、何か微妙に適当になって申し訳ありません。
本来はこう、一発書きの清々しさがあふれる感じになる予定でしたwwww
見事に沈没、そら見た事か!てな塩梅で本当にすみません・・・orz
個人的には善徳さんとテルヲさんとピノキヲさんが良くかけた気がくぁwせdrftgyふじこlp

番外編?

番外編、お疲れ様でしたー!!
結構お客さん入ってまして、ちょっと驚きでした 笑

えー、まず本編の最初にオナンちゃんが少ししゃべってくれましたー!
で、やすさん。

オリジナルの曲とカバーの曲と混ぜつつ6,7曲?ほどでしたかね?
浅川マキさんの赤い橋が良かった、と思ったり、オリジナルの方も聴きやすくてよかったですー。

で、次にコ式。
砂の箱舟
NEW GAME
君の太陽
MC
ふゆのほしリミックス
Light Wave
アマデウ式

やったー、やったよー!!
君の太陽がようやく聴けました。
もうコ式に思い残すことは何もない・・・!!
あ、「コスモ式の」LightWaveもよかったですー!
ミューさんアリでもナシでも普通にかっこいい 笑
あ、コ式さんの衣装色だけ変わってましたー。
こちらから見て右半分は前よりちょっとライトグリーン寄った色になってて、
左半分はオレンジ色と言う2色展開でした 笑

あと新物販にコ式ストラップ。
お値段1200円・・・ちょっと・・・高い・・・買ったけど。
割れると終了な品ですね。プラッチックなブラックライトで光るコ式ストラップ!
ココココココ式ッ!て書いてあります。
もったいないから飾ってます 笑
色の展開は青と赤。公式では紫らしいのですが、どう見ても青でした。

コ式さんMC
「コスモ式です!」
「昨日兄と飲みに行ったんです。
 僕の双子の兄は4年ほど前誘った時、居酒屋っていう場所自体嫌いだったんです。
 飲めるようになったんだ、と感心していたらかなりの酒乱でした・・・。」
「店員さんに喧嘩売ろうとしたりね・・・。」
「コスモ式の物販にこういうブラックライトで光る・・・」
ここでふゆのほしのイントロがなる。
「すみません!宣伝をさせて下さい!!!」
「ブラックライトで光る素材を探してたんですが、大阪で見つかりました 笑」
「こんなふうに光ります。」
買ってね!的な流れからふゆのほし。

立て続けに3曲!
またよろしくおねがいします、的なあいさつで終了。


うーん、今回ノってる人少なく見えたんですけど・・・多分・・・
箱の作り上、ステージの人が見えない仕組みになってたので、ミンナ反応薄かったのかなーと思った。
どうでしょう?自分も良行さんはほとんど見えなくてびっくりでした 苦笑

で次がなんとどろろさん。
トリかと思ってたので、意外でしたー。
遺書がセカンドプレスらしいです。
初めて見たときとは全然違っててびっくりしました。
そりゃ1年ほど前の話なので、違うのは当たり前なのですが・・・。
ふつうにかっこよかったですよー!
今回どろろとコ式のお客さんが多かったように思いますー。
どろろのお客さんは特に多かった気がする。

最後にピノキヲ。
水色時代
更新される世界
MC
逆さまに映る桜の木
ソーダ水(多分)
MC
セガ
理想的家族の少年

アダムスキー聞きたかったかなぁ。
MCはいつも通りのうゆにーたん 笑
順番は適当です・・・すみません!

「おにーたまーとか言っていただいてありがとうございます」
「きゃりーぱみゅdxvぱ、みゅって正直言って不細工だよね!でおなじみのピノキヲです!」
「こんなこと10年もやってるんですね・・・。」
「僕はとやす君と会うのが軽く10年ぶりとかなんですけど・・・」
「その10年ほど前ってのが、心はいつもラムネ色・・・の僕がオープニングアクトで、
 確か2曲・・・いや、3曲やらせていただいて。
 そのうちの1曲を僕とやす君とで歌ったっていう。」
「どろろさんも初めましてかな、と思ったのですが、
 これも10年以上前にああ、あの時の!的な感じで会ってましたね。」
「心斎橋MUSEHALLの会かッッ!!wwwって感じなんですけどねwwwww」

「ここの箱のステージの幅とか、客席の感じが新宿JAM思い出す。
 他は西九条ブランニューとか・・・ここにね、台があるんですよ。
 ここに乗ったらヴィジュアル系になれるかなあ・・・。」
えいっと乗るうゆにーさん。
ヴィジュアルスイッチオンになるうゆにーさん。
思いルナシーのモノマネと、90年代のヴィジュアル系のモノマネをいくつかwwwww
全く分からんwwwwwwww
「これが分かるお客さんってことは結構お年寄りでしょwww」
「これ言っていいのかなぁ・・・密室ノイローゼさんのお客さんって結構お年寄りだよねwwwww」
「やる側もお年寄りの場合が多いけどねwwwww」

台に乗った時、後ろのお客さんが手を振ったらしく。
「あ、手振ったの見えたよ。」
客:笑
うゆにーさんすかさず
「バーカ!バーカ!!バカバカ!!wwwww」


水分補給するうゆにーさんに向かって
客「汁様ぁ~?」
うゆに:飲み終わったペットボトルを縦に振る
おなじみの流れ。
「あ、もし今日はじめてこの中年を見たという方がいれば分からないと思いますが・・・あ、良いや、後で説明しよう!」

「この間BSでやってたルナシーのライブ見てて・・・ルナシーでもメンバー紹介ってするんだね!!」
実演(モノマネww)しながら
「すげぇドラムをたたくのはー?『しんやー!』『しんやー!』『ワーワー』『ドン!ドン!』」
「みたいな感じなのwwww
 メジャーアーティストでも高校生みたいにメンバー紹介とかするんだーwwwwとか思っちゃったよ 笑」
このネタを何度も繰り返してました。うゆにーさん笑い過ぎワロタwwwwwwwwwwww
あ・・・うゆにーさんMCの間自分で言って自分で笑ってたりします。
そこがまた面白かったり。

メンバーの話から、ピノキヲもメンバー紹介をする流れに。
「妊娠しながらでもギターを弾くのはー?」
客:・・・・・・・・・ゆ・・・・ゆうこりーん!
「・・・あああもう帰りたい帰って手首切りたい、無かった事にしたいッッ!!!!」(壁に向かって)
「さっき清水君が辛いよって言ってたのが痛いほど分かるッッ!!!」
「(苦笑いしつつ)録画した番組をリビングで見るのはー?」←CMネタだったのを帰宅してテレビつけた瞬間知る
客:・・・・・・クリステルー!
クリャーマさんを紹介する文が思い浮かばず、少し考えるうゆにーさん。
「~~(と、栗山さん紹介文を失念しました・・・。)」
客:千明ー!!
「で、あとこれがさっき頭のねじがちょっと外れた女子の声が聞こえたかと思いますが、
 これが汁様です。ペットボトルなんですけど、あの、フランス人でして。
 本名が、シル・サ・マーっていうんです。ペットボトルですけどねwwww」
「そしてこれ、見えない方もいるだろうから・・・(一番前まで来て)SEGAの凄いやつ、輝くバディのドリームキャストです!!」
「バディwwwwwどうでもいい単語の発音いい人っているよねwwwwww任天堂の○○さん(お偉いさん)とかトゥイッターっていうのwwwツじゃないんだ・・・ってwwwwwトゥイッターwwwwwww」
「で、これが輝くバディ(笑)のドリームキャストさんです!」
「えー、僕の楽曲はこのドリームキャストで作られています。」
「こんな説明を10年もしているのか・・・なんだかバカらしいww」

引き続きルナシーネタを延々やるうゆにーさん。
「僕もう毎回ルナシーの話してる気がする!!もうやめろ僕!!」


「今日楽屋でPSPでモンハンとかやる人がいたらどうしようかなーとか思ってたんですけど、
 いなかったので安心しました。
 ツアー初日から関係悪くしたくないじゃないですかwwww」
「君たちのカバンの中のPSPやテレビの下のPS3や全然売れてないのに初回出荷50万台とかウソついちゃうPSVitaとか、
 今すぐ一緒に殴りに行こうかって気分ですから。これ本気ね。」
「僕はゲームハードを作っていたときまでのセガが好きなんです。」
「4分30秒だけでもSEGA信者になって下さい!」
で、せーがーな塩梅だったかな、と。

最後に
「今回はツアーと言う事で、またありますので、お金が続く限り見に来ていただければ、と思います。」
「では、オヤスミナサイッ!」
で、ピノ終了。


今日はどのバンドも持ち時間が30分前後だったようですー。
ちょっと物足りない感じもありますが、まァ前回の忘年会が長すぎたので 笑

まぁでも、楽しかったです!!普通に、楽しめましたよー!
コ式とピノキヲ、また行きたいなー・・・!!



ではまたまた物販話!!
最初にコ式さんの物販行かせてもらいました!
k「コ式ストラップお願いします!」
清「1200円になります」
k「あ、はいー1500円で良いですかー」
清「大丈夫ですよー」
物販の方がお釣りを用意して下さる間、ストラップの色で悩む私
k「んー・・・」
清「どっちが良いー?」
k「じゃあ赤で!」
清「ありがとうございます」
と、お釣りと商品を貰い握手していただく。
握手がこう、握った後に腕相撲的な形になるやつにしてくださって、その瞬間
(あ、仮面ライダーの!)って思った私はバカだなぁと思った。
k「また次よろしくお願いしますー」
清「ありがとうございます。またよろしくお願いします!」

こんな感じでした!
周り見ると、結構サインとかしてもらってる方いらっしゃいましたねー。
次回は堀江が良いな・・・ 笑

次がうゆにーさん。
k「今回は何が売ってますかー?」
う「今回はねー、鬱カードってのが新作です。」
k「おいくらですかww」
う「これ300円もするんですよー」
k「いやwwwあの、じゃあそれ1つください。」
う「好きなの引いて下さい、全部ハズレデスwwwww」
k「じゃ、これで。ありがとうございます。あ、あとあのーピノキヲのロゴステッカーって・・・」
う「あ、あーあれはねーもう永久廃盤で・・・」
k「え、えーまじですか・・・まじですか・・・。
  あ、あと、今日年末に書いた年賀状の原画を持って来るつもりが忘れちゃったんですよー」
う「じゃあ・・・また夏ぐらいに。」
k「あ、夏ありますか?じゃそのときに・・・あ、夏ごろになると同人交換って・・・」
う「流石にその頃には、はい。」
k「じゃあまた夏によろしくお願いします!!」
う「はい、またよろしくお願いします。」
と、言った感じ。
そのあとに握手していただいていいですか?と聞くと、
「今ね、手べチャべチャだけどww」と握手して下さいました。

いやー楽しかった!うむうー!お風呂入って寝ます 笑
今回のレポ、かなり荒いです、ニュアンスが伝わりきらない所も多かったと思いますが、
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

なんともすっかり。

まさか笑点を毎週録画に登録するとは思わなかった18の春でした 笑

最近のツイッターでの騒ぎっぷりでもしかしたらお気づきの方がいらっしゃるかも知れませんが、
私は今落語にようやく真剣にハマることができたようです。

落語自体は小学生のころに桂一門のどなたかが来てくださり、その時に軽くハマったのですが、
こう、まァ笑点も見てましたが・・・うーん、他のことをやっていたというか 笑

寄席にも行きたいと中学のころから行っていたのですが、受験だなんだかんだで行けませんでした。

しかしこの前最後の三枝祭りに行ってまァやっぱり面白い。
これは繁昌亭に行かねば、と思い立つ事が出来ました。
昼席の寄席に行きたいもんです。
あと、笑福亭仁鶴さん観に行きたい。

関東にライブ遠征とかあれば関東の落語も聞いてみたいところですけどね 笑
結局、ま、最初に笑点の話してるのでおわかりかもですが、楽さんがやっぱ一番好きなんですよね。
腹黒さが好きです。
顔もまぁまぁ好きだけど。若い時の方がカッコ良すぎて笑えないレベルだもんな・・・!
正直顔だけで言うなら、たい平さんか昇太さんが好きかもしれない。

で、楽さんが好きなので、東京に行くとしたら、
6代目三遊亭円楽の公演のある日か、白塗りか平沢テクノ関連ライブがある日か・・・ってところでしょうか。
同人作家全然知らないので、コミケには行かないんですよねー。

2月の末に東京に行けるやも、な機会があったのですが、結局行けなかったのでまァいつかはって塩梅です。
最近気づいたのですが、体がアホみたいに小さいのと、
普段から自分の体の大きさギリギリまで荷物置いてる部屋で寝起きしているので、
夜バスに最適の体を持っているのでは?ということに・・・!!
待っていろ、東京!!!コイントスダイブ!!東京!!コーリング!!!!!!

で、まぁ・・・・・・相変わらずの雑食ぶりをご覧いただきありがとうございました。
そして申し訳御座いません。

しかしまぁ・・・えー・・・・・・。
最近は好きなことや好きなものをどんどん増やしていこうと思ってます。
なんだか、今まで越えちゃいけないラインを見誤ってるんだなーとか気付きまして。
と言うか、短大なので、単に焦ってるだけかもですが 笑
で、面白そうな事には出来るだけ貪欲に。
・・・お金足りないですケド!!
いいんだろうな、それで。たのしいんだもの。

頑張って勤労しようかと思った。

ドリキャスの可能性

それは、無限大!!!

さて、とりあえずベルセルククリアしましたー一番簡単なヤツで 笑

シナリオ、良かったですね。
これはほんといいやつでしたよ!

これの為にドリキャス買うべき、とは言わないけど、ドリキャスお持ちでしたら是非に、の塩梅。
フォーセスⅡとかINDRAが聴けますし、途中の音楽も平沢テイストでよかったです。

イラストブックみたいなのも偶然見つけて購入したのですが、それもまたかっこよかったなぁ。
ガッツの表情の資料とか、凄い参考になる。
あとガッツ無茶苦茶カッコイイ。

狭い道でどう戦うか、を考えるのが楽しかったり、それがやっぱり難しかったり。
一番簡単なモードでさえ死にまくる私でしたが、クリアは絶対出来ますので、オススメの1本。

ソニアド2はもうやって下さい。
面白いので。
ソニアド2の為にドリキャスを買うのはありだと思います。
ほんっとに面白いです。
でもWiiか3DS持ってる方なら最新のソニジェネ買った方がいいと思います。
あれ、すんごく面白いらしいですよ!!
はー、早くWii中古で安くなんないかな・・・。
任天堂は勝ちハード多すぎで安くないもんなー強いて言うなら64ぐらいかな?負けハード・・・。
64、個人的には世代なので、好きですけど。

ソニアドは・・・やらなくても良いかも・・・なんて思ってます、今。
ちょっとやっぱ2やった後だと、動かしづらくって 笑
ソニアドやればやるほどソニアド2の凄さが分かりますね。

んで、シェンムーもやってみましたが、コレ面白い!!
ゲーセン楽しすぎるwwww
すぐお金無くしそうなんですけど、バイトしなきゃなーなんて考えながら遊んだり 笑
なんかもう、おもしろいですよ、これ 笑
これの為に買うのもありかもです 笑

ファンタシースターはお休み中。
早く続きやりたいところですね。


こんな感じでドリキャスをダラダラ・・・皆さんにもお勧めのハードです。
そりゃサターンの方が良ソフトそろってるのは知ってるけれども 笑
ドリキャスさんもかなり面白いです!!

君となら時計百倍速!

日常・・・タグ?

ん、ま、いいや!

えー、四天王寺の毎月開催される骨董市へ行ってきましたー。
ちょうど1年ぶりぐらい。

相変わらずフリマっぽかったです。

あと骨董骨董してるものってやっぱり値段張るんですよね・・・。
大日本婦人会だっけ、あの襷とかも欲しいっていうか、売ってたんですけど、
値段が確か6000円ぐらい。
オクで買った方が絶対安いだろう、と諦めました。
新品に近いような奉公袋もあったけど、もっと高かったと思うんですよねー。
うーむ、ネットではもう少し安いのだが・・・などとトボトボ歩きました 笑

軍隊ラッパもあったけど、無茶苦茶高そうだったので、眺めるだけにして、ひたすら歩く。

骨董市には日本陸軍の外套っぽいの着てる方もいましたね。
外套の当時もので未使用品なんていオクでもあり合えないぐらい高騰するようなものだった気がするから、
それに勝った人か、或いは複製品?なんて思いながら歩き歩き。

当時ものでも現代人が着れる大號は高くなるんですよね。
小號しか着れないので、そこはちょっとラッキーだったなぁとか思ったり。

そういえば、今回は食べ物屋さんが多かった印象。
どこもおいしそうでした。
玉こんにゃくなんか、本当においしいんですよ。
愛染祭りで数年前食べたときびっくりしたほどです。んまい!

で、刀やら戦前の雑誌やらを見るんですが、そういうのはやはり高くって。
まんだらけでも高かった記憶が・・・。
お金持ちになったら買います 笑

で、歩いてるとなんかガラクタ入れみたいな箱に万博のメダルやらなんやらが入ったボックス。
そこに四聖?っていうんですかね、あの朱雀、白虎・・・的な。
その4体が小さくデザインされたメダルがあったんですが、
そこにはなんと、皇紀で年号が描いてあったのです。
メダルとかそれこそ骨董なんてぜんっぜん詳しくないから、そのメダルがナニで、
どういうものかも知らないし、価値も分からないんだけど、
ただ年号が皇紀で書いてあるってだけで買いそうになりましたが、んー・・・
メダルにしては少し高いかな?と思い退散 笑

それで、もうあまりいいのと巡り合えず、のらくろの戦前のとか見つけたけど、お金持ちではないので買えず 苦笑

終わりの時間も近づいてきたのでさささーっと見てると、
教科書(戦前)200円の文字が!!!
おおおおお!?きたぞ、これだ!!!っと物色、3冊ほど購入させてもらいました。
音楽の教科書2冊と当時の生物の教科書。
音楽の教科書には君が代はもちろん海ゆかばの楽譜もあり、なかなか満足の品。
教師用のものだったので、イラストとかはまぁもちろん無かったのですが、それも良かったかな、と。
歌詞や教育上での注意なぞも書かれており、それがまたよかったです。

他には着物が1枚100円だったり 笑
ちょっとやってみたい事があって、着物が要り用だったので、2枚ほど、購入させていただきました。

あとぼられたなーと思ったのがWaiveのCDwwwwww
んなところで買うなヨ、と自分に思わず突っ込んでしまった・・・www

結局、1000円ほどで有意義に遊べました。

来月はお彼岸らしく、長期間するそうなので、来月もまた行ってみようかと。
良い物に巡り合えるとよいのですが。

そんな感じで家に退散・・・そのまえに少し日本橋でカード探し。
アイマスのカードが可愛くって買っているのです、バラ買いですが。
あの曲のイメージカードみたいなやつ。今はエージェント狙い。
真のそれさえ買えればあとは何も要らないんだけど、それだけ手に入らないっていう悲しいやつ。
迷走は真だから即買い、GOMYWAY、コスモスコスモスは思わず買ってしまったけども。
魔法をかけてとかその辺も買ってしまいそう。
りっちゃんやっぱかわいいです。

今月少ないです

更新が。
ので、ちょっと書きますね。
えー、これまたアニメの話。

今期は結局、容量の問題で、偽物語とフォーゼと、リコランと、日常の再放送しか見てないのです。

んー、あの夏は面白そうでしたねー。
2話まで見て斬りましたけど、容量があったら見てました。

宇宙海賊のはえっと・・・スタッフさん、もしかして豪華だったのかな?
前のピンドラ的な?
でもまーなんか会わなかったので1話で切りました。
OPがヒャダインだったなーっていう印象 笑

他は・・・あーBRSは1話見逃しのため見ておらずですね。

男子高校生の日常は1話のAパートで切りました。
なんか、笑いのツボがしっくりこなかった・・・。

輪廻のラグランジェとちはやふるは録画はしたんですが、なーんかしんどくて見れず。
マンデーパーク枠は録画の容量めちゃくちゃ食うので、見ぬまま、あえなく消去・・・。
今考えると、編集機能あるテレビで録画しとくんだったと後悔・・・。

ブレイブ10は福助のエンディングだけ見たっていう 笑
曲系で言うといぬぼくもムックの曲だけ聞いて切った。
両方話がうーんって感じだったので。

アナザーはおもしろそうだった、けど主人公の名前が「さかきばら」ってだけじゃ理不尽すぎワロスwwww
とは思った。
結局、容量の関係で切ることとなりました。
これは容量あったら見続けてたかも。地味に結末気になる・・・。

一旦録画したのはとりあえず、それだけですねー。
他は録画すらしてないっていうか、テルマエって関西で放送あったのか・・・な?

今見続けてるのはやっぱ面白いかもですね。
あ、リコランの1話に森田さんが出てきたのは笑ったww

偽物語は安定のおしゃれさ。でもオシャレすぎるとお肌にあわなかうなってくるので、途中で切るかもしれない・・・。
しかしあのはちくじさんはかわいいと思う、マジでかわいい。フィギュア欲しいぐらいです。
いやーたぶん買っちゃうな・・・。
化物語のときからイラストだけで気にはなっていたのですが、偽物語で出てきた時ドストライクでした。
かわいい。

日常は再放送にしてようやくツボにはまった!
はかせとなのとみおがお気に入りです。焼きそば事件とか笑うしかなかったwwwww
魚雷飛びも好きですけど、もう何だろう、初回放送の時、あんなにしっくりこなかったのが不思議なぐらいです。
じょーじょーゆーじょーのCD買いそうになるぐらいには今好きになっていってたり。

じょーじょーゆーじょー!!
†近況
魁の近況ですーつなビィ。
†近況2
こちらはツイッター
†WEB CLAP!!(拍手絵アリ)
気軽に押してくださいねー。 コメント等もあればどうぞ!! なしでも押せますよbb
†プロフィール

†魁kye

Author:†魁kye
大阪在住です。

自画像は特に関係ないです。
ちょくちょくかわります。

ブログでは、ラルク、ムック、カリガリ、9mm、カッコー、FLOPPY、新宿ゲバルト、このあたりが話題に出てきます!
よろしくおねがいします。

拍手、コメントをもらうとかなり喜びます。
月並みですけど、それがブログをやってる上での元気になります。
本当です。

ここが動き出したのは2008年3月26日です。
大体この日にイラスト上げます。

このブログは、
「デビルズ ウォーク イン ザストロベリー フィールズ」
と読みます。(長い名前でも許して下さい)
よろしくお願いします。

ただ今バナー作成中です。
どこかでこのブログのバナーを見かけましたらレアです 笑

†L'Arc~en~Ciel
bana-natetsu
†全記事表示
†オススメだったり欲しかったり
ぷよぷよ!!
†Link-リンク-
こことリンクしてくださったブログサイト様です。 リンクありがとうございました!
†手ブロ
始めてみました。 よかったらどうぞ!でもマウスなのでキモいと思います 笑
†カウンター
†メールフォーム
どうぞお気軽に♪

名前:
メール:
件名:
本文:

†カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。